エッチで…

【マユの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチで…
投稿者:マユ 2009/2/27(金) 19:55:51 No.1877

満足は…してるかも!でも、外でいろんな事は チョットしてみたいけど…やっぱり 恥ずかしいんだよね〜(>_<)


投稿者:たか 2009/2/27(金) 20:12:55 No.1880

1回してみたら癖になってやめられないかもね。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 20:16:36 No.1881

やってみたいんだろ?
最初は夜にやってみたらいいじゃないか
マユの思うエッチな格好でお外にお出かけしようよ



投稿者:マユ 2009/2/27(金) 20:34:55 No.1884

じゃ〜 夜からやってみようかなぁo(^-^)o
でも、どんな格好がいいかなぁ〜(*^o^*)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 20:44:08 No.1886

上はコートでもダウンでも着てみな
それなら中は裸かキャミ一枚でいいだろう?

下はスカートにノーパンだ
どうせ濡らしてぐちょぐちょにするんだからな
この恰好で犬を連れてたら大丈夫だろ


投稿者:マユ 2009/2/27(金) 21:38:12 No.1893

ねぇ〜 犬の散歩で少しずつなれていくね(*^o^*)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 22:05:25 No.1898

犬を連れてるなら安全だからな
しっかり犬に注意をそらして、マユは淫らなことしてるんだぞ
それとも犬を躾けて外で濡れたおまんこを舐めてもらうか?


投稿者:マユ 2009/2/27(金) 22:33:30 No.1905

ころろに舐めて貰おうかなぁ〜(>_<)ってね!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 22:52:00 No.1909

舐められるだけで満足なのか?
マユが自分でおまんこを広げてたっぷり奥まで見てから
舌を使って最初はチロチロマンビラから舐めてやるからな

指はどう使って欲しいかおねだりするんだろ?
舌が動くたびに腰までくねらせて感じるんじゃないのか?
でも、それはたっぷり視姦されてからだぞ


投稿者:マユ 2009/2/27(金) 23:07:01 No.1914

舐められるだけじゃ嫌だよ。
おマンコにお指 入れて…(≧∇≦)グチョグチョになってきちゃった。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 23:12:56 No.1915

オマンコに指を入れてかき回しながら
勃起したクリを夢中になって舐めあげて欲しいんだろう?
くちゅくちゅってエッチな音がマユのおまんこから
たくさん音がでるんだよ?

匂いと味はは直接もう感じてるから
見えないのはマユの感じてる顔だけかな?
それでもおまんこを広げる手は離したら駄目だからね


投稿者:マユ 2009/2/27(金) 23:18:36 No.1918

すっごく グチョグチョで音がいっぱい聞こえるよ!
でも、手をはなしたいっ(≧ε≦)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 23:27:05 No.1919

マユも指マンでイカされて潮を吹くんじゃないのか?
今日も旦那に指とチンポでイカされるんだろう?
もう欲しくておねだりに行くんじゃないのか


投稿者:マユ 2009/2/27(金) 23:44:21 No.1923

マユもって誰かと間違えてる?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/27(金) 23:49:12 No.1925

間違えるわけないだろう?
マユのことをしっかり見てるんだからさ



投稿者:マユ 2009/2/28(土) 8:42:39 No.1926

夜はごめんねm(_ _)m
途中で寝てしまって…許してね!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 10:35:46 No.1927

旦那とエッチして寝たんだろ?
それじゃ、一日下着なしで過ごすんだな


投稿者:マユ 2009/2/28(土) 10:50:36 No.1928

昨日の夜は…旦那が帰って来なかったから エッチはしてないよ。


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 10:56:22 No.1930

エッチしてないなら寂しいんじゃないのか
今から出かけてみろよ
恥ずかしい思いしても濡れるんだろう?


投稿者:マユ 2009/2/28(土) 11:55:51 No.1933

恥ずかしいけど…濡れちゃうのは そうなんだけど…!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 12:04:09 No.1935

視線でもおまんこは素直に感じちゃうんだろ?
誰も見てないと「みんなが知らないだけでマユはえっちなことしてる」って
思って濡らすんだしさ。

買い物にいかないと夕飯作れないぞ?
外出する時はどんな服着て行くか考えてみろよ


投稿者:マユ 2009/2/28(土) 12:57:25 No.1938

うん 視線だけでも…濡れちゃうよ!見られてないのに 見られてる感じがして…(>_<)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 13:01:05 No.1940

マユはその視線が大好きなんでしょ?
今も欲しくてたまらないんだろう?
エッチな時はまた違った感触がいいんだよな


投稿者:マユ 2009/2/28(土) 14:20:28 No.1942

前はそんなんじゃなかったけど…カキコするようになって チョット…かなぁ〜(*^o^*)


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 14:37:26 No.1944

それだけマユがエッチになってきたって証拠だよ
もっといろんな人に見てもらわないとね


投稿者:マユ 2009/2/28(土) 14:40:22 No.1945

そうだね ガンバってみよ〜o(^-^)o


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 14:47:47 No.1947

そうそう、がんばろうね
一緒にお出かけの服装を考えようか
エッチな下着で透けるのもいいし、つけないのもいいよね


投稿者:マユ 2009/2/28(土) 16:12:59 No.1952

ころろは 女の人の服は どんなのが好みなの?
ねぇ〜 ころろのアソコって、ど〜なってるの?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 16:22:47 No.1954

俺は白いスカートが好きだな
マユも履いてみるか?ショーツまでスケスケな薄い白いスカートを履けよ

俺のチンポを立たせてみたいんだろう?
マユの痴態を見せて、勃起させてくれよ


投稿者:マユ 2009/2/28(土) 17:18:59 No.1956

白は下着が透けちゃうから…持ってないなぁ〜(>_<)

おチンチンって あんまり しゃぶった事がないから…!


投稿者:ころろ (kororin)  2009/2/28(土) 17:47:43 No.1957

持ってないなら買うか?
これからのマユが露出するには必要だろう?
透けるのが嫌なら下着をつけなければいいんだぞ

マユはフェラは嫌いなのか?
チンポは大好きなのにおかしいな
旦那のチンポの手入れはマユの仕事だろ?


投稿者:ころろ (kororin)  2009/3/3(火) 22:31:57 No.2042


マユ、あれから露出してるんじゃないのか?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.