先日公園で…

【唯の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


先日公園で…
投稿者:  2005/05/19(木) 00:52 No.2

先日公園で露出をしたときのご報告です。
休日の夕方に自宅から車で10分程行った公園で露出することにしました。
その時私は黒のワンピースにノーブラ、ノーパンといういつもの格好で露出に
向かったのですが普段はそんなに人もいない公園なのですがその日は
夏休みとうこともあって小学生ぐらいの男の子が何人か遊んでいました。
私はベンチに座って足を組んで太股を大きく露出する体勢でいると始めは
こちらを気にもせず夢中で遊んでいた子供たちも少しこちらを
意識するようになったのでおいでおいでをするとそのうちの2人がやってきました。

私が「いっしょに遊ぼうか」と言うと快く仲間に加えてくれました。
その子たちは地面に輪を描いて外から中の人を当てるドッヂボールのような遊びをしており
じゃんけんで私が中でボールをよける役になりました。その子たちは私あいてに一所懸命
ボールを当てようとしてくるので思わずバランスを崩して尻餅をついてしまい
もともと短かったスカートの裾が捲れあがって足も開いた状態なので正面の子からあそこが
丸見えになってしまいました。
「お姉さん 恥ずかしいところ見られちゃた。」というと
子供たちは一瞬 唖然としていた顔をしていましたが 一人の子が
「大人なのにあそこがつるつるだ」といってきました。

私は思わずあそこを広げてみせつけたい衝動にかられたのですが
おもいとどまって。
「私にボールを当てられたら もっとよく見せてあげるよ」
というと ちょっと躊躇する様子を見せましたがその提案に乗って
きました。あんまり本気で当てようとするのですぐに当てられてしまいました。
わたしは約束通り公園内の人目の付かないところへ男の子達を
つれていってしゃがんでスカートをめくってあそこを見せてあげました。
「良く見えるように剃ってあるのよ」
といってあそこを指で開いてみせるとみんな黙ってじっと食い入るように
見つめていました。

家に帰ってからあの子供たちに裸にされて複数の手でいろんなとこを
いじりまわされることを想像してオナニーしてしまいました。

あれからあそこへは行っていませんがあの子達がどうしているか
ちょっと気になります。


投稿者:こうじ  2005/05/19(木) 01:33 No.3

子供の代わりになりたかったな
唯のあそこはツルツルなんだ
俺もじっと見てみたい
今も思い出してしてるのかな


投稿者:けんた (kentaw)  2005/05/19(木) 07:05 No.4

はじめまして〜、子供達にとっては衝撃的だったでしょうね。
俺が子供だったら何回も唯さんが来ていないか、公園に行っていますよ


投稿者:さる  2005/05/23(月) 22:38 No.7

もっといろんな話を聞きたいですね・・・・すごく興奮しました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.