ゆうきさんへ

【麻子のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ゆうきさんへ
投稿者:麻子 2009/3/30(月) 16:24:39 No.410

そうですね ゆうきさんの言う通りです。過去は変えられないのだから もう 振り向かず前を向いて歩いて行きます。 今は もう当人同士話しても無駄なので 両親とあちら側 二人とで 離婚について話しています。あちらは 時に怒鳴って罵声浴びせたり かと思えば 大泣きしてみたり と 大変みたいです。


投稿者:ゆうき 2009/3/30(月) 18:05:37 No.411

麻子さんは未来を変える努力を始めたんですね。

まだ大変なこともあるかと思いますが、今はご両親にお任せした方がいいかと思いますが。

麻子さん、
辛い日が続くと思いますが
そんな時こそ前向きに。


投稿者:麻子 2009/4/10(金) 19:40:15 No.477

大変遅くなりました ご報告です 主人と離婚が決まり安心したのも つかの間 主人が自殺未遂を起こしました 命は取り留めましたが 半身不随になると病院の先生に言われました 今 妻である私が看護しています


投稿者:ゆうき 2009/4/11(土) 22:36:12 No.486

そうなんですか…

それほど、麻子さんのことを愛していたのでしょうね…

でも、
旦那さんも麻子さんを引き留めるのに必死なのでしょう…

しかし、
旦那さんは貴女を疑い遠ざけたのに、今更やり方がズルい気がしますね。


投稿者:麻子 2009/4/13(月) 8:25:52 No.497

何だか主人は元に戻ったかの様に 普通にしています。私が付き添うのも当たり前みたいに… 昨夜帰ろうとする私に「キスしてくれ」と言い「病室で裸になって見せてくれ」「自分でしながらよがる姿を見せて」とか言い始めたんです。当然断りましたが…今 また離婚話するのは 悪い事ですか? 私は冷たい人間でしょうか


投稿者:麻子 2009/4/13(月) 12:01:05 No.498

今日は主人の看護に行くの止めようと思っていたのですが…息子から入院費用を持って行きたいのですが仕事が抜けられ無くて…すみません持って行って下さいと連絡あったので 職場近くの駐車場で待ち合わせをしたので 行きました。車中でお金を預かり帰ろうとすると いきなりシートを倒され …びっくりしてる間に後ろの座席に引きづられて…逃げようとする私は顔面を拳で殴れて…そのまま気を失いました。気付いた時は鼻血が出ていて痛くて…ブラウスは破かれ下着も脱がされ あそこはヒリヒリして…息子は職場に戻っていました。ティッシュの残骸と 胸と太ももには 大きなキスマーク…もう 立ち直れません


投稿者:ゆうき 2009/4/13(月) 16:30:43 No.501

あえて、「元」を付けさせていただきます。

元旦那さんも元息子さんも人として狂っていると思います。

今回のことで本性を表したと思って間違いないと思います。

まず、
繋がりを断ってから法的手段に訴える準備をした方がよいと考えます。

麻子さん、
貴女は今まで十分なことをしてきたし、今離れてもいいと思います。

これからは、
自分一人で解決しようとせず、周りの人たちの協力を得ましょう。



投稿者:麻子 2009/4/14(火) 8:40:35 No.503

昨日…ブラウスは破かれ スカートもシワだらけ しかも顔面が痛くて 動くに動けず 悔しいと怖い気持ちが交互に来て 涙が止まらず こんなに恥ずかしい姿を見せられないとは思いましたが このままで終わらせる訳行かないと 両親に来て貰いました。母をまた泣かせてしまうと思いましたが 私の余りにも無惨な姿を抱きしめ【もう我慢しなくても良いのよ 後は お父さんお母さんに任せない…貴女を ここまで傷付けて もう絶対許さない】と言ってすぐに警察に連絡しました。すぐに警察が来て 息子の会社へ行き 社長に息子の車確認と 仕事中に外出した事実を聞き【息子は 仕事中に ちょっと車に行くと言い なかなか戻らなかったので社長に注意をされたみたいです…しかも 息子は同僚にヤッテきたと自慢してたみたいです】即 息子は任意同行されました。私は病院に行き 診察しました。新しく分かった事実です…息子は他にも 同じ会社の女の子や 会社近くでも数人被害にあってるようです。


投稿者:ゆうき 2009/4/15(水) 11:18:44 No.509

同性として、
元旦那さんや元息子さんをはずかしく思います。

でも、
麻子?

男性はみんな、こういうヤツばかりではありません。

いつか、
麻子さんの心の傷を優しく癒してくれる人が現れますよ。

終わらない冬はないし、明けない闇もありません。

そして、
もう貴女は一人ではありません。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.