プチ露出

【ゆうりの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


プチ露出
投稿者:ゆうり  2005/06/15(水) 09:55 No.33

私は30歳の主婦です
結婚してるのにオナニーは毎日のようにしてしまいます
この間、またムラムラとしてきちゃったのでお部屋で一人でしてたんだけど、このエッチな気分のまま出かけてみたいなって思って・・・
ノーブラでキャミソールきてその上にカーディガンを羽織って、下はぴったりしたジーパンにパンティを食い込ませて外出しました
歩くたびにパンティがクリを刺激してとってもカンジてきました
そのまま本屋に入って立ち読みしてたんだけど、気付かれちゃうかなって思いながらドキドキしてきました
隣に20代の男の人が来てまたドキドキ
なんとなく視線を感じて、わざとカーディガンをずらして乳首がわかるようにしちゃいました
男の人はチラチラと見てて、そわそわごそごそしてました
本屋を出てガマンできなくなって、コンビニのトイレに入ってオナニーしちゃいました
カキコしてたらまたカンジてきちゃった
またプチ露出しちゃおうかな


投稿者:よし  2005/06/15(水) 10:56 No.34

今は、どんな格好してるの?


投稿者:しん  2005/06/15(水) 19:53 No.35

エッチな乳首になったのかな・・・
俺も見たい♪


投稿者:joytoy (joytoy)  2005/06/17(金) 18:54 No.42

ぜひ露出してください♪
またそのときの様子を、克明に書いてください。
読みながら、オナニーしますから。


投稿者:ゆうり  2005/06/17(金) 19:23 No.43

みなさんに読んでもらえたと思ったらまたカンジてきちゃったので、また今日もプチ露出しちゃいました
今日はまたノーブラにキャミソールでその上にカーディガンをはおって、下はひざくらいのスカートにノーパンで行って来ました
こないだの本屋さんにいって立ち読みしました
ノーパンなのがとってもドキドキして、アソコが濡れてくるのがわかりました
隣にサラリーマン風の人がきてまたドキドキ
その人は本を探してるのかアタシの後ろを行ったり来たりしてて、その度に視線をカンジました
アタシの隣に来てしばらく本を読んでるみたいだったけど、チラチラとこっちをみてるのがわかりました
またわざとらしくカーディガンをずらしたときに店員さんが近くにきたので、男の人は別のところにいってしまいました
アタシはまたガマンできなくなったので、本屋を出て近くのコンビニで一人でしちゃいました


投稿者:joytoy (joytoy)  2005/06/17(金) 23:36 No.44

いいですね♪
勃起しちゃいましたね。
スカートはラインが出るような、タイトなやつですかねー。
尻のラインがでるスカートやパンツスタイルの女性が
好きです。
ゆうりさんを視姦したかったですね♪


投稿者:しん  2005/06/19(日) 13:50 No.45

またしちゃったんだ
ゆうりがとなりにいたら我慢できないだろうな
そのとき乳首とあそこはどうなってたの?
コンビニでしてるところも見たくなっちゃうな



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.