学校で

【にゅーにゅーの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


学校で
投稿者:にゅーにゅー 2009/1/18(日) 15:24:14 No.1608

この間学校のあんまり人が使わない階段でオマンコを露出しちゃいました(//∀//)
使わないっていっても全く人が来ないわけじゃないからすごくドキドキして…思わずオマンコをくちゅくちゅしちゃいました!
またやろうかなぁ(*^∀^*)


投稿者:GORO 2009/1/18(日) 15:31:22 No.1609

露出だけで濡れちゃうんだ。
誰かに見られてると思うと、興奮しちゃうのかな。

今度は学校じゃなくって、屋外の階段でチャレンジしてほしいな。
オレが見つけてじぃ〜〜っと見てあげる。
お尻が見えちゃうくらいの短いスカートでね。


投稿者:にゅーにゅー 2009/1/18(日) 16:03:41 No.1610

恥ずかしいんですけど見られてるって思うほど濡れてきちゃうんですよね(*^∀^)ノ
屋外だと地元の無人駅なんかいいんじゃないかなぁと。あったかくなったらしちゃおうかな?


投稿者:GORO 2009/1/18(日) 16:15:35 No.1611

ノーブラもやって欲しいな。
コンビニとか店の中で乳首の形がわかる服で歩いてみてよ。
視線を感じて濡れてきたら、そのままトイレでオナってどんなことしたか教えて欲しいな。


投稿者:たかし  2009/1/19(月) 18:55:17 No.1615

無人駅や電車でもノーパンで寝たふりしながら股を少しづつ拡げてごらん!それだけでヌルヌルになるんだろうな〜いやらしいマンコは!


投稿者:にゅーにゅー 2009/1/19(月) 22:23:34 No.1616

いやらしいオマンコだから想像しただけでヌルヌルです…//


投稿者:タカ 2009/1/19(月) 22:38:26 No.1617

想像だけで濡れちゃうんだ
変態だね

この前の学校での露出の時も、誰かに見られたら?写メを撮られたら?それをネタに無理矢理姦られたら?とか考えてたんだろうね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.