トーイさんへ☆

【アイリの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


トーイさんへ☆
投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 1:28:18 No.3185

アイリです。
これでいいですか??


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 1:30:27 No.3186 [GZhEUjbwaLA]

イェーイ
はじめまして アイリ ^^笑

今日からまたこちらでお相手お願いします o(^-^)o


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 1:34:34 No.3187

よろしく〜☆


投稿者:アイリ 2009/7/4(土) 1:40:52 No.3189

うん☆またね〜


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 1:43:34 No.3190 [GZhEUjbwaLA]

今日は楽しかったよ//
ありがとう(v^-゜)

おやすみなさい


投稿者:トーイ 2009/7/4(土) 19:20:29 No.3191 [GZhEUjbwaLA]

昨日はど〜も

アイリはオモモチャとか持ってるの?


投稿者:アイリ 2009/7/5(日) 2:20:55 No.3192 [x2XyKjnHdXk]

オモチャはほしいけどさなんか今だ手を出してないね〜
下着とかは買うんだけどね☆


投稿者:トーイ 2009/7/5(日) 12:50:37 No.3193 [GZhEUjbwaLA]

ますます好みで可愛いねアイリは//彼氏いるんだからオモモチャは今後も止めといた方がいいね
軽い変態露出で楽しみましょー ^^笑

下着?どんなの買うのかな?
今日のパンティの色は?
なんか毎日パンティの色聞きそう俺 ^^笑


投稿者:アイリ 2009/7/6(月) 0:33:48 No.3194 [x2XyKjnHdXk]

お返事遅くなってごめんね

ありがと☆でも気になる。乳首をいじりながらオマンコ触ると片方しか乳首が触れないから乳首用のやつとかほしいんだよね〜

なんか紐パンとかTバックが多いかなぁ〜
今日は彼に不評な(笑)黒とピンクのレースの下着です。


投稿者:トーイ 2009/7/6(月) 14:20:46 No.3195 [GZhEUjbwaLA]

アイリ 乳首好きだったの?
乳首感じるの?
ヌーブラみたいのでバイブするのは売ってたよ!
欲しいの買ってあげようか? ^^笑

アイリはセクシー系かな?!
普段もスカートよりパンツ系?ジーパンとか?

黒にピンク!なんか想像つきます アイリには申し訳ないが俺も彼氏に同感かも^^笑

レスが遅いのは気にしません
お互い半分暇つぶしでしよ?
のんきにエッチな話ししようよ!
エッチしたい時は早く呼んで// ^^笑


投稿者:アイリ 2009/7/6(月) 23:04:16 No.3196 [x2XyKjnHdXk]

そうだよ。オナニーするなら乳首を先に触りたいもん☆それは便利だね。
それを着けて外にでたらすごいことになりそ

パンツは多いけどスカートもはくよ。まぁ半々かなぁ〜

ピンクと黒の下着はダメなのかぁ〜
たくさんフリルが着いてたからかなぁ…



投稿者:トーイ 2009/7/7(火) 8:55:41 No.3197 [GZhEUjbwaLA]

ゴメン 昨日は寝てたm(__)m

今度は乳首も責めてなきゃね//
乳首こりこりして舐めて噛んであげる
スカートもはくんだ カッコイイお姉さん系と妄想してた^^笑
スカートの方がオナも露出もしやすいしね

ふりふりはどうかな〜
パンティだけ写メ投稿したらリアルに判断するよそそるかそそらないか ^^笑
今度は昼間に外でオナ指示したいな//


投稿者:アイリ 2009/7/8(水) 0:36:22 No.3198

そうだね☆今度おねがいすます。
残念ながらお姉さんではないね〜

うん。じゃあ写真とれたら今度みせるね☆


投稿者:トーイ 2009/7/8(水) 0:47:14 No.3199 [GZhEUjbwaLA]

一足遅かったね
寝る前に来たらいましたね 残念

じゃぁアイリは可愛い系かな?!
エロい系は確かだね
^^笑

今度見せて下着だけでも//

大学でオナとかしないの?


投稿者:アイリ 2009/7/10(金) 1:04:11 No.3206


なに系かはわかんないなぁ〜
たしかにエロいのはあってる(笑)


いいよぉ〜

大学はそんなことしないよ。忙しいから


投稿者:トーイ 2009/7/10(金) 16:32:54 No.3207 [GZhEUjbwaLA]

真面目に勉強してるんだね〜
エロいのは夜だけだね//

アイリは理系?かな?
こういう普通の話しはOKですか?


投稿者:アイリ 2009/7/11(土) 0:03:10 No.3208 [x2XyKjnHdXk]

まぁ真面目だね(笑)
理系じゃないよ。
短大だもん


投稿者:トーイ 2009/7/11(土) 21:27:39 No.3211 [GZhEUjbwaLA]

真面目に ベランダでオナしてるんたね ^^笑

短期か〜じゃぁ周りは女の子ばっかりだ 女の子同士でエロい話しはしないの?


投稿者:アイリ 2009/7/11(土) 23:15:04 No.3213 [x2XyKjnHdXk]

そうだね(笑)
たまに話しはするよ。
下ネタは男の子の友達との方がするかなぁ


投稿者:トーイ 2009/7/11(土) 23:19:51 No.3214 [GZhEUjbwaLA]

男と!エロエロだね
じゃぁアイリがエロいのみんな知ってんだ

どんなこと話すの?


投稿者:アイリ 2009/7/11(土) 23:35:59 No.3215 [x2XyKjnHdXk]

性癖とか聞いてみたり、昨日ヤッたとかヤらないとか(笑)
とかわかんないこと質問してみたりかなぁ


投稿者:トーイ 2009/7/11(土) 23:41:23 No.3216 [GZhEUjbwaLA]

アイリがオナ好きで露出好きなのとかは知らないんだ
アイリは男の子のエッチなことを聞いてんだ
ちょっとエッチな女の子ぐらいなふりして//
ちがう?!


投稿者:アイリ 2009/7/12(日) 0:27:17 No.3217 [x2XyKjnHdXk]

そうだね〜だって男の子の話しはおもしろいもん リアルで(笑)
女の子はなんか性に対して不潔感とか抱いててダメだ。だからあまり話さない
付き合ってないのにヤったみたいなこと言ったら、もうなんか軽蔑されたもんね…

でもちょっとHなんかなぁ…性に対してオープンな女ってことになってる


投稿者:トーイ 2009/7/12(日) 0:36:11 No.3219 [GZhEUjbwaLA]

いろんな人がいるからね//だから面白いんだけどね
アイリの大学はお嬢様なんじゃない?たしかに付き合ってない人と って聞くと一般的にはエッチな女って感じちゃうね

でもいろいろな関係やタイミングやらあるしね、誰でもってわけじゃないだろうしさ


投稿者:トーイ 2009/7/12(日) 1:17:59 No.3222 [GZhEUjbwaLA]

なんかつまんない話しになったかな

また エッチな話しいっぱいしよ いろいろ経験あるから^^笑
あと オナもしようね ^^笑


投稿者:アイリ 2009/7/13(月) 23:48:42 No.3225 [x2XyKjnHdXk]

そうだね〜
まぁ気にしないけど…
価値観も違うしね☆
わたしはいいと思ったら1日限りの相手でもヤるかなぁ。それって軽いのだろうか…


投稿者:トーイ 2009/7/14(火) 21:31:07 No.3228 [GZhEUjbwaLA]

ん〜各々の価値観次第だからね
一晩限りは俺もあるので同じかな〜

アイリは気にしてないんでしょ?

また エロエロトークしよう//


投稿者:アイリ 2009/7/14(火) 23:08:19 No.3229 [x2XyKjnHdXk]

うん。気にしてないよ〜
楽しいから(笑)

いいよ〜話そ話そ♪


投稿者:トーイ 2009/7/14(火) 23:26:49 No.3230 [GZhEUjbwaLA]

アイリのエッチ//(#^.^#)

アイリを夜の公園に連れ出したい〜
いろんな露出させてイジメたいな//


投稿者:アイリ 2009/7/14(火) 23:37:39 No.3231 [x2XyKjnHdXk]

連れてってよ☆


投稿者:トーイ 2009/7/14(火) 23:44:20 No.3232 [GZhEUjbwaLA]

ホント?!
じゃぁ車で大きな公園行って まずは駐車場で/
アイリだけ外に出て車の前に立たせちゃう/
車のライトはスモールだけだで薄暗いから安心して/
そしたら車のなかから携帯で指示するね/


投稿者:アイリ 2009/7/14(火) 23:49:47 No.3233 [x2XyKjnHdXk]

わかった。
ドキドキしてきた〜
わたしはどんな格好?
どうしたらいいの?


投稿者:トーイ 2009/7/14(火) 23:54:58 No.3234 [GZhEUjbwaLA]

スカートめくって見せて//
今日は何色のパンティかな?
次はブラ外して/
シャツを胸の上まで上げて/
薄暗いけどアイリのおっぱいまる見え!!!
乳首立ってない?


投稿者:アイリ 2009/7/15(水) 0:26:03 No.3237

パンツはねぇ黒だよ☆


はずかしいね。
だれかに見られちゃうかも…

乳首はすごいたってる。


投稿者:トーイ 2009/7/15(水) 7:42:11 No.3238 [GZhEUjbwaLA]

アイリいたの〜(-.-;)
急にいなくなったのでふて寝してしまいましたm(__)m
続きしたかった//これからだったのに!
実は興奮して硬いの出しちゃってました^^笑
次はアイリのリアルパンティ見せてね//


投稿者:アイリ 2009/7/16(木) 1:02:51 No.3239

ごめんね〜

きのうね。
実はマンションの非常階段で露出してきたんだ〜☆


投稿者:トーイ 2009/7/16(木) 7:43:37 No.3240 [GZhEUjbwaLA]

え〜まさかあの間に?!
何で実況してくれなかったの (-.-;)
俺の立場が・・・

で オナしてきたの?
それとも戻って部屋で?

俺を無視して勝手な露出をした罰として その時の事を全て報告、書き込みなさい!! ^^笑


投稿者:トーイ 2009/7/17(金) 23:01:11 No.3241 [GZhEUjbwaLA]

アイリ//


投稿者:トーイ 2009/7/22(水) 22:29:17 No.3248 [GZhEUjbwaLA]

飽きたかな?


投稿者:アイリ 2009/7/24(金) 23:11:17 No.3249 [x2XyKjnHdXk]

ごめんね。忙しくて全然みてなかった(-.-;)


投稿者:トーイ 2009/7/24(金) 23:17:41 No.3250 [GZhEUjbwaLA]

ビックリ!
凄いタイミング!!あきらめてたので 来てくれて嬉しいよ//


投稿者:アイリ 2009/7/24(金) 23:48:24 No.3251 [x2XyKjnHdXk]

よかったよかった☆


投稿者:トーイ 2009/7/24(金) 23:54:18 No.3252 [GZhEUjbwaLA]

また遊んでくれるのかな?!
っうかあ 露出してた//


投稿者:アイリ 2009/7/25(土) 0:00:29 No.3253 [x2XyKjnHdXk]

うん☆あそぼ
マジで〜どこで??


投稿者:トーイ 2009/7/25(土) 0:03:51 No.3254 [GZhEUjbwaLA]

アイリ 夏休みでしょ
東京来れば ^^笑


投稿者:アイリ 2009/7/25(土) 0:15:32 No.3255 [x2XyKjnHdXk]

いけないよ〜
お金がないわ


投稿者:トーイ 2009/7/25(土) 0:32:36 No.3256 [GZhEUjbwaLA]

来たらおごるのに^^笑
最近は露出オナ、してないの??


投稿者:アイリ 2009/7/25(土) 0:38:54 No.3257 [x2XyKjnHdXk]

いまね露出してきた〜☆
丈が短いワンピースの部屋着の下にブラとTバックだけ着て
マンションの非常階段へ行って下着を脱いで
ノーパンノーブラでワンピースだけになって帰ってきた


投稿者:トーイ 2009/7/25(土) 1:20:22 No.3259 [GZhEUjbwaLA]

あっ逃げたな!
投稿の下着姿に今日のパンティ俺宛てに投稿してね〜
楽しみ!!!


投稿者:トーイ 2009/7/30(木) 22:29:21 No.3277 [GZhEUjbwaLA]

最近はしてるかな〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.