雨の中

【あいの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


雨の中
投稿者:あい 2008/08/17(日) 09:33:28 No.1087

昨日は豪雨でしたね。
その中をノーブラに長袖のシャツ、超薄い白のパンティーにミニスカという姿で傘をさして散歩してきました。傘をさしてるのに殆ど意味がなく、下半身はビショ濡れで、パンティーは半透明状態でした。上半身はトラックから水をかけられビショ濡れに。コンビニに入ってトイレへ行きました。鏡を見てみたら、乳首が外からでも分かっちゃうくらい立ってて、おっぱいの形がくっきりとなってて透けてました。スカートはお尻と足の形をくっきりとさせていました。コンビニではタオルと暖かいコーヒーを買いました。店員さんは恥ずかしそうでしたが、しっかり上から下まで見てました。外でコーヒーを飲みながらオマンコに指を入てみると、ここもビショ濡れでした。帰りはパンティーを脱いで、弄りながら帰りました。途中から傘を閉じて帰りました。
風邪をひかなかったのは奇跡に近いでしょうか。

また何かやってみようかなぁ。何かありますか?


投稿者:はる (haru30)  2008/08/17(日) 11:45:50 No.1089

その姿、見てみたいなー。
再現して、写真に撮って 匿メに送って欲しいなー。

 コンビニの店員が羨ましいなー。^^


投稿者:まー (mamamama)  2008/08/17(日) 14:08:21 No.1090

それ、最高ですね!
僕も見てみたかった。

次は風邪引きそうなのはやめておいて(^^;
同じような格好で電車に乗ってみるのはどうですか?

男としてはやっぱりそういう女性がいたら目が
行っちゃいますから。
あまり乗客が多くない時間や路線を選んでやって
みてはいかがでしょうか?

しかも、二人用のイスが向かい合わせにボックス型
になっている席とかで、向かい側に座った女性が
そんなんだったら、もうどこまでも一緒に乗っていき
ますね。動けません!
あー妄想入ってきた。。
ぜひやってみてください。そしてまた報告を!


投稿者:数 (kazukazu111)  2008/08/17(日) 21:18:45 No.1092

今度雨の中歩くことがあったら、歩きながらおしっこしてごらん
誰にも気づかれずに放尿できるよ


投稿者:あい 2008/08/19(火) 08:17:21 No.1093

こんにちは、はるさん。
自分のアドレスないので匿メールできないんです。
ごめんなさい。

こんにちは、まーさん。
痴漢には遭いたくないなぁ。
露出は好きだけど。^^#

こんにちは、数さん。
今日もこっちは雨です。
無理しない程度にがんばってきます。


ほかにも何か課題とかありましたらおねがいします。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.