奥さんの愛撫

【あやのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


奥さんの愛撫
投稿者:あや 2008/11/15(土) 14:58:24 No.226

続き書きますね。
あそこが溶けちゃいそうなくらい舐められて
何度もいってしまいました。
「これくらいじゃ許さないよ」って
そのあといろいろな方向から激しくつかれて
あやがぐったりして寝ている間にご主人はホテルを出たようで
目が覚めたときにはいませんでした。
そのまま連絡もなく、したくて堪らない日々でしたが・・・
昨日ご主人から電話がありました。
また奥様とのSEXを見てほしいって。
正直複雑でしたが、行ってきました。
ご主人とあやの事、奥様は知りません。
この前のようにねっとりと激しいSEXをあやに見せ付けると
奥様が「あやちゃんも気持ちよくなろう」って言ってきました。
ご主人は、「僕は鑑賞させていただくよ」って
奥様は「あやちゃんきれい」っていいながら
丁寧にやさしく愛撫してくれました。
お互いに舐めあったり・・・
奥様のあやへの愛撫がだんだん激しくなり
「気持ちいいの?あやちゃんって淫乱なのね」
そういいながら乳首をグリグリとひっぱられて
痛かったけど我慢していたら
クリをぎゅっと摘んでブルブル強く引っ張るんです。
「ひゃっ」思わず声を出すと
「感じてるんでしょ、淫乱女、主人にもこうされたの?」
奥様は知ってたんです。
それからも乱暴に指でかき回されて
「やめて」っていっても
バイブを突っ込まれて許してくれませんでした。
意識が遠のく中
ご主人がこちらを見ながらオナニーしている姿が見えました。


投稿者:エドワード  2008/11/15(土) 20:01:15 No.227

なんかうらやましいですね。最近、あやさんは、オナが好きになっちゃったのかな?


投稿者:ゆーじ 2008/11/17(月) 13:28:52 No.228

あやちゃん、続きありがとう。
その先も気になるけど、あやちゃんが今の関係にどう感じてるのか聞いてみたいな…


投稿者:あや 2008/11/17(月) 23:24:29 No.229

レスありがとうございます。
あやは、こんなことダメ…って思うし、正直いろいろ怖くて。
でも会いに行ってしまうし、言うとおりにしてしまう。
決して強制されているわけではないし。
自分でもよくわかりません。
明日はご主人とまた会う約束です。
考えただけであやの下着は濡れてるの。


投稿者:ゆーじ 2008/11/17(月) 23:41:28 No.230

あやちゃん、レスありがとう。
あやちゃんはMなんだね。しかも真性の。
理性より本能に従って快楽に溺れる…

明日はどんな恐怖があるんだろう…もう引き下がれないところまできてるね。

あやちゃんが明日会う想像を具体的にどんな風にしてるのかってとこにも興味あるけど。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.