はじめまして♪

【まみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめまして♪
投稿者:まみ  2005/10/02(日) 08:46 No.114

昨日の夜中、あまり人のいないゲーセンのプリクラに友達と行きました。全身が撮れるやつの中で、おっぱいやお尻出して撮ってたら、裸になっちゃおうって言って、裸を二人で写しちゃった♪

さらに、足元に付いてるカメラの前にしゃがんで、足を大きく開いて
アソコも写しちゃった♪

アソコのプリクラは帰りに公園のトイレの男用の個室に貼ってきた!

どんな人が見つけるのかな〜 子供に見つかったらどうしよう!(笑)


投稿者:陣 (katsu0)  2005/10/02(日) 19:24 No.115

そのプリクラ、見てみたいね。
ちょっと濡れて光っていたりしてね。


投稿者:タツタ (ultra7)  2005/10/02(日) 20:27 No.116

そのプリクラを是非見せていただきたいですね!


投稿者:まみ  2005/10/03(月) 21:35 No.117

こんばんわ!プリクラ見たいですか(笑)             アソコ開いて写したから丸見えだよ(恥)                                         
さっきトイレの個室を覗いたら、プリクラ無くなってました!!
その代わりに、壁に落書きしてあって・・・  「このプリクラはもらってくぜ!どこの変態かわかんねーけど、おま○こ見られたいのか?
たっぷり犯してやるよ」

って書いてありました・・ 今度はHカップのおっぱいのプリクラ貼ってみようかな・・  犯されちゃうかな?


投稿者:あき  2005/10/03(月) 21:45 No.118

Hカップ。。おっきいんだね^^
まみのその二枚のプリクラで抜きたいなーw


投稿者:まみ  2005/10/03(月) 22:03 No.119

こんばんわ♪あきって言うから女の子かと思った!
やっぱ、あきさんも持って帰る〜??持って帰ってどうするのかな・・


投稿者:あき  2005/10/03(月) 22:15 No.120

持って帰って。。
そうだなぁ。やっぱソレを見ながらオナニーするよ。

いろんなこと想像しながらねw


投稿者:まみ  2005/10/03(月) 22:18 No.121

あはっ♪やっぱりそうなんだ(笑)
トイレに貼ってあったら、またそのトイレに通いつめちゃう??


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/10/03(月) 22:21 No.122

そうだね。
毎日行くねw
もしかしたら一日に何回も行っちゃうかも。


投稿者:たけぞー (takezo)  2005/10/04(火) 00:11 No.123

すごいなぁ…
ウチもそのプリクラ欲しいな。
丸見えのアソコを堪能したいよ。


投稿者:まさ(お) (masas1122)  2005/10/04(火) 00:43 No.124

おくればせながら・・・
おれもそのプリクラ欲しかったな〜。
間違い無くそのトイレ毎日通ってチェックするね。
見たい〜!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.