レイプで処女を失いました

【香津美のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験 > レイプで処女を失いました

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


レイプで処女を失いました
投稿者:香津美  2005/05/24(火) 07:07 No.5

私は、中学二年の時に、同じ学校の不良達に輪姦されました。
彼らが一年生をいじめているのを先生に告げ口したのがばれて、放課後にプレハブの小屋に連れ込まれました。
六人がかりで押さえ込まれて、着ているものは髪留めから靴下まで全てを剥ぎ取られて、手首をロープで後ろ手に縛られて、床に転がされて足を左右に割られて、指でひだを押しひろげられて膣もお尻の穴も丸見えにされ、写真を何枚か撮られてから輪姦が始まりました。
膣をべろべろと舐め上げられて、少し湿った所で貫かれて、処女だった私は痛くて悲鳴を上げましたが、彼らがやめてくれるはずも無く、その後二時間で私の男性経験は六人になりました。
それからも写真で脅かされて、彼らの奴隷になることを誓わされておもちゃにされました。
下着の着用を禁止され、学校の屋上や夜の公園で輪姦されたり、夜中の学校のグランドの真ん中に、小さなテーブルをおいてその上に全裸で手足を縛られて放置されたり、あごが筋肉痛になるまでフェラの練習をさせられ、お尻の穴も開発されて、膣とお尻を同時に犯されました。
お互いの精液を気持ち悪がった彼らがコンド−ム使ったので妊娠はしませんでしたが、その後卒業して私が地元を離れるまでその日々は続きました。




投稿者:ケンジ  2005/05/29(日) 13:47 No.6

香津美ちゃん大変だったね。。
もう心の傷は癒えたのかな…?
複数で力ずくでって、妄想ではされてみたいって
思ってる女のコも沢山いると思うけど、
実際にされちゃったの聞いて、正直心配になりました。。


投稿者:ゆう  2005/08/22(月) 00:47 No.28

レイプですか?みなさんコンドームしてたんですかレイプで??初めて聞きまし
た、そんな親切なレイプ魔中学生ですよね!!私なら絶対生で犯します!!証拠
に成るコンドーム残しません、精液ならDNA鑑定ですから結構訴えない人が
多いですし直ぐに洗い流すからね女の子!!何で逃げなかったっんですか?写真
なんて公開したらその場でレイプ魔さん手錠掛けられてますよ...写真なんて
脅しになりませんから私がレイプしましたって言う証拠だから...質問ですが
香津美さん楽しんでませんでしたか?協和でないかぎり長く脅して出来る事と
違いますから!!


投稿者:なつ  2005/08/27(土) 20:42 No.29

ゆうっていうひと信じられへん…。ありえん!そんなひどいこというなんて最悪やわ


投稿者:きつね 2008/03/21(金) 00:06:54 No.167

まぁ99%作り話だろうな。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.