公共施設で

【優香の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


公共施設で
投稿者:優香 2008/09/11(木) 03:12:50 No.1121

友人のみっちゃんとわたしとでホテルにお泊まりしたときの話です。
二人一緒にお風呂に入って、
み「なんかのどかわいたねー。」
ゆ「そうだね。飲み物買いに行く?」
み「行くー。」
ということで、近くのコンビニへ大きめのシャツ(ノーブラ)とパンティーという凄い軽装で行きました。夜中だったし近くだからいいかなぁと思ったからです。コンビニにつくと、
み「ねー、パンティー脱いでみない?」
ゆ「えー?ここで?」
み「いいじゃん (^^)」
なぜか逆らえずにトイレでノーパンになって、そのまま置いてきました。シャツはだいぶ大きいので見えにくかったと思いますが、シャツなのでうっすら見えていました。飲み物を買って急いで戻ったら、
ゆ「カードキー持ってきた?」
み「あ、忘れてきた」
ゆ「フロントまで行くの恥ずかしいよ」
み「一緒だから大丈夫」
フロントへ行き、キーを貸してもらって階段で行きました。またもやみっちゃんが、
み「裸になって行こー」
ゆ「(火照っちゃってるしいいかな。)うん」
ドキドキしながら自分達の部屋へ行き、そのあとキーを返しました。その晩(深夜)、わたし達はレズっちゃいました。


投稿者:優香 2008/09/11(木) 03:16:47 No.1122

そのときからみっちゃんとはそういう仲になりました。
みっちゃんのおかげで、露出とレズに目覚めたみたいです。
下手な文章を長々とすみませんでした。


投稿者:かず♪ (20931123)  2008/09/11(木) 12:55:25 No.1125

優香さん、初めまして〜 ホテルでの出来事いいですねっ。自分もホテルにある部屋着一枚で、あとは何も着ず、時折自販機コーナーなんかに行きます〜 そんな時に、優香さんたちに遭遇したら〜って考えると、楽しいですねっ。一度一緒に同行したいなぁ〜苦笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.