透けて

【葵の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


透けて
投稿者: 2008/07/04(金) 00:22:18 No.1001

今日いきなり雨が降ってきて全身びしょ濡れになりました。そのときの服装がノーブラノーパンにブラウス、ミニスカートでした。いきなりだったのでおっぱいが透けていました。何かつまらなかったので、コンビニに入って半透明のレインコートを買いました。外に出て家の近くの公園で全裸になって、先ほど買ったのをその上に着ました。よく見なければ分からない程でしたが、見られてると思うとトロトロになってました。家につくなり窓を全開にしてオナりました。
癖になりそうだなぁ。


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/04(金) 00:29:52 No.1002

レインコートが裸体に張り付いて、葵さんの体のラインが強調されてしまったんでしょうね
今度はそのまま外でオナってみてはどうですか?^^


投稿者:まあ (santa731)  2008/07/04(金) 01:26:54 No.1003

雨に濡れた女性の姿って、エッチですよね。
それが、ノーブラ、ノーパンだったら。。。
さらに、全裸に

今度はどんな露出しちゃうのかなぁ?

今も思い出して、少しエッチになってるのかな。。。


投稿者: 2008/07/05(土) 20:20:38 No.1004

こんばんは、旬さん、まあさん。
今度はどんな露出をして欲しいですか?


投稿者:まあ (santa731)  2008/07/06(日) 01:12:30 No.1005

こんばんわ、葵さん

そうですね〜
もちろん、ノーパン、ノーブラで。。。
上はキャミに薄手のカーディガンのみ。
(キャミの片方の肩紐を外して、片方の葵さんのおっぱいは、 
カーディガンだけで隠すみたいな)
スカートはミニでフレアのある感じで、風が吹いたら。。。
って格好で、百円ショップとかで、前屈みになったりとかは?

もう暑いから、夕方から浴衣っていうのも、色っぽいかも。。。

痴漢さんに逢っちゃうかもよ〜


投稿者: 2008/07/08(火) 00:03:42 No.1006

こんばんは、まあさん。
想像すると、ドキドキしてきちゃった。明日それやってみます。
浴衣かぁ。夏祭りのときに着ていこうかな。


投稿者: 2008/07/08(火) 21:52:10 No.1007

こんばんは、まあさん。
上はノーブラにキャミ、薄いカーディガン。下はノーパンにミニスカ。キャミの片方の肩紐を外してカーディガンで隠すようにして、100円ショップへ行ってきました。しゃがんだり、屈んだりしてたらオマンコが濡れてきちゃって、おっぱいは擦れてたってました。何も買わないで出てきて、トイレに入ってキャミを脱いできました。帰るときにボタンをギリギリまで外して帰りました。家に着くとオマンコは大洪水状態に!
すれ違った人たちの目線とかが私に釘付けってかんじで楽しかったなぁ。


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/09(水) 00:44:08 No.1008

葵さんこんばんは〜
露出を楽しんでるみたいですね^^
別のカテゴリで出したお題だけどやってみてくださいね

駅やデパートなどのトイレの個室に入ります。

そこで時間を掛けて服を脱いで全裸になりましょう。
ストリップをしているみたいにじっくりと。

全裸になり全てをさらけ出したら便座に座り、脚を大きく広げ、
扉に向かって貴女の恥ずかしい所の全てを晒してください。
手は後ろに回して、胸もアソコも全てです。

「私の恥ずかしい姿を見てください」と声に出したら、
そのままゆっくり10数えて耐えましょう。

貴女の全裸を10秒間晒したら服を着ても結構です。
我慢できなければそのままそこでオナニーしてしまいましょう。


投稿者:まあ (santa731)  2008/07/09(水) 21:54:03 No.1009

葵さん

実行してくれたんですね。
あ〜葵さんのその時の様子を想像すると、
もう我慢できなくなっちゃいます。

キャミを脱いで帰ったときは、すれ違う男性は
きっとびっくりしながらも、エッチな想像でいっぱい
だったと思いますよ〜

家に帰って、ぐっしょり濡れた葵さんのおまんこ、
どうしちゃったの〜 やっぱり想像しながら。。。しちゃった?

今度は、ほんと浴衣でノーブラ、ノーパンで、白系が良いかな〜
暑くて、ほのかに火照った葵さんの胸元をゆるめにして。。。
少しかがんだりしながら。。。 大胆な気持ちになったら、
片方の乳首のところだけ、水で濡らして。。。透けて見え隠れする
葵さんの乳首。。。 あ〜見たくなっちゃう


投稿者: 2008/07/30(水) 23:34:09 No.1062

こんばんは。お久しぶりです。
今日、私と友達4人で浴衣を着て花火をしてきました。
私の浴衣は、白い生地に小さいお花模様で帯は黄色でした。
もちろんノーブラノーパンで。
思い切り楽しんで皆とお別れした後、体に水をかけて帰りました。
おっぱいとおしりの形がくっきりと見えてました。
たまには浴衣もいいなあと思いました。
今も皆の視線を思い出してオナってます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.