露出

【愛華の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出
投稿者:愛華 2008/12/17(水) 23:51:59 No.1408

露出したいです!この前は全裸で部屋の窓からオッパイ丸出しで自分で揉んで窓開けて「オッパイ気持ちいいよ」って言っちゃった!バイトが深夜に終わるので外で露出したいです!良いのありませんか?


投稿者:みっくぃー (admwtpgj)  2008/12/18(木) 12:55:41 No.1409

よかったら、一緒にいかが?


投稿者:たかし (takashi1221)  2008/12/18(木) 12:59:11 No.1410

もしよければ今晩露出指示するよ!
愛華の満たされたい欲求を一緒に楽しも


投稿者:愛華 2008/12/18(木) 17:34:56 No.1411

一人で淫らな私を見てほしいんですよ。
今日は夜までバイトがあるので今日は出来ません。
だけど帰ってる途中に服脱ぎたいなぁ〜オッパイぐらいなら出してもバレないかな?どうせなら全裸で歩きたいです。


投稿者:たかし (takashi1221)  2008/12/19(金) 0:22:21 No.1412

こんばんは
帰りはオッパイ剥きだしにしてきたのかな?


投稿者:まさやん (masketers)  2008/12/19(金) 0:52:53 No.1413

こんばんわ

淫らな愛華を見て欲しいんだね・・・

それなら漫画喫茶の個室でしてみたらどうかな?

そして全裸になって写メを必ずするって決め事をすれば興奮するよ


投稿者:愛華 2008/12/19(金) 1:58:35 No.1414

帰りはオッパイ出したかったんですけど寒すぎてコートの中でオッパイ出しました!歩くたびに乳首がコートにあたり乳首が思いきりたっちゃいました。それだけで私のアソコは濡れちゃいました。誰か知らない男の人に遠くから淫らな愛華を見てほしい!!
でも少しは寒さのせいでもあったかも。やっぱり夏じゃないと外での露出は無理ですか?
マンガ喫茶近くにないんですよ??他に良いのありませんか?


投稿者:たかし (takashi1221)  2008/12/19(金) 7:56:36 No.1415

ノーブラノーパンで外出してエレベーターに乗って他人がいた場合は徐々にスカートを捲り上げ 一人の場合はスカート全部捲り上げ股拡げてマンコむき出しにしたり
全裸の上にコートだけ羽織って人気のない夜の公園等でボタンをはずしたり ポケットの中に手をいれてマンコを弄んだりしたらどうかな?


投稿者:愛華 2008/12/20(土) 18:23:53 No.1416

やってみたいです!!もう興奮します!でもスカート一つももってなくて・・・スカート入てた高校生は一年前に卒業・・スボンで出来る露出教えてください!
昨日帰りのバスの中で1番後ろに座って全然混でなかったからクリ触ってマンコ濡れて来てパンツにビッショリマンコ汁着いて運転手さんか男性にサービスしようと思ってパンツ1番後ろの席に置いて来ちゃった♪
超マン汁で濡れたパンツ・・・見つけたらどうするんだろう?オナニーしちゃうのかな?


投稿者:まさお 2008/12/21(日) 1:26:30 No.1417

うんもって帰って
においをかぎながら
シコシコしちゃうよ


投稿者:たかし (takashi1221)  2008/12/22(月) 12:07:19 No.1418

バスの中でマン汁垂れ流しながらオナッたんだ!愛華は凄い淫乱だね
今度バス乗った時 ノーブラでブラウスのボタンを乳首が見えるまで外して乗車している人に『みんな露出狂の愛華を観て〜みんなに観られてこんなにマンコグチョグチョになってるの!』って心のなかで叫びながらマンズリしてごらん
歩いている時はズボンのファスナー下ろしてパンティの色が判るように開けたまま歩いて あとはコート着た時何も履かないでノーパンのままポケットに手を突っ込んでクリトリス擦ってごらん それかコートの中でズボンとパンティを太ももまで下ろして立ち止まってマンズリするのも良いかも


投稿者:ひろ (norishio)  2009/1/1(木) 15:20:58 No.1460

全裸にコートの時、やっぱりその事を知ってる男と一緒に歩いて〜電車とかで抱き合いながら、コートの中をまさぐるとかしたら?。なんなら、手伝う?。私も、ロングコートの中でチン玉出すし〜。人目が無ければ、見せ会って触り会う。なんてな〜。セックスよりドキドキ。


投稿者:愛華 2009/1/3(土) 2:21:15 No.1462

お久しぶりです。
最近窓からオッパイ丸出ししかしてないんですよ。
これが1番身近で出来る方法なんです。
窓に開けて大きな声で「オッパイ見て!見てくれた人には愛華のオマンコにチンポぶち込んで良いよ」とか言っちゃいます。
デパートで露出したいのですが・・・。
男子トイレにも入ってみたいけど入った瞬間に人いたらやだし出てく瞬間にも人と出会ったらやだし・・。男子トイレでオナしたい!お腹に精子便器、精子募集中って書いて最後にヌレヌレになったパンティーお土産に置いてく。ブラも!
それ持って帰ってシコシコしてほしい!
公衆便所でも良いかな?
誰でも良いから淫らな愛華をしてほしい!
露出したい!!


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/7(水) 12:39:56 No.1562

久し振り愛華
公衆便所で便器の上でM字に股拡げて愛華の淫乱マンコのビラビラ弄びなからイキ捲りな 下腹部に『精液便器愛華』『極太チンポ命』『全部の穴に大好きなチンポ欲しい』とか書いて
愛華のグチョグチョになったパンティでセンズリしてやるよ 俺のザーメンがたっぷりのパンツを嗅いだり舐めたりしながらみんなにマンズリ見せつけろ
愛華とメールしたいよ


投稿者:たかし (takashi1221)  2009/1/7(水) 12:46:40 No.1563

俺が近くで観てれば安心して思う存分いろんな露出楽しめるぞ!
電車 公園 屋上 駐車場 走行中の車窓 歩道橋の上 プリクラ等々



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.