聞いて…

【マユの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


聞いて…
投稿者:マユ 2009/2/24(火) 8:17:42 No.1819

おはよ〜!
ねぇ〜 今朝 犬の散歩に行くのに…ノーパンでいってみたよ。
こころに言われて 買い物はチョット恥ずかしいから…散歩で挑戦してみたんだけど 凄くドキドキして恥ずかしかった(∋_∈)


投稿者:きよし 2009/2/24(火) 8:42:06 No.1820

オマンコむずむずしなかった?


投稿者:きよし 2009/2/24(火) 8:45:02 No.1821

他の人に見て欲しいって思った?まだ、ドキドキしてる?感想聞きたい!


投稿者:マユ 2009/2/24(火) 9:05:47 No.1822

レス ありがとうm(_ _)m
きよしは 何歳ですか?
仕事してるんですか?


おマンコは…凄くむずむずして…少し感じてた。
まだ、恥ずかしいのが先かなぁ〜(*^o^*)


投稿者:マユ 2009/2/24(火) 9:29:58 No.1823

ねぇ〜 こころ…(o^∀^o)今 何してるのかなぁ〜?


投稿者:きよし 2009/2/24(火) 11:42:53 No.1824

ぼくは30だよ
仕事はIT関係

人に見られてると思うと
ドキドキだね。


投稿者:マユ 2009/2/24(火) 11:56:31 No.1825

今 みんな出かけて1人だから ノーパンで膝上ワンピで家にいます。家事をこなして チョット休憩してます。


投稿者:とも 2009/2/24(火) 12:44:22 No.1826

ノーパンなんだ。
ワンピのたけ、短くしてみようか?
窓のカーテンも全開にしてみようか?


投稿者:マユ 2009/2/24(火) 12:54:26 No.1827

カーテンは開けてあるよ。足も開いた方がいい?


投稿者:ナッツ 2009/2/24(火) 14:22:19 No.1828

もう足閉じちゃったのかなぁ?

ムズムズしてたおまんこももう冷めてしまった?


投稿者:とも 2009/2/24(火) 16:59:05 No.1829

おそかったかな?
窓に向かって足広げてごらん。
犬の散歩はノーブラで乳首がわかる服で行くんだよ。


投稿者:マユ 2009/2/24(火) 17:12:33 No.1830

チョット 遅かったって言うか…子供の授業参観に行ってたから♪♪


投稿者:マユ 2009/2/24(火) 17:46:12 No.1831

今日は こころな 何してるのかなぁ〜?
買い物にはノーパンで行けなかったけど…(>_<)散歩の報告はしたんだけと…(;_;)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/24(火) 18:27:20 No.1833

まったくマユのエロマンコには困ったもんだな
朝から疼いて早速ノーパンおでかけか?
近所の人にも変態アピールてチンポおねだりしてるのか?

どうせ1日中濡らして待ってたんだろ?
ほら、おまんこを触ってみろよ。思い出しても濡れてるんだろ
まさか授業参観までノーパンで行ったんじゃないだろうな
本当にマユはどこでもド淫乱根性丸出しなはしたないメスだよ


最初にしては今日はよく頑張ったな。
しかし、明日はもっと人が多いところに行くぞ
出来るよな?恥ずかしくてもしっかり感じてたんだろ?
俺はもっと淫乱なマユの方が好きだしな


投稿者:マユ 2009/2/24(火) 18:59:59 No.1834

やっと こころからレスがきたよ。ずっと 待ってたんだけど…嫌われたかと思ったよ。
こんなマユだから…(>_<)
でもねっ こんな事するなんて 前では考えられないんだよ!自分でも チョット びっくりなんだ〜(*_*)


投稿者:ゆう 2009/2/24(火) 19:14:41 No.1835

みんな【ころろ】でなく【こころ】と呼んでますねw

確かに間違いやすいかな?

ころろさんは気にしてないみたいですけどw


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/24(火) 19:16:40 No.1836

なんだ?まだマユの露出は始まったばかりだろ
俺をもっと楽しませてみろよ
まぁ、マユの方が突き刺さる視線をおまんこに感じて楽しむんだろうけどさ

やったら露出なんか簡単に出来るだろ?
今もワンピでノーパンなんだろうな?
旦那と子供夕飯の時間なのにド淫乱主婦をここで晒してていいのか?


投稿者:マユ 2009/2/24(火) 20:54:14 No.1837

こころとばっかり思ってた ごめ〜んm(_ _)m
ずっと 間違えてたね〜 ホントにゴメンね。
許してね!今は ワンピにノーパンではないよ(*^o^*)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/24(火) 21:17:03 No.1838

マユもチンポを入れられる穴を間違われることあるだろ?
でも気にしないんだろ、どの淫乱穴も気持ちいいからさ
俺は心が広いから許してやるよ

明日はどうするんだ、マユ
さっさと今の下着を脱いで答えてみろよ
ともさんの言う通りノーブラで犬の朝散歩に行くのか?

それか今から淫乱メスのマユに首輪をつけて
裸で散歩に出かけるのか?
こっちのメスも発情してるもんな


投稿者:マユ 2009/2/24(火) 22:13:02 No.1840

今 お風呂から上がった所です。只今、ノーパンです。明日は…ノーブラはできないよ〜(*_*)寒いしコート着て散歩じゃ〜ノーブラでも意味ないじゃん。だから…(>_<)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/24(火) 22:27:40 No.1841

やれよ、マユならできるだろ?
コンビニなら寒くないしな。
車で遠くの所に行けば大丈夫だろ、車の中でも指示してやろうか
明日は休みだからたっぷり楽しませてやるよ


投稿者:マユ 2009/2/24(火) 22:52:01 No.1842

え〜遠くなんて 行けないよ(∋_∈)
だって 車の免許 持ってないもん!
とりたいとは思うんだけど…!明日、仕事休みなんだ。
明日は、午前中は家にいるけど 午後は用事があって カキコはできるかなぁ〜(;_;)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/24(火) 22:57:30 No.1843

午前中に出来れば十分だろ?
それともマユのおまんこは一日中濡れてないと満足できないのか?

裸にコートで犬のお散歩と
ノーパン・ノーブラでコンビニお買いものどっちがいいんだ?
選ばしてやるよ


投稿者:マユ 2009/2/24(火) 23:09:58 No.1844

別に午前中でいいよ!
あ〜ん 両方とも…恥ずかしくて 無理だョ〜ん(>_<)子供たちを送り出してから 家じゃ〜ダメかなぁ〜??


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/24(火) 23:15:59 No.1845

家だけじゃつまらないだろ?
朝を思い出してみろよ、下着を着けてないだけであれだけ
マユはおまんこ濡らしたんだぞ?

長めのコートがあるだろ。
ちょっと出してみろ。
おっと今は下着をつけてないよな?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/26(木) 22:18:04 No.1860

怖くなって逃げたのか?
マユの淫乱だからまたここを見てるんだろ?
おまんこ濡らして我慢できないんだろ?心のままに言ってみろよ


投稿者:マユ 2009/2/27(金) 17:19:39 No.1863

怖くなって逃げたわけじゃないよ。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 18:50:00 No.1868

元気にしてるじゃないか
また露出しないのか?


投稿者:マユ 2009/2/27(金) 19:20:59 No.1871

元気だよ!
チョット エッチになって 旦那と毎日 エッチしてるからね〜(*^o^*)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 19:29:34 No.1874

エッチでおまんこ満足してるからこないのか?
もっと露出してエッチになって旦那を楽しませてやろうよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.