義父といけない関係に。。。

【ミホのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験 > 義父といけない関係に。。。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


義父といけない関係に。。。
投稿者:ミホ 2009/4/14(火) 22:51:00 No.507

告白します。
先週末、旦那は出張でいませんでした。
それをいいことに義父もエスカレートしてきて
「ミホさん、精がつくもの食べさせてくれ…」って
いやらしく言うんです。
その晩、旦那とのベットの上で
義父とみだらな行為をしてしまいました。


投稿者:たか 2009/4/14(火) 22:56:18 No.508

旦那の香の残るベッドで・・・
義父に抱かれるなんて・・・
淫乱な人ですね^^

当然とてもとても感じてまた潮を吹くぐらいのエッチだったんだろうな・・・

今も思い出して・・・濡れてるのかもね^^


投稿者:まさやん (masketers)  2009/4/17(金) 15:15:55 No.515

旦那の義父に抱かれたんですね

旦那に申し訳ないと思いながら感じてしまっている自分がいて・・・

今でも義父との関係は続いてるんですか?

旦那の目を盗んみながら・・・



投稿者:ミホ 2009/4/24(金) 0:24:24 No.516

はい、続いてます。
今日も午前中、台所で
指を入れられ、いかされてしまいました。
その代わりと
床に膝立ちし義父のペニスを手とお口で
奉仕してしまいました。


投稿者:たか 2009/4/24(金) 23:59:17 No.517

本当は指じゃなくて義父のぺOスがほしかったんじゃ・・・
今は週2ぐらいのペースかな?
徐々に週3になり・・・
いつか,平日旦那がいないときに・・・
いつもいつも二人のいやらしい光景が繰り広げられるのかもね・・・

そんなことを想像してドキドキしてるのではないですか?


投稿者:ミホ 2009/5/1(金) 9:15:56 No.520

昨日、朝食後にゆっくりとお茶をしていた所、
いきなり、テーブルの上にグラスが置かれました。
グラスの中にはドロっとした白い液体と
透明がかった液体が交じり合ってます。義父が
「飲んでみな。スタミナドリンクだよ。今、絞りたての・・・」
っと。
義父の悪戯がエスカレートしてます。


投稿者:たか 2009/5/5(火) 6:24:00 No.521

すごいエスカレートの仕方ですね

当然拒否するわけもなく飲んだんだよね・・・ミホさんは

もう義父のおもちゃですね・・・
最高のおもちゃだ!

次はどんな風にもてあそばれるのかな^^


投稿者:ミホ 2009/5/6(水) 15:08:59 No.542

この連休で義父との関係は少し落ち着いてます。
でも、見つからないんです。
洗濯機に入れておいた私の下着が。

お風呂に入る前に入れた下着。
洗濯機を回して、干そうと思ったらないんです。
一度は勘違いかと思ったんですけど
2日連続で。
きっと義父の仕業に違いありません・・・。


投稿者:たか 2009/5/6(水) 21:52:14 No.543

さて・・・義父は下着をどうするのでしょうね^^

旦那さんのバックのなかに忍ばせたりして・・・(笑)

それとも・・・連休中で貴女を抱けないから・・・下着で解消してたのかな?

その後のこともちゃんと教えてくださいね^^



投稿者:たか 2009/5/6(水) 21:56:35 No.544

聞いてませんでしたので,よかったら教えてください^^
みほさんのスリーサイズはどんな感じなんですか?

どんな感じの女性が義父におもちゃにされてるのか想像したくて・・・^^
お願いします。


投稿者:ミホ 2009/5/11(月) 21:56:03 No.547

恥ずかしいですけど、
上から85 63 87です。

前回、なくなっていた下着。
戻ってきました。
ちょうどあそこに当たる真ん中が
カバカバになってて。
義父が射精したようです。
ザーメンでカバカバになった下着を思わず嗅いでしまいました。
変に興奮してしまって・・・。


投稿者:たか 2009/5/12(火) 5:18:21 No.560

教えてくれてありがとう^^
魅力的なボディしてますね・・・おいしそう!

義父はいいな・・・おもちゃにできて・・・

変に興奮してオナニーしたの?それとも,自分から義父のものを咥えに行ったりして・・・^^

ちゃんと教えてくださいね^^

義父のためにいやらしい下着を購入してこれからの性生活に備える必要もありそうですね。買ったらどんなのかも教えてください^^


投稿者:ミホ 2009/5/13(水) 21:42:39 No.561

連休後、義父との関係は一時なかったんですけど
久々に今日関係を持ってしまいました。

あぁ 今でも まだ あそこがヒリヒリと 
いきり立った熱いものを思い出してしまいます。
今まで経験のないくらい
激しいセックスでした。



投稿者:たか 2009/5/14(木) 5:27:41 No.562

そんなに激しかったんだ・・・

で,それはミホさんにとって最高のエッチだったの?

ちゃんと教えてください。

最高でまたしてほしいと思ったのかどうかを・・・


投稿者:ミホ 2009/5/19(火) 22:20:34 No.570

たかさん、私にとって最高のセックスでした。
あれから、してないんです。
ぱったりと・・・。
私の体が、義父を求めてるって
やっと気がつきました。


投稿者:たか 2009/5/20(水) 19:37:32 No.572

答えてくれてありがとう!

やっぱり義父なしではいられない身体になっているんだね・・・

今度抱かれてるときにいいなよ

「毎日でも犯してほしい・・・」

義父は少しぐらい罪の意識があるだろうから遠慮してる部分もあると思うよ。

ミホさんが自分の気持ちを言えれば・・・きっと最高のセックスがあなたを包み込むでしょうね^^

毎日のように85−63−87の肉体が昼間にもてあそばれるんだ・・・


投稿者:たか 2009/5/31(日) 6:38:30 No.592

さて・・・・先週はどんなセックスをしましたか?
義父と・・・
教えてください。みほさん・・・


投稿者:みほ 2009/6/7(日) 22:43:25 No.637

先週した義父とのエッチです。
私の中に入ってきた義父のあそこ。
入り口のところで出し入れして
私のことを焦らすんです。
思わず「もっと奥まで入れてください」
って叫んでしまいました。

待ち望んでいたかのように
義父は一機に私の奥深くまで
突いてきて・・・。
また、生で私のあそこに精子を注がれてしまいました。


投稿者:たか 2009/6/8(月) 6:07:56 No.638

「もっと奥までいれてください」か・・・・
本当にいけない人ですね・・・みほさんは
当然そのエッチは昼間だったんだよね?
昼間にそんなエッチを繰り広げているなんて義父がうらやましいです。
自分も昼間に窓際にでも立たせて後ろからガンガン・・・
願望です^^

注がれた精子は大丈夫かな?
もしできたとしてもばれないのかもしれませんが・・・
また教えてください^^みほさんのレスを楽しみにしています。


投稿者:たか 2009/7/7(火) 23:20:38 No.665

とうとう2ページ目になってしまいました。
みほさんはもうここを見ていないのだろうか・・・

残念です。


投稿者:あんな 2009/8/24(月) 0:46:07 No.1074 [VnoRL.TSLB6]

きょーはびっくりしました?町を歩いていたら  後ろからいきなり中高年のおじさんに胸を掴まれホテル?に行かないかといわれ ついつい  ついていってしまいました…?なんとその中高年のおじさんはまず私のアソコに指を入れて濡らされちゃいました?すごいうまかったです声が出ちゃいました? そのあとは私からフェラチオを頼みました。そしたらおじさんは?してくれました
早漏なのか3分くらいで私の口にだしてしまいました?すごいおいしかったです。そのあと電話番号を交換しましたきょーは気もちかった?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.