外で

【YUKAの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


外で
投稿者:YUKA (19450803)  2008/09/11(木) 00:38:52 No.1119

彼と飲んだ帰りにまたそとでしちゃいました 夜中3時もまわっていて帰りながらイチャイチャしていたのですが自分のマンションまできたら オートロックのロビーみたいなところでいきなり彼に襲われてたくさんチューされてお酒も入ってたし 気持ちよくなっちゃって 彼のいいなりに フェラもしちゃいました 外はだれか通ればもし出かける人でもいたら すぐにばれてしまいます いま思うとよくできたなぁ そのままワンピースまくられてストッキングに穴をあけられてバックからたくさん突かれて いっちゃいました 部屋にもどるとき人とすれ違って ドキドキでした


投稿者:まー (mamamama)  2008/09/11(木) 09:48:41 No.1123

お外は興奮するよねー。

これからの時期は汗かいてべとべとってこともないから、外でエッチするのいいよ!また楽しんだらここに書いてくださいね。


投稿者:YUKA (19450803)  2008/09/11(木) 12:16:01 No.1124

まーさん ありがとうございます たしかに外はドキドキです まーさんもされるんですか?? 


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/09/11(木) 12:58:44 No.1126

マンション入り口なんて、すごいですねっ。でもそのドキドキ感が癖になっちゃたりして〜 通りすがりにみたかったなぁ〜苦笑 今度は、お店の試着室や電車のトイレなんかいかがですか?汗


投稿者:YUKA (19450803)  2008/09/11(木) 13:10:19 No.1127

かずさん レスありがとうございます たしかに最初はやだったんですけど彼が結構外でしたがるんで私も割と...なんて もしだれかに遭遇しちゃったらどうなってたのやら... 試着室とか電車のトイレでできるんですか???


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/09/11(木) 14:28:22 No.1128

お返事どもっ。彼にされるうちに、はまりかけてるんですねっ。ホント、その刺激がたまらなくなってしまったりして〜(笑) 電車の中のトイレは比較的しやすいかもっ〜 試着室はね、中でゆかさんか裸になって、外から彼が手を伸ばしてイタズラっていうのも、楽しいかもっ。公園のトイレなんかは、比較的できちゃいますよ〜 彼に言う前にまずはオナでも、どうですかぁ〜(^Q^)/^


投稿者:YUKA (19450803)  2008/09/11(木) 19:45:12 No.1129

かずさん お返事ありがとうございます 試着室でそとから彼にいたずらされるのはなかなか難しいじゃないですかぁ? 店員さんもいるし 公園はできそうですね でも実際してる人っているのかなぁ もしかずさんはそういう場面に出くわしたらどうしますか〜?


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/09/11(木) 23:16:26 No.1130

こんばんは。そうですね、もし出くわしたら、気配を消しつつ、こっそり覗いて、盛り上がり絶頂で咳払いですねっ〜(笑) 一人でオナしてたら、みぃ〜ちゃった、なんて声かけちゃうかなぁ〜(笑)


投稿者:YUKA (19450803)  2008/09/12(金) 00:19:15 No.1131

こんばんは もし物音が聞こえたら凍りついちゃうなぁ かずさんみたいな人がいるから自分でするのは難しいですね(笑) みつかったら... やっぱりおそわれちゃうんでしょうね


投稿者:まー (mamamama)  2008/09/12(金) 00:23:34 No.1132

YUKAさんレスありがとうございます。
最近はしてないんですけど(今の彼女はそんなことさせてくれない…)前は車の中とか、夜中に大きな公園の中の暗いとこでとかしてましたよ。

公園の木のところに手をつかせて、スカートを捲り上げて後ろから…とかね(^^)

どうやらYUKAさんも外はまんざらでもなくなってきてるみたいですね。いいね、いいねー。

また僕もしたいなー(^^)


投稿者:YUKA (19450803)  2008/09/12(金) 01:02:00 No.1133

まーさん 返事ありがとうございます 私もいまの彼じゃなければ そんなことはしなかったなぁ 蚊がいる季節はちょっと勘弁ですけどね(笑) かといって寒いのも...


投稿者:まー (mamamama)  2008/09/12(金) 01:08:24 No.1134

いやいや、蚊は嫌ですけど、寒い時期ってのはいいんですよー。
寒い時に外で触れ合うと、肌の暖かさが格別!

男の立場で言わせてもらうと、ちょっと冷たい手で熱くなった自分のモノを触られるとすごく気持ちいいんですよー。


投稿者:YUKA (19450803)  2008/09/12(金) 01:13:33 No.1135

まーさん それ聞いたことありますね 氷をなめてからするといいとか聞いたことあります


投稿者:まー (mamamama)  2008/09/12(金) 01:17:37 No.1136

(^^)彼氏さんにやってみてあげたらどうですか?
きっと喜んじゃいますよ!

女の人はそういう、冷たい手で触られると良いとかないものなのかな?


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/09/12(金) 12:30:40 No.1137

こんにちは、ゆかさん。確かに物音がして、他人の気配を感じると怖いですよねっ〜 まずは女性用トイレですねっ(^Q^)/^ 女性しか入ってこないって安心感と、誰かにばれちゃうって不安感とで、新鮮な感覚になるかもですよ〜 一度お試しくださいねっ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.