暑くて…

【あゆみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


暑くて…
投稿者:あゆみ 2009/8/19(水) 4:58:21 No.3390 [5pNUSE3oLII]

目が覚めちやった

真っ暗だし、裸のまま、ベランダで涼んでマス

寝る前のエッチで胸に精液かけられたんだけど、そのまま寝ちゃったから、乾いちやってる…

プンプン臭います♪


投稿者:かいと 2009/8/20(木) 0:50:20 No.3392

裸でベランダですか・・・そーと後ろからお尻をさわさわっとなで上げたい。
あゆみさんの顔は外から見えても俺がやってる事は見えないっと。
そういう状況好きです。

舐めた指で乾いた精液をすくい取れば生々しく復活しますよ(笑)

ところで誰としちゃったんだろう・・・


投稿者:あゆみ 2009/8/21(金) 13:51:35 No.3395 [5pNUSE3oLII]

普通に、彼と、ですよ^^

ゴム忘れた、て言うので、外に出してもらいました…

エッチするつもりなら、ちゃんと持ってきて欲しいよね
(○`ε´○)


投稿者:かいと 2009/8/22(土) 1:05:46 No.3396

おッ あゆみさんから返事が!
感激です!

彼とですか・・・当たりまえか。聞いた私がバカでした(笑)

えっちするつもりだからわざと忘れる。
この微妙な男心をわかってあげて。
あゆみさんもゴム付けない方がいいでしょ・・・イヤンえっち。


投稿者:あゆみ 2009/8/23(日) 16:45:42 No.3405

今日はPCから書き込みです^^

ゴムつけずにしたら、妊娠が怖いもの。
やっぱり女の子としては、ちょっと考えてほしいかな、と^^;

でもでも…
この人の赤ちゃんできちゃうかもとか思いながら
エッチしちゃうのって…
確かに、ドキドキして、気持ちいいかも*^^*


投稿者:かいと (kaito39)  2009/8/24(月) 0:19:21 No.3406

こんばんわ。
付き合ってくれてありがとう。

俺はゴム付けないでおなかとかに出させて頂いてます。
付けてって言われたことあんまり無いんだけど、やっぱ女性は恐いのか・・・反省します。っていってもやめられない(ゴメン)
やっぱ直接中の感じを感じたいじゃない(自分勝手)

あゆみさんの気持ちいいツボってちょっと変わってる。
ゴムを挟まない生感覚で感じちゃうんじゃなくて赤ちゃん出来るかもっていう緊張感でいっちゃうんだ。それはそれである意味Mですね。(失礼)

なかなかリスキーで楽しそうなえっち生活(笑)


投稿者:あゆみ 2009/8/24(月) 13:43:34 No.3407 [5pNUSE3oLII]

ゴムつけてもつけなくても、体が感じる感覚は、あんまり変わらないんだけどなあ…

出されたらやっぱり違うのかな?

妊娠しちゃうかも、ていうのは、まだ学生なのに〜、ていう恐怖感と、この人の赤ちゃんなら産みたい、ていう気持ちとの、せめぎあいなの。

それで感じる私…やっぱりMかぁ^^;


投稿者:かいと (kaito39)  2009/8/25(火) 0:20:54 No.3408

ここを覗くのが日課になってる。
そんでもって、あゆみさんからのレスが有るとすごくほっとする俺って恐い(笑)
なんか俺らメルトモみたいだ(勝手に思ってるだけですけどね)

俺は出された事無いんで(当たり前だ)出される感覚は解らないけど、中に出すのはやっぱちょっと違う。
あゆみさんは彼の事が大好きみたいだから、そんな彼に出してもらうとその感覚だけでいっちゃうんじゃないの?
安全な日に出してもらえば?

Mの自覚あるんだ・・・そんな事しちゃだめ。そんな事出来ない・・・でもすごく感じてしまう・・・そんな自分のいやらしさにさらに興奮してしまう・・・ってとこもあんのかな?

う〜〜〜ん Mの女性好きです。
悲しげで苦しそうな表情で感じる女性、すごく可愛くて魅力的なんだよね。

あっ 俺変態じゃないよ。ご心配なく。


投稿者:あゆみ 2009/8/25(火) 11:23:18 No.3409 [5pNUSE3oLII]

十分変態w
なんてウソです。

彼も、私が恥ずかしがるようなこと大好きなの。
私が、恥ずかしいよぉ、て言いながら喘いでるのがカワイイんだって^^;

中に出すのは、やっぱり怖いよぉ。
安全日と思っても、ちょっとしたことで狂うから、やっぱ無理><

今日はバイトなので、彼に会えます♪
また泊まりに来ちゃうかな?

今日は危ない日だからか、スッゴクエッチな気分ですw

またね♪


投稿者:かいと (kaito39)  2009/8/25(火) 23:45:04 No.3410

やっぱ俺って変態なんだよね。それなりの自覚はあるんだけどさ。
あゆみさんの彼とも気が会いそうだし
・・・って事はあゆみさんの彼も変態(笑)

危ない日で欲情してるんだ・・・Mでエッチいあゆみさんは。
今ごろ大好きな彼にいじめられて感じてるんだろうなぁ(勃起)
『お尻の穴舐めて欲しいの・・・イヤそんなとこ舐めないで・・・アアッ』
って感じ(射精)

よかったら、今度、今夜の彼とのえっちを教えてよ。
変態はそういう話聞くのも大好きなのさ。

では、気持ちよく逝ってらっしゃい。
変態はあゆみさんと彼とのえっちを妄想して一人でします(涙)


投稿者:あゆみ 2009/8/26(水) 21:03:21 No.3411 [5pNUSE3oLII]

こんばんは。

昨日は、思い切りしたいから、て言われて、ラブホに連れて行かれました*^^*

それで、今日はめっちゃ犯したい気分だからレイププレーしよ、て言われたの…
え〜っ、て感じだったけど、結局やらされました(TT)
ベッドで、ひたすらバックからヤラレ続けて、ホントに犯されてる気分でした…

今日彼はお休みだったので、初めてラブホに泊まってきちゃったw
朝ラブホ出るのって、ハズカシイね^^;


報告、こんなのでいいかな?

あ、匿メール、あるよ。
メールする?w


投稿者:かいと (kaito39)  2009/8/27(木) 0:28:37 No.3412

レイププレーってのは俺の大好きな上半身は服を着たまま下半身を全て剥ぎ取ってやっちゃうやつですか?
そんでもってバックから入れながら左手でクリをグリグリして右手の中指をお尻の穴に入れちゃうってやつですか?
それを思い出してパンティのなかに指を滑り込ませるあゆみであった・・・ってやつですか?

ゴメン。興奮してしまった(笑)

でももっと詳細な報告が欲しいですね。
それを読みながらあゆみさんを想像してしちゃっていいですか?

『え〜っ、て感じだったけど、結局やらされました(TT)』なんて書いてるけど結構言われただけで興奮しちゃったんでしょ。
そんなMなあゆみさんが大好きです。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.