新春えろ初め〜

【しずくの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


新春えろ初め〜
投稿者:しずく 2009/1/4(日) 18:34:42 No.1545

あけましておめでとうございます!
昨年前半、ワタシの妄想でお世話になった“しずく”です

新春ですので何かやってみようと思い、
先ほど下着を着けずにタイツだけ穿いて、
ミニのニットワンピを着てジャケットは前をとめずに羽織って
コンビニに行ってきました

店内ではジャケットの前はなるべくはだけさせて
陳列棚の下のほうにある商品を手に取るときは
足を少し広げたまま立ち、膝を曲げないようにしてみました
その時、後ろにいた知らない男性の手におしりが少しあたってしまい
「ごめんなさい」って謝っておきました

ぜんぜんたいしたことないし、これでは露出になってないですね
妄想ならいくらでも暴走できるのにな・・・
でも、寒いのに熱い(?)体験でした

マイペースですが、今年もよろしくおねがいします^^


投稿者:ひろおやじ (norishio)  2009/1/4(日) 23:27:41 No.1546

誰か、パートナーがいたほうが良いですね。

やっぱり、せっかくなら

本の並べてる硝子側に向かい

脚を拡げてしゃがんで

パートナーに外から見て貰わないとね〜

もし、パートナーが男なら身体を寄せながら、ジャケットに手を入れて胸を揉んで貰うとか

二人で壁を背に立ち、後ろは尻までスカートを上げて、出来れば後ろに手を回し、おマンコに指を入れて貰う

パートナーがいれば、エスカレートすると思う。

ただ、コンビニの監視カメラには気をつけて

今年エキサイティングな露出が出来る事を祈ります

何か楽しい事が有ったら匿メでも下さい

では、失礼しまし。


投稿者:しずく 2009/1/5(月) 1:29:37 No.1547

ひろおやじさん
レスありがとうございます。
知らない人の中で・・・というのがワクワクするので
パートナーにはナイショです。
でも、二人ならではでのプレイもいろいろ楽しめるのでしょうね。
それはそれで楽しそうです。
基本的に妄想派なので、露出をエスカレートさせることは考えてないんです。
かなり興味はあるので、気分が乗っちゃったら分かりませんが・・・
また何かしたらこちらにも書き込みしますので、また読んでくださいね〜


投稿者:ひろおやじ (norishio)  2009/1/5(月) 15:46:23 No.1548

解りました

期待してます

ちなみに、去年、電車の中での事
上はブラ
下はローライズのビチピチホットパンツ
生足
コートを羽織り、ボタンはしないで、胸の膨らみや股の食い込みがはっきりと見えるくらい全開
という20歳位の女の子
を見ました。
これは、露出だよね〜


投稿者:しずく 2009/1/6(火) 0:14:54 No.1557

ひろおやじさん
お返事ありがとうございます。
その女の子、スゴイですね〜。自分のカラダに自信があるのでしょうね。
露出かなとは思うけど、暖かい季節だったらそういうファッションかなと
思えなくもない・・・?


投稿者:ひろおやじ (norishio)  2009/1/6(火) 17:56:30 No.1561

確かに、初秋だったからね。
で、スタイルはと言うと、ユッキーナ

だけど、見せブラだけ
と言うのは、あまり見ないけどな〜

渋谷、原宿なら解る

じゃあ〜普通に見えるけど、ローライズジーンズで
陰毛を出してる10代の
女の子を何度か見たけど
これも、普通なのでしょうか?。
見た時、私は、びっくり

やっぱり、私は、おやじ
って事かな


投稿者:とし 2009/1/11(日) 12:29:09 No.1581

ご無沙汰です
しずくぱいも元気そうで何より^^


投稿者:しずく 2009/1/13(火) 1:15:02 No.1593

としさん
お久しぶりです。ご無沙汰しててごめんなさい><
レスしてくれてありがとう。妄想も読んでもらえたかしら・・・
今年もしずくぱいwにおつきあいくだされば幸いです^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.