誰かいますか?

【カエルの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰かいますか?
投稿者:カエル 2008/09/15(月) 00:49:38 No.1139

お月さんが綺麗ですね。

さっき、お腹すいたからおにぎり買いにバイクで行きました。
これ今日の晩御飯です。

この間自分で作ったカットオフパンツにサスペンダーして
ピッチリした白のtシャツですよ。
おしりの下のほうは見えてます。
もちろんNP・NBです。

お店にに入るときキャップを深くかぶり顔を隠しましたよ。






投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 01:06:45 No.1140

カエルさん、まだ見てる?

お店の人の視線、胸とお尻に釘注げだったでしょ。。。

俺も、そんなカエルさんのこと想像しちゃうよ。



投稿者:クンニ星人 (kunnidaisuki)  2008/09/15(月) 01:07:07 No.1141

こんにちは!まだ起きてますか?


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 01:19:00 No.1142

お返事ありがとうございます!

まだおきてますよ!


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 01:20:00 No.1143

夕ご飯のおにぎりは食べたかなぁ。。。

今は、どんな格好でいるの?


投稿者:あきら 2008/09/15(月) 01:23:14 No.1144

バイクって股間への刺激が凄いんじゃない?
電マと比べものにならないくらい。
濡れちゃった?


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 01:28:29 No.1145

部屋の窓を開けて。。。月の光を、Tシャツ脱いだ
綺麗なカエルさんの身体に浴びせてごらん。。。

外の風の冷たさで、乳首が硬くなっちゃうかな?


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 01:31:26 No.1146

もっとお話しましょ!

お話、まだあるんですよ。

お月さん綺麗じゃないですか。


小学校の前に歩道橋があります。
そこでバイクを降りて

タッ タッ タッ て歩道橋を上がります。
車もほとんど通らないからみんな下を歩くの
絶対こんな時間誰も上がって来ないから・・・
脱ぐのが簡単だし、  全部脱いじゃった ^^v

お月さんって霊力あるって聞いたことあるから
「私もっと綺麗になりたい」てお願いして
思いっきりお月さんの光浴びました!



 


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 01:34:07 No.1147

月の光に照らされて。。。輝いて。。。

どのくらい、露出してたの?


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 01:38:00 No.1148

5分もしてないです。

歩道橋を降りて下の横断歩道渡って反対から上がりたかったけど
ちょっとできなかった・・・


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 01:41:56 No.1149

そのあと、また他の場所で。。。露出しちゃった?


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 01:46:01 No.1150

いいえ。  
こうしてみんなとお話してます。 ^^v

裸になってますよ。 ufu fu fu・・・

そしてまだ、おにぎり食べてないです。


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 01:48:40 No.1151

想像しちゃうよ。。。

カエルの裸。。。

見たくなっちゃうよ〜


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 01:51:11 No.1152

細身で色白ですよ。
又下は75cm


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 01:53:26 No.1153

カットオフパンツにサスペンダー。。。

すごく似合いそう。。。

色白。。。好きだなぁ


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 01:56:38 No.1154

俺の前で、もっと恥ずかしい場所を露出してよ。


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 01:58:22 No.1155

レースのカーテン閉めてるけど
窓は開けてるの。

こおろぎの声聞きながらみんなと
お話してるんですよ。
ちょっと胸なんか触って・・・

でもね、さっきの歩道橋に戻って下の歩道橋渡ろうかな
なんて思ってるんですよ。

ひとがいないからできないことないもん。





投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:00:02 No.1156

この時間なら、大丈夫かもね。。。

やってきてみる? カエル

そして報告してよ。。。


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:02:56 No.1157

みんなに、エッチなカエルを見てもらいたいんでしょ。


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:04:20 No.1158

いいえ。

やっぱりおはなしの方が楽しい!







投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:05:42 No.1159

もう、濡れてきてるでしょ。。。カエル

もっと、みんなに見せないと


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:09:28 No.1160

わかりました。

行ってくるね。

1時間したらまた話聞いてくれる?


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:10:30 No.1161

露出してるところを見つかって。。。

人気の居ないところに連れ込まれて、

押し倒されて。。。


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:12:19 No.1162

待ってるよ。。。カエル

いっぱい感じておいで。


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:13:49 No.1163

イヤです!

ここで優しくしてもらうほうがいい!


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:14:50 No.1164

カエル。。。

感じさせて欲しいかい?


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:16:00 No.1165

はい・・・

優しくしてください。


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:18:17 No.1166

カエル。。。

見てあげるから、足を広げて見せてごらん。

ちゃんと。。。今の状態を報告しながらだよ。


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:20:09 No.1167

ちゃんと報告したら。。。顔を埋めて舐めてあげるよ。。。


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:21:46 No.1168

こんなに乳首、硬くしちゃって。。。コリコリッ


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:23:07 No.1169

いすに座って足伸ばしてをひろげました。

あそこは少しぬれてます。
いやらしい毛は昨日はさみで短くしてますよ・・・


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:24:23 No.1170

私の胸は小さいの・・・


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:25:31 No.1171

カエルのあそこが良く見えるよ。。。

指で広げてもっと見せてごらん。

ここを、ビショビショにして欲しいでしょ


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:26:38 No.1172

小さいおっぱいが好きだから。。。

カエルのおっぱいみたいよ。。。

匿メ。。。で写真送れるけど。。。
わからないよね。


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:27:52 No.1173

息吹きかけますか?

でもお話も聞いてね。


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:29:38 No.1174

うん、カエルのじっくり見ながら。。。ねっ

もちろん話も聞いてあげるよ


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:31:26 No.1175

息吹きかけてください!
気持ちよくなるから。


お話は、私がやりたい露出です。


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:33:27 No.1176

こうかい。。。フゥーーーッ。。。

息がカエルのおまんこに。。。


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:36:52 No.1177

気持ちいい・・・
すぅーとあそこが少し乾いた感じ。
ありがとう。

お話は、近くに幽霊が出るトンネルがあるんです。

そこを私が全裸で歩くの。 


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:39:12 No.1178

幽霊にも、カエルの全裸を見せ付けちゃうんだ。。。

もっと広げて。。。奥まで息を吹きかけるから


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:42:49 No.1179

穴まで見せるんですか?
ちょっと我慢してくれませんか?

胸を優しくいてくれるほうがいいです。




投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:44:24 No.1180

後ろから抱きしめながら。。。

カエルのおっぱいを優しく包み込んで。。。

指先を滑らして。。。


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:49:34 No.1181

私の手も同じところをさすってます・・・

白のブラウスに黒のタイトめのスカートで
NP・NBで行きます。

全部脱いで カツン カツン と全裸で歩くんです。

どうなるかな〜



投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:52:21 No.1182

カエルの乳首がわかるよ。。。
乳首を押し付けるようにしながら、カエルのおっぱいを
優しく揉むよ。。。

トンネルに反響して。。。

でも、トンネルの真ん中まで来たら。。。

どちらにも逃げれないよ


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 02:54:08 No.1183

幽霊、私に何するかな〜


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 02:57:18 No.1184

最初は、冷たい風が、カエルの身体を包むように
吹き抜け。。。

カエルの身体の反応を楽しむように。。。

何かかそっとカエルの乳首に当たって。。。

それからカエルの身体に乗り移って。。。
どんどんいやらしい事を


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 03:00:18 No.1185

私トンネルの真ん中で
自分の意思と関係なく思いっきりやらしいこと
するんですね。

うん〜、それ絶対いい!


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 03:02:53 No.1186

カエルの意識ははっきりしてるんだけど。。。

手や足が。。。勝手に。。。

指先を軽く舐めたあと。。。乳首の先端を刺激しながら、
もう片方の手は、カエルの茂みの奥に伸びちゃって。。。


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 03:05:30 No.1187

思いっきり触りまくる!


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 03:07:38 No.1188

最後は自分でいちゃうのね〜

そして、私は仮死状態のようにトンネルで横たわってる!


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 03:07:55 No.1189

指が2本同時に。。。カエルのおまんこの中に入ってきて。。。

中で壁を擦りあげるように、関節が曲がってグリグリと


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 03:10:08 No.1190

それを通りすがりの男に車に乗せられ。。。

ホテルへ。。。

カエルは、自分が自分で無いような感じのまま。。。

意識が戻っても。。。見知らぬ男の上に跨り、
激しく腰を振り続ける。。。


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 03:11:11 No.1191

そうです。

自分の手が幽霊に乗り移られて・・・


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 03:14:03 No.1192

自分でも今まで経験無いような刺激が。。。

今までに無いくらいに、エッチなお汁があふれ出して。。。

カエルのあえぎ声が。。。トンネルに響き渡って


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 03:14:03 No.1193

今のすごく興奮しました!

まだ、息が荒いです。

休憩していいですか?


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 03:16:41 No.1194

時間も時間だから。。。

今日はそろそろ寝ようかなって。。。



投稿者:カエル 2008/09/15(月) 03:17:49 No.1195

お風呂に入って気分転換したいの
少し疲れたから・・・


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 03:19:37 No.1196

うん、ゆっくり身体を温めて休んでおいでよ。

それとも、お風呂で。。。温まりながら。。。


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 03:22:31 No.1197

じゃあ、寝るね。
また今度。。。

今日はありがとね。


投稿者:カエル 2008/09/15(月) 03:22:52 No.1198

胸は揉むかも ^^

おやすみなさい。

よかったら明日12時ぐらい付き合ってください!

ありがとう・・・ まあさん

私、短大生ですよ。


投稿者:まあ (santa731)  2008/09/15(月) 03:30:25 No.1199

ゆっくり休んでね。

明日は。。。う〜ん、来れたら覗きに来て見ます。

俺は、38歳のおじさんだよ。。。

カエルの可愛いおっぱい見たかったな。。。エヘッ

おやすみ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.