ぼうけん

【こぶたの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ぼうけん
投稿者:こぶた 2008/12/7(日) 16:53:23 No.1394

私、最近本当にオナしなくなりました ・・・///

そのかわり、襲われたらどすするの?
みたいな ☆ろしゅつ☆ がダイ好きで〜す ♪

今日はバイトから家に帰ると・・・
上はダウンだけ♪  下もがんばってスキニー♪
ムートンのかわいいブーツででかけました♪
下着はなしだよ〜♪

サングラスして家とは違うほうから公園に入りましたよ〜

公園のベンチのホームレスのお父さんの前をゆっくり歩き
隣のベンチに座りますが、すぐに立ち上がってちょっと離れて
お父さんの前を歩きましたよ。
そのときはスキニ−のホックははずして
ダウンの前も開けてたの ・・・

心臓はドキドキだし・・・///   足は力入らないし・・・///
お口中はからから〜

そのままコンビに逃げましたよ〜☆


投稿者:ころろ (kororin)  2008/12/7(日) 17:22:38 No.1395

コンビニに逃げたってことは
そこでも露出したんだろ?

雑誌のコーナーでしゃがんで
足を軽く開いたりしたんじゃないのか?
濡れたおまんこを乾かすためにも
しっかりと拡げて来たんだろ?


投稿者:こぶた 2008/12/7(日) 17:30:38 No.1396

コンビにでは少しチャックを下ろして胸元を
見せただけ・・・



投稿者:ころろ (kororin)  2008/12/7(日) 17:36:57 No.1397

それじゃ、ダメだよ。
飲み物のコーナーで扉のガラスに向って
ダウンのジャケットを全開にしておっぱいを出してみて
5秒でいいからさ。

これなら商品を入れてる途中じゃない限り
だれにもみられないよ。
しかも露出して写ってる自分を確認できるでしょ?
深夜でもいいからやってごらん


投稿者:こぶた 2008/12/7(日) 17:45:41 No.1398

ころろさんって本当はやさしい人じゃないですか?

試したいけどちょっと無理だと思う・・・

でもやってみたいものは深夜の横断歩道を渡ること〜♪
猫みたいにさっと横断歩道をわたるの!


投稿者:ころろ (kororin)  2008/12/7(日) 18:02:26 No.1399

猫みたいにさっと渡るなら練習が必要なんじゃない?
膝をついてたら遅くなるでしょ。
四つん這いで股を広げて、股の間に手を中に入れる感じで走らないとさ。

猫みたいに
首輪をつけて、裸で走り抜けてよ


投稿者:こぶた 2008/12/7(日) 18:08:44 No.1400

もしやったらすごいドキドキかなぁ〜


投稿者:ころろ (kororin)  2008/12/7(日) 18:18:30 No.1401

軽く雪が積もってたりしたら
足跡も残るし、手足も冷たくて赤くなるから
更にドキドキしちゃうかもね。

車のヘッドライトに照らされちゃうかもだよ?


投稿者:こぶた 2008/12/7(日) 18:24:36 No.1402

ヘッドライトに照らされるなら綺麗にしとかないとネ ☆

下のヘアーも綺麗にしてからかなァ〜
綺麗な私を照らしてもらわないとネ!

でも無理ですよ〜 (^^;)


投稿者:ころろ (kororin)  2008/12/7(日) 18:34:57 No.1403

下もばっちり綺麗に剃っておかないと
照らされた時に恥ずかしい思いをしちゃうよ?

最初から幹線道路の歩道ですることはないよ。
人が来ないような山奥とか小さい道路で
ノーパン・ノーブラで普通に歩くところから始めたらいいよ

次に裸コート、次は前を開けて歩く・・・
って具合にだんだん近づけていけば出来るよ。
僕も手伝うからやってみようね


投稿者:こぶた 2008/12/7(日) 18:39:09 No.1404

こんばん、遠いコンビニ行って

窓側に雑誌コナーでダウンのチャック
全部おろしてみる♪

帰りに小さい道路の横断歩道あるから考えてみる〜♪



投稿者:ころろ (kororin)  2008/12/7(日) 18:47:37 No.1405

下着はつけないで行ってよ。
雑誌のコーナーで出来たら、飲み物のコーナーでも頑張ってみようね

歩道の手前で車を留めておくと
実質一車線になるし、すぐに隠れれるよ。

期待して待ってるね。
がんばれ〜


投稿者:トシ 2008/12/7(日) 19:35:39 No.1406

こぶたは沖縄にでも住んでるの? 車でコンビニへ行くなら判るけど今の時季ノーパンで歩くのは慣れてなければ風邪ひきに行くような?


投稿者:てる 2008/12/10(水) 23:36:43 No.1407

下のヘアーも綺麗にしてからって、全部剃ってごらん。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.