これじゃぁ露出じゃないかも・・

【みきゅたんの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > これじゃぁ露出じゃないかも・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


これじゃぁ露出じゃないかも・・
投稿者:みきゅたん  2005/11/20(日) 13:09 No.137

ベランダに洗濯物を干そうと思った時に、うちの家の周りに民家が多いことを思い出して、ちょっと今までしたかった格好で出てみようって思ったの。だから、ノーブラに白のキャミを着て黒のパーカーを胸元が隠れないように軽く羽織って、ひざ上15センチくらいのミニスカートをノーパンで履いてベランダで必要以上にしゃがんだりして洗濯物を干してきました。誰にも見られてないはずなのに、干し終えて部屋に戻ると・・私の大事な部分が少し濡れちゃってました・・・


投稿者:さとる  2005/11/20(日) 15:08 No.139

初体験はどうだった?
みきゅたんのそんな格好を見ちゃったら・・
ベランダにどれくらいいたのかな
大事な部分が濡れちゃったそのあとは・・


投稿者:みきゅたん  2005/11/20(日) 16:38 No.140

恥ずかしいからすぐ干して部屋に戻ろうと思ったんだけど、ベランダに立って干してたら、誰か窓開けないかなぁ・・とか思ったりしちゃってのんびり時間かけて干してたので15分から20分は外にいたかも・・


投稿者:みきゅたん  2005/11/23(水) 00:04 No.143

今日は、学校から一旦帰ってから買い物に行くためにミニスカートを履いて、白のロンTに着替えてダウンっぽいジャケットを着て買い物に一旦だけど・・
勇気がなくてノーパンではいけなくて、少しでも露出の多い下着を着けようと思ってTバックを履いて行ってみました。でも、白いロンTの下はノーブラでマンションの階段を降りてる間も服に当たって乳首が立ってしまって恥ずかしくてダウンで少し隠しちゃいました。買い物してる間も誰かに見られてるって思うとドキドキしちゃって買い物に集中できませんでした。しかも、買い物が終わって歩いてると歩く度に下着が濡れてるような気がして・・
帰って下着を脱いだらすごく濡れてて恥ずかしかったです。


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/11/23(水) 00:19 No.144

帰りに濡れたところは、そのあとどうしたの?
いじったんじゃないの?


投稿者:みきゅたん  2005/11/23(水) 00:47 No.145

帰ってきてすぐ下着を脱いで買い物したものを閉まったら、我慢できなくなって、ちょっと誰かに見られているようにしたいって思ったのでカーテンも開けたまま鏡の前に座りました・・
触る前からお汁がどんどん溢れてきちゃってて・・自分で私っていやらしいのかなぁって思いました。


投稿者:さとる  2005/11/24(木) 20:16 No.147

そんなに外にいたんだ
干すことよりも他のことに気がいっちゃってたんでしょ?

そんな格好で買い物に行ったんだ
それは前からしようと思ってたの?
それとも何度目かなのかな・・
擦れただけで立っちゃったみきゅたんのエッチな乳首・・
すごく濡れちゃったんだね 腿まで垂れちゃったりして・・
カーテンを開けて鏡のまでどんなことしちゃったの?
エッチなみきゅたんのことだから・・


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/11/24(木) 22:37 No.148

座っただけ?
ほんとかな?

弄ったんじゃないの?


投稿者:みきゅたん  2005/11/24(木) 23:33 No.149

最初は座ってただけなんだけど・・鏡の前に座ってたら段々我慢できなくなっちゃって・・・鏡の前で一人でしちゃいました・・
何か誰かに触られてるって感じでいつもより濡れちゃいました・・


投稿者:さとる  2005/11/25(金) 00:09 No.152

エッチなみきゅたん・・
鏡で自分のエッチな姿を見て我慢できなくなっちゃったんだ
いつもよりいっぱい濡れちゃってまたしたくなっちゃった?


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/11/25(金) 16:26 No.153

やっぱり我慢できずにしてたんだ。。

いやらしい。。

鏡の前でするのが癖になったんじゃないの?

今日もほら。。しちゃってるんじゃない?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.