昨日

【あやのエッチな初体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日
投稿者:あや  2009/8/5(水) 16:29:39 No.961 [A0XSBGzlfHU]

お父さんと同じくらいの歳の人とセックスしました。
男の子は自分の母親くらいの女性と、寝たいと思いますか?


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 16:52:27 No.962 [oMHkfmiioXc]

こんにちは

そうだね…正直に言うと無理かなもし相手の女性が自分のタイプでそれなりの若さを保てるならばもすかすると抱けるかも知れない

もしかしてオヤジ好き?
俺まだオヤジじゃないから駄目か(笑)


投稿者:あや  2009/8/5(水) 16:58:10 No.963 [A0XSBGzlfHU]

あかさんだ!
初絡みだけど、いろんなスレで見かけていたので
知ってましたよ〜笑

おやじ好きでは
ないかな。
たまたまおやじだっただけφ(.. )


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 18:31:57 No.966 [oMHkfmiioXc]

ん〜(-.-;)

嬉しいような気もするけど…
色んなとこって…

あやちゃん
それ以上落ちるんじゃないぞ


投稿者:あや  2009/8/5(水) 18:35:17 No.967 [A0XSBGzlfHU]

あかさん あやは堕ちてると思ってないけど‥
彼氏つくるよ(^_-)あかさん何歳ですか?


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 18:45:25 No.969 [oMHkfmiioXc]

俺このサイトでは99歳……
だ〜れも襲えない……(笑)

あやちゃんは?


投稿者:翔 (souldout)  2009/8/5(水) 19:06:14 No.972 [UOPx7Pbz0Cw]

あかさんはじめましてこんにちは。

ちょっといいですか?

質問します。

最近の女の子って自分を大切にしない、誰にでも股を開くのって当たり前なんでしょうか?

正直愛されるセックスをしたことがないんだと思います。
何も言わないで放っておくのが優しさですかね‥


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 20:21:36 No.974 [oMHkfmiioXc]

翔さん こんばんは
はじめまして(ごめんなさい漢字が出て来ない)

正直 ここで真面目な質問されるとは思ってもみなかったのでちょっと焦ってます

僕も久々に日本に帰ってきたもので最近のことよくわかりませんが…そうですね…最近の女の子ってただセックスがしたいだけなのかも知れませんね でもみんながそうだとは思いませんが…

それと相手も愛されてないと思ってただセックスだけすればいいって思ってるかも知りませんから ちゃんと翔さんから自分の気持ちを伝えた方がいいと思います

答えになってるか解りませんが…


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 20:24:43 No.975 [oMHkfmiioXc]

あやちゃんに嫌われたかなf^_^;

あやちゃんのスレなのに…
ごめんなさい
あとで消します


投稿者:あや (ayako5963)  2009/8/5(水) 20:26:28 No.976 [A0XSBGzlfHU]

みなさんスレありがとう(.. )またしばらく経ったらたら見に来ます(^_-)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 20:33:21 No.977 [oMHkfmiioXc]

しばらくっていつだろう…


投稿者:あや (ayako5963)  2009/8/5(水) 20:35:58 No.978 [A0XSBGzlfHU]

あやの質問の返答が来たら。かなぁ
ちなみにハタチです(^_-)


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 20:50:00 No.979 [oMHkfmiioXc]

ごめんなさいm(__)m
ここでは言えません


うむ…口説けないな(-.-;)


投稿者:あや (ayako5963)  2009/8/5(水) 21:11:34 No.980 [A0XSBGzlfHU]



質問の答えというか
単純に興味があるだけなんです。
自分が男だったら‥って
想像がつかないから。
まああかさんの言う通り好みの問題ですかね。

若さは絶対的に魅力に
なるのに、不思議です


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 21:12:24 No.981 [oMHkfmiioXc]

今調べたんだけど

最近下着屋巡りがマイブームのあのあやちゃんかな?


投稿者:あや  2009/8/5(水) 21:17:25 No.982 [A0XSBGzlfHU]

調べちゃったの‥(゜゜)こわいです(^^)笑

このサイト、同い年で同じ名前の人がいるから
厄介です(;-_-


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 21:25:29 No.983 [oMHkfmiioXc]

俺 あやちゃんに不思議がられてる?

ハタチって確かに男から見てそそられるけど^^


そんなに怖がらなくていいよ ちょっと気になったから調べただけだから でも違ったみたいだね


投稿者:あや (ayako5963)  2009/8/5(水) 21:30:06 No.984 [A0XSBGzlfHU]

名前検索なんてあったかな(.. )
気になったら匿メしてね☆


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 21:31:49 No.985 [oMHkfmiioXc]

(−_−メ)
IDしらん…


投稿者:あや (ayako5963)  2009/8/5(水) 21:37:23 No.986 [A0XSBGzlfHU]

あれ?プロフにIDなかったかな

まあぃぃゃ‥☆


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 21:42:37 No.987 [oMHkfmiioXc]

まぁぃぃやって…(-.-;)

教えてよ(−_−#)


投稿者:あや (ayako5963)  2009/8/5(水) 21:48:45 No.988 [A0XSBGzlfHU]

アルバム見たことあるんでしょ?そこから送れるよ(.. )


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/5(水) 21:57:11 No.989 [oMHkfmiioXc]

見たよ^^
さっきはじめて


投稿者:あや (ayako5963)  2009/8/5(水) 22:01:04 No.990 [A0XSBGzlfHU]

そりゃどうも(^^)
だれも書き込まないねぇ‥


投稿者:ばく (baku11)  2009/8/5(水) 22:27:42 No.994 [RlnoQpt2ndY]

こんばんは。

僕はいま32歳ですけど、さすがに母親世代とはムリですね〜(^_^;)

まあ自分自身の年齢にもよると思うけど。例えば自分が20歳のときに40の相手ならアリの場合もあるかもしれけど、30のとき50以上とかは…。

ちなみに僕の周りにはかなり年上の男性と付き合ってたって女性はけっこういます。



投稿者:あや (ayako5963)  2009/8/5(水) 23:11:56 No.995 [A0XSBGzlfHU]

ばくさん、ありがとう(^_-)やっぱそうですよね。
女の人ならありえそうだけど、男の人に置き換えると、?になりますよね。
若い男の子に聞きたいな(^^)


投稿者:ゆうや 2009/8/7(金) 10:23:15 No.999 [7QMmhDE0Pco]

こんにちは

俺も20歳だけど、母親と同じってなるとどうだろな〜(>_<)でも芸能人とかなら40歳とかでも綺麗な人いるもんね♪まぁ俺的には一応アリだと思うよ。


投稿者:あや (ayako5963)  2009/8/7(金) 10:33:48 No.1000 [A0XSBGzlfHU]

ゆうやさん、おはよ(^^)
若い若い♪

なんか他のサイトとかで
熟女好きな男の子よく見かけるから汗

レスありがとね


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/8(土) 19:53:03 No.1002 [oMHkfmiioXc]

若い若いってあやと同じ歳でしょ
他のサイト教えてくれよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのエッチな初体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.