初めてのイタズラ

【れいのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めてのイタズラ
投稿者:れい (rose_layla)  2006/03/19(日) 02:46 No.58

小学校低学年の夏、公園で多分大学生くらいの男の人に声をかけられて、
言葉巧みに物陰に連れ込まれて、パンツの中に手を入れられ、
(今思うと)ローターをクリトリスに当てられて、グリグリされました。

その年齢でも充分感じてしまったようで、
声を出したら口にハンカチを当てて塞がれて、
身体を支えられたままイッてしまいました。
「気持ちよかった?」と聞かれて、頷くと
「もっと気持ちよくしてあげる」と言って、
ハンカチを咥えさせられて、大声を出さないように言われ、
パンツを引き下げられて、片膝を持ち上げられて、
クンニされて、オマンコのなかに舌を入れて啜られました。
目の前が真っ白になって、何度か強く身体を支えられたので、
多分何回もイッたんだと思います。

「この事は誰にも内緒だよ」と言い含められて、頷くと、
「良い子だからもっとしてあげる」と芝生に寝かされて、
股を開いてクンニされました。
あまりにも何回もイッたためにグッタリしてしまって、
起きた時には服は直されて、もうその男の人はいませんでした。

そして、私はそのことは誰にも言わずにいました。
その後パンツの上から舐められたあたりを触ってみると、
自分がしても気持ちよくなることに気付いて、
お布団の中でこっそり弄って、イッて寝るのが習慣になってしまいました。

オナニーと言うのだと知ったのは中学生の頃でした――


投稿者:れい (rose_layla)  2006/03/19(日) 02:59 No.59

オナニーしながら初めての事を色々思い出していたら、
長くなったので、続けてレスに書いちゃいますw

↑に書いた経験から、ずっとオナニーしていたせいなのか……
初潮が4年生と早めで、5年の頃にはブラをつけないと、
揺れが目立つくらい胸が大きくなっていましたが、
どうしても恥ずかしくて6年生までブラを付けるのを拒否していました。
夏、薄着だったので余計目だっていたようで――
何故か女の人が事務の人しか居ない塾だったのですが、
授業が終わって、トイレに行って帰ろうと思って居た時、
廊下で、ちょっと好きだったW先生と会って、
「そろそろブラ付けた方が良くない?」と言われて、泣いた事があります。

W先生が慌てて奥の方に連れ込んで、私をなだめ始めたんですが、
「ごめんな、授業してる時に、れいのオッパイが気になって
 目が行くもんだから思わず言っちゃって……」
とオロオロして言わなくても良いことまで白状してしまうので、
私が笑うと、W先生はちょっと怒って、
「れいの身体は大人になって、男の目を引くんだ。
 どんどん綺麗になっていくんだから気をつけろよ」
頷いて、ちょっとイタズラ心が芽生えて、上着を肌蹴て胸を見せて、
「私のオッパイきれい?」と訊くと、W先生は目を丸くして驚いた様子。
W先生の手をとって、私の胸に当てて「触っていいよ……」と言うと、
W先生は呆然としたままなのに手はシッカリ揉んでいて――
次の瞬間ハッとしたように身を引いて、私を睨んで、
「男を誘惑するとどうなるか教えてやる」と言って、
床に押し倒して両手で胸を揉まれながら、ディープキスをされました。
「ん……先生オッパイ痛いっ」と言うと、揉む力を弱めて、
唇で胸を愛撫し始め、乳首を口に含んで吸ったり軽く噛んだり――
思わず喘ぎ声を出すと「れいはエッチだな」と言われて、
パンツの中に手を入れてきました。
「濡れてるぞ……自分でココ触ったことあるの?」
と言われ恥ずかしくて首を振ったけど、「ウソだって解る」と言われて、
乳首を強く吸われたまま、クリを擦られてイカされてしまいました。
「先生……気持ちよかったぁ……」と言うと、W先生は、
「れい――この事内緒にしてくれるか?クビになるどころか、
 警察に捕まるかも……」と言うので、
「内緒にしてあげるから、キスして」「……どんだけマセてるんだよ」
「だって先生好きなんだもん」
「――ありがとう。でも本当にブラジャー付けろよ、マジでこの胸はヤバイ」
「そっか……先生がそう言うなら付けてみようかな」
そしてブラジャーを付ける決心をしたのでしたw


投稿者:ヒョウ (hokuto777)  2006/03/19(日) 16:10 No.62

れいさん こんにちは
掲示板読ませてもらいました。
ん〜。その当時の先生が言ったとおり「マセ」てたんですね。

オナニーって知ったきっかけは何だってのかな?
良ければ続きを教えてくださいね。
初エッチの事とか...
ではでは。


投稿者:ぶんじ  2006/03/20(月) 11:47 No.63

子供の頃からいやらしい身体だったんだね。今はどれぐらいいやらしくなったのか確かめさせて欲しいもんだね。


投稿者:ヒロキ 2008/03/21(金) 00:15:41 No.168

ああ、おれも小学6年生のときのれいちゃんとエッチしたかったなー。
巨乳の小学生とできるなんてうらやましい先生だな。

でも、書き込みにはエッチまでしたって書いてないね。
キスの後当然エッチしたんだろうけどね。


投稿者:p− 2008/07/04(金) 22:38:02 No.195

本当だったら犯罪だ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.