今駅のトイレで

【みうの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今駅のトイレで
投稿者:みう 2009/2/6(金) 9:03:54 No.1632

おなにーしてます(*^_^*)学校遅刻します(笑)

みうは露出やおもらしが好きなので
いっぱい命令してください♪

ちなみに今日の夜は同居人が泊まりがけで出かけたので
思う存分えっちなことしたいと思います☆
中学のときのスク水を着る予定´`*
首輪をつけて犬になったつもりで一晩すごしたいと思います☆


いまおまんこのなかにマカダミアチョコいれてます(*_*)おまんこといっても処女なので、くりちゃんにあてる程度ですが…
チョコがどろどろに溶けていてきもちいいです★

こんな変態なみうをもっと変態にしてくださるご主人さまいませんか?


投稿者:隆 (yaoken)  2009/2/6(金) 9:09:35 No.1633

定番だけど、クリにメンソールのリップ塗ってみてごらん。


投稿者:みう 2009/2/6(金) 9:26:31 No.1634

隆さん

塗りました。じんじんしていやらしいお汁だらだらです…(>_<)

今駅のホームの待合室にいます!
もちろんノーパンです^^まん汁椅子に着いちゃうかも…もうちょっとしたらもっかいトイレに行って、おまんこをヨーグルトまみれにしようと思ってます★


投稿者:たか 2009/2/6(金) 9:41:54 No.1635

トイレでは鍵かけないでオナしなよ


投稿者:だい (tdaisuke)  2009/2/6(金) 9:44:12 No.1636

もっとえっちに躾してやらないとダメだな・・・

ペンか何かをおまんこに入れて・・・

ゆっくり出したり入れたりしなさい・・・


投稿者:みう 2009/2/6(金) 10:01:10 No.1637

たかさん

鍵かけずにですか!?
結構入れ替わりのはげしいトイレなのでバレちゃうかもしれないですね…でもがんばってみます!!一番奥の個室なのでできるかな??


だいさん

みう、まだおまんこに何も入れた事ないんです…処女だし(>_<)だからなかに入れずにいじめてほしいんです…わがままでごめんなさい(>_<)


投稿者:たか 2009/2/6(金) 10:05:46 No.1638

ばれちゃうかもね

ばれたらどんな目で見られるかなぁ

もう、その駅使えないね


投稿者:まさお 2009/2/6(金) 10:07:45 No.1639

おっぱい触ってごらん


投稿者:みう 2009/2/6(金) 10:12:06 No.1640

今一番奥のトイレです〜
たかさんのご命令どおり、鍵かけずにおまんこいじってます☆
おまんこにヨーグルトかけて、みなさまの精子だとおもっておなにーしてます!

みうはいままでおまんこに指も入れた事なくて、さっきだいさんにいただいた命令にも従えなかったのですが、
いま、ちょっとずつおまんこに指をいれてます(>_<)浅いですがちょっとだけはいりました☆なんだか変な感じです。慣れてきたらペン入れたいと思います☆

保育園のころから(お昼寝の時間におまんこいじってました)変態なみうです。お外でおもらしも大好きなんです!みなさんのいいペットになれるようにがんばりますね(*^_^*


投稿者:たか 2009/2/6(金) 10:16:31 No.1641

言いつけを守ってるな
みうはいい子だ

このあと学校に行くならパンツの股の部分を細くしておまんこに食い込ませておきなさい

帰りには、そのパンツを男子トイレに置いてきなさい


投稿者:みう 2009/2/6(金) 10:16:42 No.1642

たかさん

さっきから何回かドアを開けられそうになって、すごくドキドキします…(*_*)見られたらどうしようって思うとお汁がだらだらあふれてきます…


まさおさん

おっぱいも触りますね♪
乳首ももうたっているので、服の上からでもわかっちゃいます(>_<)


投稿者:たか 2009/2/6(金) 10:20:16 No.1643

見られたらどうしよいだって?

ほんとは見て欲しいくせに

変態みうは見られると感じるんだろ?


投稿者:みう 2009/2/6(金) 10:22:03 No.1644

たかさん

みういいこですか?ご主人さまがよろこんでくださるのが一番うれしいです(*^_^*)

ぱんつを食い込ませながら…想像するだけでおまんこからお汁がたれてきます…(*_*)男子トイレに置きたいのですが、みうは女子校なので、男子トイレがないんです…。



投稿者:だい (tdaisuke)  2009/2/6(金) 10:25:25 No.1645

みうはいい子だね^^

少しずつでいいから・・・おまんこに入れてみるんだよ・・・

本当はドアを開けて・・・見られながらしたいんだろう・・・

みんなに見られてると思うと・・・どんどんえっちになって

いくんじゃないか?


投稿者:たか 2009/2/6(金) 10:25:41 No.1646

なら女子トイレでもかまわない

次に学校に行ったら、その話題で盛り上がってるかもな

誰のパンツなんだろうって


投稿者:みう 2009/2/6(金) 10:31:10 No.1647

たかさん

そうですみうは見られると興奮するんです
お外でおもらししたいなあ…

では女子トイレに…女子校だから全学年にすぐ知れ渡っちゃいそうです(笑)


だいさん

少しずつですがおまんこなれてきました♪
はやくペンが入るようになりたいです(*^_^*)
このみうのいやらしい姿をだれかに見ていっぱいいじめてほしいです…


投稿者:だい (tdaisuke)  2009/2/6(金) 10:34:40 No.1648

じゃあ学校じゃなくて・・・

駅の男子トイレにみうのおまんこの汁たっぷりつけて

置いておいで・・・

誰かが見つけて・・・みうのパンツの匂い嗅ぎながら

トイレでオナするから・・・



投稿者:たか 2009/2/6(金) 10:35:05 No.1649

きっと男の職員もみうのパンツをみるだろうな

恥かしいけど嬉しいんだろ?


投稿者:みう 2009/2/6(金) 10:43:03 No.1650

だいさん

駅のトイレですね^^人気のない時間をみはからって置いてきます!
だれかがみうのお汁まみれのぱんつをオカズにしてくれたら嬉しいな♪


たかさん

数学の先生が男性で、そのせんせいがHRでみうのぱんつのことを学校中に知らせるのを想像するだけで興奮します…


投稿者:たか 2009/2/6(金) 10:44:59 No.1651

なんなら自分で届けるか?

これトイレに落ちてましたって


投稿者:だい (tdaisuke)  2009/2/6(金) 10:47:32 No.1652

駅のトイレに置いていったら、その日は一日ノーパンで過ごすんだよ・・・

学校でも履いちゃだめ^^ 階段とかで誰かに

みうのノーパン姿見られて・・・すぐに学校中の噂になるよ・・・

それを想像してるだけで・・・みうのおまんこは濡れ濡れになって・・・

歩きながら太ももまでお汁垂らしながら過ごすんだ・・・


投稿者:みう 2009/2/6(金) 10:48:18 No.1653

たかさん

自分でですか!?先生どんなかおするかなあ…みうのだって気付くかもしれないですね(>_<)みんなのまえでみうは変態宣言することになるんでしょうか…


投稿者:たか 2009/2/6(金) 10:50:46 No.1654

二人きりで渡すか?

そのまま襲われちゃうかもな


投稿者:みう 2009/2/6(金) 10:55:52 No.1655

だいさん

みうは皆から変態だって思われちゃうんですね…(>_<)
一日ノーパンやってみたいと思います^^
移動教室が多い月曜日にしたいのですが…いいでしょうか??


投稿者:だい (tdaisuke)  2009/2/6(金) 11:00:01 No.1656

じゃあ来週の月曜に一日ノーパンで過ごすんだよ・・・(*^_^*)
それできちんと報告はするようにね^^

みうは匿メは持ってる??
持ってるならいろいろオナ指示とかメールで
したいな!


投稿者:みう 2009/2/6(金) 11:23:34 No.1657

たかさん

襲われたいです…先生がマニアックな趣味だったらいいのに…(笑)
職員室で生徒か先生がたくさんいる中で…っていうのもドキドキします(*_*)普段はわりとまじめなので先生どんな顔するかな?

だいさん

はい^^報告しますね♪

匿メつかったことないんです…
でも、いろんなひとからはずかしい命令されたいのでここでもいいでしょうか?


今日の夜はずっとおなにーするつもりなのですが、なにか課題がありましたらよろしくおねがいします☆
いつも家では電動歯ブラシをつかったり、自分が犬になったつもりで裸でおさんぽしたりしています^^


投稿者:たか 2009/2/6(金) 11:27:42 No.1658

今日の夜は窓際でカーテンを明けてオナしなさい

窓にみうのやらしいおまんこやお尻の穴をうつしながらオナるんだ

誰か、見てくれるかもな


投稿者:だい (tdaisuke)  2009/2/6(金) 11:30:47 No.1659

今日の夜は何時頃来るんだい?
俺もみうの時間に合わせて命令してあげるから・・・
そうだなぁ・・・課題は犬になったつもりなら首輪を付けて
四つん這いになってみうのおまんこをみんなに見えるように
突き出して・・・
ヌルヌルになったおまんことクリを氷でクチョクチョにするんだ・・・
それを鏡に映して・・・厭らしいみうの姿を自分で見ているんだ・・・
写真撮ったりするのもいいかもな!


投稿者:みう 2009/2/6(金) 11:31:12 No.1660

たかさん

ご命令どおりに致します☆だれか見てくれるといいなあ…みうのぬれぬれおまんこ(>_<)


投稿者:たか 2009/2/6(金) 11:36:07 No.1661

お尻を窓に向けて四つん這いでな

あと目隠しもしときなさい

いつ誰かに覗かれたり写メ撮られたりするか、わからないね


投稿者:みう 2009/2/6(金) 11:37:53 No.1662

だいさん

多分11時ごろから始めると思います。深夜になっちゃいますが、体力がつづく限界までおなにーしてみたいんです…

みうのおまんこを氷でぐちょぐちょにされたいです(>_<)冷たいですがきっときもちいいんでしょうね…みうはいやらしい雌犬です。
はい^^写真も沢山撮りたいと思います☆


投稿者:みう 2009/2/6(金) 11:41:01 No.1663

たかさん

目隠ししておまんこはだらだらで…想像するだけで興奮します(>_<)だれかに撮られたいです!


投稿者:だい (tdaisuke)  2009/2/6(金) 11:43:01 No.1664

みうはいい子だね^^
溶けた氷とおまんこ汁・・・ぐちょぐちょになったみうを・・・
いっぱい舐めて何度もイかせてやりたいよ^^
写真取ったら投稿してごらん・・・
みんな見てもっといやらしくなれるから・・・


投稿者:たか 2009/2/6(金) 11:43:40 No.1665

とりあえずは自分で撮りなさい

いずれ見てあげるよ
みうの無修正クチャクチャおまんこ


投稿者:みう 2009/2/6(金) 11:51:06 No.1666

だいさん

舐めて貰っていっぱいいきたいです…
写真撮ったら投稿しますね♪みうの変態なとこを見てもらいたいです(*^_^*


たかさん

データフォルダが全部おまんこになるくない撮ります^^みうのいやらしい姿いっぱい見て下さい☆


投稿者:だい (tdaisuke)  2009/2/6(金) 11:54:09 No.1667

どんどんいやらしいみうに躾けてあげるから・・・
いつかみうの処女を奪ってやりたいよ^^
実際に調教して厭らしい雌犬にしてやるよ・・・


投稿者:たか 2009/2/6(金) 11:55:04 No.1668

おまんこもお尻の穴も胸も、顔以外は全身とりなさい

誰か写メでみうの事気付くかもな


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/6(金) 18:48:17 No.1669

みうは淫乱露出マゾなんのか?
しかも、これから公開オナニーショーして
その変態ぶりをご披露するんだな。

それなら帰ってから首輪して四つん這いで行動してろよ
発情したメス犬なんだしさ。
カーテン開けて、おまんこ拡げて見せるんだろう?

何人みうのせいでザーメン出すかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.