ワタシのエッチな初体験

【何でもエッチ系な初体験を告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのエッチな初体験

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

22ページ中 13ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [ 9][10][11][12][13][14][15][16][17] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
いっぱい (レス有り)
投稿者:さき 2009/9/13(日) 13:45:41 No.1170 [レスを付ける] [7/K.wKWm73Q]

昨日は3人の男性とエッチしてきました

ひとりが終わると次の男性が来て
代わる代わるいっぱいおちんちんを食べちゃいました

すごく気持ちよくて幸せ〜な夜でした

さっきも彼とエッチしてました

私ってどうしてこんなにエッチ好きなんだろ‥

またしたくなっちゃいました



初体験 (レス有り)
投稿者:さき 2009/9/7(月) 17:29:25 No.1152 [レスを付ける] [7/K.wKWm73Q]

カップル喫茶に行ってきました
ドキドキの初体験


同じく初めてのカップルさんがいたから鑑賞しながら絡む事に‥

彼女さんのいやらしい声に興奮しちゃっていっぱい潮吹いちゃいました

最後はパートナーを入れ替えて終わろうと言う事になったんだけど、彼女さんはイヤだというので
お互いのパートナーでいきまくって終わりました

楽しかったなぁ

また行きたいな…

今度は1人で行って沢山の単独男性さんに犯されたい



電話で。。 (レス有り)
投稿者:アリィ (allyally)  2009/8/23(日) 21:33:55 No.1072 [レスを付ける] [rUtbmFMh522]

最初は、エッチなメールのやりとり。

だんだん、濡れてきて。。
手が勝手に。。
くちゅくちゅ
イヤらしい音。。

我慢出来なくなって、
メールのお相手に入れてもらってるの
想像して、バイブをいれちゃった。。

あぁん。
声が出ちゃって。
聞いて欲しくて。。

メールのお相手に電話しちゃって。。


イク声聞いてもらっちゃった。。。

電話。
初めてだったけど。
凄く気持ち良かった。。


ラブホで (レス有り)
投稿者:みどり 2009/8/23(日) 8:39:28 No.1070 [レスを付ける]

この前彼氏とラブホへ行った時、廊下でエッチしました。

他の2組のカップルに見られました。

思い出すとまた濡れてきちゃった!


はじめまして (レス有り)
投稿者:えみ 2009/8/22(土) 12:15:09 No.1044 [レスを付ける]

今マンガ喫茶の個室でカキコしてます。何もしてないけどなんだかドキドキ・・・


フリスク (レス有り)
投稿者:ゅい 2009/8/21(金) 22:26:25 No.1039 [レスを付ける] [PL0rRYwLzNk]

こないだフリスク
アソコに入れたあ⇔

入れた途端やらしい
汁が出た♪♪


スーッとして
気持ちよかッた☆


だき、ェロいゅいを
相手して→


写真をのせたら… (レス有り)
投稿者:由衣 2009/8/18(火) 22:54:35 No.1022 [レスを付ける] [8u4Sw9Y80q.]

この前、ここの写真動画コーナーに初めて由衣のおっぱいの写メのせたの。。
そしたらたくさん男のからコメントがきてて読んでたら、濡れてきちゃった☆
みなさん誉めてくれて嬉しかったです(*^^*)
またのせてみようと思いますっ('ω^*)ノ


初フリスク☆ (レス有り)
投稿者:こころ  2009/8/18(火) 22:45:45 No.1021 [レスを付ける] [rVxLXQC6c1o]

今入れてます☆
こんなに気持ちいいって
知らなかったので
びっくりです >ω<
おまんこがすーすーする///
ハマっちゃいそうです★


電話えっち (レス有り)
投稿者:なな 2009/8/16(日) 15:24:10 No.1015 [レスを付ける] [BxUEMekW2XE]


さっき、
電話えっちしたの。

呼び出しすぐに電話出てくれて

もぅ彼は
はぁはぁはぁ
言ってて。〃△〃

あたし、声聞いたら
すっごいドキドキして
濡れちゃったぁ

男の人の喘ぎ声ってやばい…


あたしもすぐに、
えっちな気分になっちゃって
感じまくって

何回も挿入して
何回もいったぁ(≧∇≦)

クリチャンでもいっちゃった


電話でこんな体験初めてでした〃△


騎乗
投稿者:奈保美 2009/8/16(日) 15:20:15 No.1014 [レスを付ける]

昨夜彼氏とラブホへ行って初めて顔面騎乗しました。
彼の鼻が私のクリちゃんを刺激して、私彼の顔面にオシッコしてしまいました。

ゴメンネm(__)m


22ページ中 13ページ目を表示 (合計:219件) [ 1] ... [ 9][10][11][12][13][14][15][16][17] ... [22][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.