医療プレイ

【理恵子のエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


医療プレイ
投稿者:理恵子  2005/05/29(日) 14:06 No.7

22歳リエコと言います。
私は医療プレイ専門の店でナースとして働いています。
私は医療プレイとかには興味は無くただ300万の借金を返済するのに収入がいい所を探していたらたまたまこの店だったんです。
店が終わって診察室の掃除をしてたら、オーナーの女医が私に一回医療プレイ経験してみると言われました。
私は興味無いし辛そうなので断りましたが、もう1人のナースの子が私を無理矢理診察台に寝かそうとしたんですが抵抗して何とか免れましたが、オーナーが私に日給を上げてあげると言ってきました。
私もお金が欲しかったので、了解して服を脱いで診察台に上がりました。
診察台に寝るとナースが私の腕をベルトで固定してきて次に大きく両足を広げられて診察台の足載せ部分に乗せられてベルトで固定してから器具の準備とかが始まりましたが器具のガチャガチャ音が何か怖くなってきてオーナーにやっぱり日給は上げなくていいので辞めて下さいと言ったんですが、聞き入れてくれず何回も「辞めて下さいと」言ってるうちに口をガーゼで塞がれました。
そしてプレイが始まりました。
オマンコやアナルとかに色々な器具を入れられました。
最後は浣腸をたっぷりとされて終わりましたが、何でこんな辛いプレイが好きなのか男性の気持ちがわかりません。
その後も週1回は医療プレイをされています。


投稿者:G  2005/06/01(水) 23:07 No.8

週一回は断らないんでしょ?
ひょっとすると、それなりに楽しかったりして?
違うのかな??



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.