真夜中って楽しいね

【ドルフィンの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


真夜中って楽しいね
投稿者:ドルフィン 2008/09/07(日) 18:42:40 No.1111

こんばんはー。
昨日真夜中に目が覚めちゃって、寝付けなかったので野外露出してきました。乳首とオマンコにメンソール系を塗って、ノーブラノーパン、超薄いシャツに超短いミニスカで行きました。超ミニだから歩く度に見えちゃうし、クチュクチュって音が聞こえてきました。誰もいないので上は脱いでぶらぶらしてました。十分にドキドキしたし興奮したので帰ることにしました。最後は全裸になって帰りました。家まであと少しというところで車とすれ違いました。大事なところを手で隠しながら小道に入って隠れました。ドライバーが出てきて、ケータイの明かりであたしを探してたみたいでした。その人は諦めて車に乗って行きました。あたしは走って帰りました。そのままベッドに入って2回くらいオナニーして寝ました。スリル満点の野外露出でした。


投稿者:まさお 2008/09/07(日) 18:55:10 No.1112

いいなぁ、俺見たかったな・・
またするの?
その日のオナニーはいつもより
興奮していけたんじゃないの??


投稿者:ドルフィン 2008/09/08(月) 23:57:29 No.1114

こんばんは、まさおさん。
いつもよりも声が大きく出ちゃいました。
たまにはこんな興奮することもいいなぁ。
また何かやっちゃおうかな。


投稿者:まさお 2008/09/10(水) 19:57:47 No.1118

また、今度露出したら報告してほしいな
楽しみにしてるよ


投稿者:ドルフィン 2008/09/11(木) 02:38:07 No.1120

どういう露出だと感じるでしょうか。
何かアドバイスとかありませんか?


投稿者:ゆう 2008/09/12(金) 23:50:07 No.1138

はじめまして、こんばんわ!
ドルフィンさんを必死に探してたドライバーの人は、見つけたらどうするつもりだったんでしょうね(^^)

露出は…同じ格好で、コンビニに行って、しゃがんで雑誌を読んでみるのはどうですか?
しかもしゃがんでるところが、ガラス越しに表から見えるような内装になってるお店で(^^)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.