お願い

【さくらの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お願い
投稿者:さくら  2006/06/21(水) 20:09 No.296

露出をしてみたいです・・・
ソフトなものから誰か課題をだしていただけませんか?


投稿者:はじめ  2006/06/21(水) 20:47 No.297

じゃぁ・・・。

どうしようか。

どこまでなら、さくらさんはできそう?


投稿者:れい♂ (rei32002)  2006/06/21(水) 20:51 No.298

夏は露出しやすい季節だね
車に乗りながら下半身はパンティーだけってのはどうかな?
大型車のドライバーからは丸見えかもね^^


投稿者:ジョビ  2006/06/21(水) 21:30 No.299

とりあえずノーブラからどう?


投稿者:はじめ  2006/06/21(水) 21:35 No.300

さくらさん。返事がないですね。

本当にしてみたいのかな?



投稿者:げま (gema)  2006/06/22(木) 06:10 No.301

最初は…いきなり外より、部屋の中でええんやないかな?
窓にぴったりひっついて、徐々に脱いでみてや…
それで刺激が足りないなら、オナしてごらんよ…
きっと、いつもと感じ方が違うで^^


投稿者:さくら  2006/06/22(木) 18:24 No.302

はじめさん すみません 一日に一度くらいしか覗く暇がないので
お返事遅れました。ソフトなものからお願いします。

ジョビさん わかりました。ありがとうございます
ノーブラやってみます。

げまさん 部屋の中ですね 窓に張り付いて・・・
いやらしいご指示にこれだけで濡れそうです。
その後ォナします、また報告しますね


投稿者:はじめ  2006/06/22(木) 20:03 No.303

さくらさん、ちゃんと返事くれましたね。

ソフトなものですか・・・

会社や学校に着いてから、
ノーパンになるのはどうかな?
いつも会ってる人たちといつもの会話・・・
でも、さくらさんは・・・

ノーパンが無理なら、Tバックとかガーターストッキングとか
見た目はいつも通りなんだけど、でも・・・
という所からでもいいかな。


投稿者:ジョビ  2006/06/22(木) 21:38 No.304

いやらしい乳首が擦れて立っちゃってるとこ見られて欲しいね。俺なら摘んでしまうかも?


投稿者:げま (gema)  2006/06/23(金) 06:04 No.305

いっぺんに沢山ご主人様ができたね^^
とりあえず報告待ってるで☆
Hなさくらを、もっと見せてや♪


投稿者:さくら  2006/06/23(金) 19:59 No.306

まず・・・
窓に張り付いて、脱いでいくことをしました。
1枚1枚・・・少しずつ・・・
誰かが窓の外を通ったら・・・と思うと
濡れてしまいます。
全裸になって
乳首を立たせ・・窓に押し付けました
ヒヤッとしていて・・・
なのに身体がホテッてます。

次に
ノーブラでコンビニへと買い物に行きました。
薄手のキャミを着ました。

乳首が立っているので
隠すように歩きました。

コンビニのレジはお兄さんです。

ドキドキしながらうつむきながら
アイスを買いました。

顔をあげれなかったので
見られているかわかりませんが
乳首はクッキリ浮き立ってました。

帰ってから
すぐにバイブで思いっきりオナニーしました。
とても気持ちよくて
すぐにイッてしまいました。

また課題をください・・・


投稿者:はじめ  2006/06/23(金) 22:16 No.307

さくらさん、痴漢のほうでノーパンを実行したのですか?
だとしたら結構大胆な人ですね。

次を考えないといけません・・・


投稿者:ジョビ  2006/06/23(金) 22:36 No.308

可愛いねぇ、興奮した自分が抑えられ無い姿が。今度はまたアイスを買って乳首の辺りをそのアイスで擦って濡らしてレジに立ってみよう。透けて立った乳首を見たら店員も前かがみになっちゃうかもね。アメリカンドックやフランクルトもついでに買ってみてね。


投稿者:れい♂ (rei32002)  2006/06/24(土) 01:30 No.309

コンビのお兄さんきっと見てたんじゃないかな?
今度はミニスカートかローライズジーンズを履いて
しゃがんで商品択ぶ振りしてパンティーをレジのお兄さんに
見てもらおうよ


投稿者:げま (gema)  2006/06/24(土) 03:13 No.310

今回は…出掛ける前に、バイブを玄関に置いて出るんや。
みんなの外での指示をこなしたら、玄関でオナるんやで!
より刺激が欲しいなら、鍵をかけずに…
何度もイケるなら、ご主人様全員の名前を一回ずつイク時に叫ぶんや。
恥ずかしい声…聞いてもらうんやで☆


投稿者:Navy Blue (navy_blue)  2006/06/28(水) 15:15 No.314

さくらさん、大胆に、淫らに、でも素敵ですね!
ノーパン、ノーブラは、気に入りましたか?
今度もノーパン、ノーブラでコンビニに行くんですが、
(1)定番、メンタームなどメンソール系のものをクリに塗る
(2)エッチな雑誌を立ち読みする
(3)立ち読みするときには、足を肩幅にひらく
(4)時間がたったら、コンビニのトイレか、人にみられないように、その場で、メンタームを塗りなおす

どうですか?できるかな?
また、書き込みを楽しみにしていますね!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.