初めての空中プレイ

【メェのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めての空中プレイ
投稿者:メェ 2009/7/20(月) 20:04:57 No.790 [i8cDel/HdOk]

19歳、夏。
彼と沖縄旅行へ行ったの。
帰りの飛行機でクタクタの私達。

夜行便だから辺りは薄暗くウトウトしてたんだ。

少し肌寒くてブランケットを借りた。
二人仲良く膝にかけて
私は彼にもたれ掛かり眠りについたの。

私は窓際。
繋いでた手を離されて
目が覚めたの。

周りを気にしながら
彼の手がスカートの中へ。

私も彼のチャックを下ろした。
既に顔を出してたわ。
彼の手の動きは、激しさを増して私は声を漏らさぬ様に食い縛ってた。
体は正直で、クチャクチャと音を漏らして…

みんな寝てるからと
調子に乗って、彼のオチンチンにしゃぶりついたの。

私もビショビショ。
彼もビンビン。
でも、ここで抱っこして挿入する訳にはいかない…


と言う訳で降りるまで続いた前戯。


互いに我慢出来なくて
成田のトイレにかけ込んだ。

もちろん場所はトイレだもの。
大好きな騎乗位も対面座位もシックスナインも出来ない。
立ちバックと駅弁。


あ〜駅弁のまま
おうち帰りたかった♪

それくらい興奮した初の沖縄旅行だったな。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.