こぶたです。

【こぶたの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


こぶたです。
投稿者:こぶた 2008/11/24(月) 14:37:03 No.1382

こんにちは ♪

昨日したことお話しますネ(*^-^*)

昨日寒かったから生姜湯飲んでお風呂に入りました☆
お風呂からでたら汗が止まらなくなるほど熱くなってしまって(^^;)


いっぺんに汗が引くことを思いつきましたよ♪


家から隣の公園まで路地で行けるんだけど・・・

そこには紳士ぽい初老のホームレスのお父さんがいるの。
夜はダンボールで寝てるけど、髭はいつも綺麗にしていて
昼はベンチで新聞かラジオを聞いてるの。

「がんばってネ」と書いたチョコレートをもって☆

ブラウスだけ羽織って公園に行きましたよ。

ダンボールから大いびきが聞こえるから、ブラウスも脱ぎ落として☆

そっと近づきましたよ。

ダンボールのそばにしゃがんでチョコレートを置くと☆

頭の中が真っ白になって足をがくがくさせながら帰りました。

ブラウスは忘れちゃった・・・ ♪









投稿者:まあ (santa731)  2008/11/24(月) 14:45:00 No.1383

足ががくがくって。。。怖くなっちゃったのかなぁ?
汗は一気に引いちゃったでしょ。

ブラウス取りに行かないとね。

昨日の事、今思い出して、ドキドキしちゃってるのかな。。。


投稿者:こぶた 2008/11/24(月) 15:13:20 No.1384

いまー また思い出すと足の力が入りませ〜ん☆
足の付け根が笑ってしまってもう力が入らなかったの・・・///

でもー、1回やるともう1回やりたくなるから・・・

もちろん! ブラウス取りに行きましたよ〜 ♪


投稿者:PH (19850707)  2008/11/25(火) 0:35:44 No.1385

取りに行って何してきたのかなー?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.