お医者で

【まんこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お医者で
投稿者:まんこ 2009/7/31(金) 14:38:47 No.3303 [kHpr.eMiXDQ]

実名です。
レスして下さい☆

今日、下痢が止まらず医者にいきました。食中毒だと言われ、安心して帰ろうとした時、うんちの検査をしますと言われました。わたしわ(やだ)と思っていたけど、しょうがないと思い処置室にいきました。
何をするのかわからず戸惑っていたら、男の先生がお尻をだしてくださいと言われ、しょうがなくだしたところ、綿棒をおもいっきり中につっこまれたのです。1分ぐらい入れっぱなしでした。出したとき、痛くて動けませんでした。
まだ続きます


投稿者:まんこ 2009/7/31(金) 14:46:37 No.3304 [kHpr.eMiXDQ]

長くてすいません。
動けなくて5秒ほど休んでいたら、パンツを全部おろされ。(もう1回やるので我慢してください)と言われ、わたしわ泣きそうになりました。しかし、まんこの割れめをさまりまくり、しまいにわ、アナルまで指を突っ込んできたのです。びっくりして下痢が我慢できずぶっかけてしまいました。そのまま逃げわたしわ、はだかのまま外に飛びだしました。
アナルから液がだらだらでした。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/31(金) 16:03:14 No.3305 [oMHkfmiioXc]

こんにちは

たしか前にもカキコしましたよね
それで 食中毒は治ったかな?

ぶっかけられたあの医者も見物だな〜って(笑)

もしかして今、病院から飛び出したままなのかな


投稿者:まんこ 2009/8/2(日) 14:00:26 No.3308 [kHpr.eMiXDQ]

もう治りました。

いまわ、
おなってます。
液だらだらです。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/2(日) 19:20:02 No.3309 [oMHkfmiioXc]

治って良かったね(^O^)/

オナニー気持ちよかったか?
液だらだらのアソコ見てみたいね
で…マジで名前まんこなの?


投稿者:ナル 2009/8/5(水) 0:17:57 No.3312 [1huFjrnTga6]

感じたんだろ


投稿者:ナル 2009/8/5(水) 0:18:01 No.3313 [1huFjrnTga6]

感じたんだろ


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/6(木) 9:05:54 No.3315 [oMHkfmiioXc]

真面目にまんこ …って…

違う人かな?


投稿者:鬘箍 2009/8/8(土) 12:57:04 No.3316 [AMGL1UYj/B6]

まんこです
漢字わそれなんです!

また
さっき!おなりました!
いまダラダラでめっちゃ感じてます!
だれか指示して


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/8(土) 13:35:11 No.3317 [oMHkfmiioXc]

まだいる?


投稿者:まんこ 2009/8/9(日) 12:53:34 No.3319 [kHpr.eMiXDQ]

いますよ!
指示お願いします!


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/8/9(日) 13:34:51 No.3320 [oMHkfmiioXc]

レス一日かかるのか?(笑)
今はいる?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.