興味はあるんだけど

【メイの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


興味はあるんだけど
投稿者:メイ 2009/9/12(土) 20:51:57 No.3463

こんばんは。はじめまして。
露出することに興味はあるんですが、
どういうことをしたらいいのかがよく
分からないんです。

たまに、学校に下着を履かないで行っ
てエッチな気分になったりしているん
ですけど、他にも何か教えてくれませ
んか?


投稿者:カイ (270608)  2009/9/12(土) 21:01:20 No.3464 [l5CDpEGyDT6]

こんばんは。
例えば、学校だけじゃなくて、コンビニとかにも下着しないで行ってみたりしてもいいと思うよ


投稿者:ゆういち (kororin)  2009/9/12(土) 22:57:19 No.3465

学校に一回り小さい下着をつけていきなよ
ぐいぐい食い込んでそれだけでエッチな気分になっちゃうよ

トイレで全裸になっておしっこしたり写メ撮ったり
外で官能小説呼んだり、わざとしゃがんでパンチラしたり
いろいろあるけどメイは見られたいの?
それともこっそりしたい?




投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2009/9/12(土) 23:06:23 No.3466

ボクからの課題に書いたようなものだと
もう物足りないかな?
気が向いてやってみたらカキコよろしくね。
すでにそこまでやっているとなると
写真投稿とかも好きなような気がするけどね。


投稿者:メイ 2009/9/13(日) 23:57:56 No.3478

こんばんは、カイさん。
今日、コンビニに下着なしで行ってきました。
そこに行くまですごいドキドキしちゃって、
コンビニに着いても、あまり店員さんの顔は
見れなかったです。
(ちなみに、店員さんはアルバイトみたいで
けっこう若いお兄さんでしたよ。)

こんばんは、ゆういちさん。
何もないつまらない日にやろうかな。
メイはこっそりやりたいかな。




投稿者:ゆういち 2009/9/14(月) 19:03:42 No.3493

メイは下着なしでコンビニに行ったんだ?
エッチだね
店員だけじゃなくてほかのお客さんにもバレなかったかい?
ノーブラで乳首をピンピンに立てて行ったんでしょ?
しゃがむとメイのエッチなところも丸見えだね

バレないようにするなら身体に落書きはどうかな?
「メイのおまんこを犯してください」ってお腹に書いたり
「エッチがしたい」って指に書いて絆創膏を貼ったりさ

そうそう、乳首やクリに絆創膏を貼るのもいいかもね
歯磨き粉でも塗ってやってごらんよ


投稿者:メイ 2009/9/16(水) 1:44:10 No.3495

こんばんは。何か変な時間に起きちゃいました。
今日、学校に小さい下着を付つけて行ってきました。
いつもと感覚が違っていて、いつもより敏感になっちゃって
動くたびにピクピクいってたと思います。
(友達から「何か今日は変だね」と言われたので)


お風呂から上がってからちょっと歯磨き粉を塗ってみました。
最初はスースーしてたのが段々気持ち良くなってきたんですが、
その後は痛くなってきたのですぐに洗い落しました。
私には刺激が強すぎるみたいです。
弄りたかったのですが、まだちょっとジンジンしてるので今夜は
我慢して明日の朝にしようかな。


投稿者:カイ (270608)  2009/9/16(水) 1:54:34 No.3496 [l5CDpEGyDT6]

こんばんは。
レス遅れて、すみません。

コンビニ行ったんですね。
今度は、暗い道とかで、誰もいないようなら、服捲り上げたりしてみたら、どうですか?


投稿者:ゆういち 2009/9/17(木) 0:16:39 No.3497

変な時間に起きちゃったんだね
ちゃんと眠れたかな?

下着が小さいとぐいぐい食い込んで歩くだけで
エッチな気分になってたんでしょ?
だから友達にもバレちゃってたんだよ
きっとおまんこはドロドロだったかな

まだ刺激が強かったみたいだね
それじゃこんなのはどうかな?
・ロープを下着の上から股に食い込ませて縛る
・スカートのポケットに穴を開けて授業中に弄る


投稿者:メイ 2009/9/19(土) 3:50:22 No.3509

こんばんは、カイさん。
真夜中(1時くらい)って面白いですね。
車も人もいなくてちょっと露出したけど大丈夫でした。
ちょっと濡れてきて、オナニーしたくなったので家に帰って
やりました。


こんばんは、ゆういちさん。
かなり濡れちゃいました。
友達にバレちゃったかな〜?

スカートのポッケに穴を開けて弄ってみました。
すごく興奮するんですね、コレ。
声が漏れそうになって抑えるのが大変でした。
でも、友達にあまり勘付かれたくないのでほどほどにして
おきます。


投稿者:カイ (270608)  2009/9/19(土) 10:26:43 No.3512 [l5CDpEGyDT6]

こんにちは

自分は夜中に、誰もいない公園でオナったことあるんで、夜中の面白さはなんとなくわかります。
メイさんも、今度は家に帰らないで、外でそのままオナってみたら、どうですか?


投稿者:ゆういち 2009/9/20(日) 18:19:07 No.3516

メイはそんなにいやらしい顔して弄ってたんだ?
おまんこを濡れ濡れにしちゃってさ

せっかく穴も開けたんだし今度はローターを入れたら?
パンツの中に振動部分を入れて
調整するところはポケットの中へ
これなら周りからバレずにポケットに手をいれるだけで
ローターのON・OFFもできちゃうね


投稿者:メイ 2009/9/22(火) 10:59:48 No.3546

こんにちは。
返事が遅れちゃってスミマセン。

カイさんへ。
私も(夜中に)誰もいない公園でオナってきました。
ときどきその公園の前をジョギングしてる人がいるので
その人たちに見つからないような場所でやってきました。
声はできるだけガマンしました。
開放感があって気持ちよかったです。
でも、ちょっと危ない感じがしません?

ゆういちさんへ。
最初は図書館に行ってこようかと思ったんですが、
声が漏れると思ったので公園に行ってきました。
ただベンチに座ってるだけだと変なので、ケータイ
弄ってるふりをして遊んできました。
たまに近くを通り過ぎる人がいたりして、けっこう
ドキドキしながらスイッチを入れたり切ったりして
きました。
学校でやるのはちょっと危険かな(?)


投稿者:ゆういち 2009/9/22(火) 11:29:18 No.3547

こんにちは、メイちゃん
連休中も露出オナを楽しんでるみたいだね
どんどん大胆に成長していってるし、うれしいよ
もっとエッチなことして楽しもうね

夜中の公園でオナってたんだ?
ベンチでポケットに手を突っ込んでローター弄り?
おまんこ濡らしてるとギンギンに立ったチンポに犯されるかもだったね
人はまばらにいるだろうしドキドキでさらに快感が高まったんじゃない?


公園だけじゃなくて、映画館だったりプラネタリウムなんてどうかな?
まわりにたくさん人がいても画面に集中してるから
公園ほど危なくはないし、さらに近くに人がいるよ
もちろん声を出したらバレるけどね
ネカフェでもいいかもね


投稿者:カイ (270608)  2009/9/22(火) 20:12:27 No.3550 [l5CDpEGyDT6]

ほんとにメイちゃん、大胆になってるね。

自分も公園でしたときは、犬にやたらと吠えられて、ちょっと緊張したかな。

学校でするのは、まずいかもね…
まぁ、自分はしたことあるんだけど…


投稿者:メイ 2009/9/25(金) 22:59:19 No.3602

こんばんは、ゆういちさん。
この前、ちょっとだけネカフェに行ってきました。
かなり興奮したけど廊下を通っている人や隣が気に
なってイけませんでした。なので、ノーパンのまま
トイレに行ってイってきました。
友達から、「3人に2人は聞き耳を立ててるんだよ」
って聞いたんですが、どうなんでしょう?
映画館の方がバレにくいのかな?


こんばんは、カイさん。
最初のころでは考えられなかったことを普通にやっ
ちゃってる気がしますね。
学校でやったことあるんですか?
どんな感じでした?
私でもできるかな?やっぱり危ないのかな?


投稿者:カイ (270608)  2009/9/25(金) 23:13:42 No.3603 [l5CDpEGyDT6]

こんばんは

自分が学校でしたときは、席が壁のとこで隣がちょうどいない一番後だったから、運良く(?)できたんだよね。
少々バレそうで、緊張したけど、ポケットの中からでいじってたから、たぶんバレなかったと思うよ。
なんか、みんなは授業中なのに自分一人だけ、こんなことしてると思うとすごい興奮したの覚えてる。

メイちゃんは、授業中にやってるのバレちゃうとさすがにまずいよね?
完全に男子にエロい目線で見られちゃうだろうね。


投稿者:ゆういち (kororin)  2009/9/26(土) 1:14:00 No.3604

ネカフェでおまんこ弄りしちゃってたんだ?
イケなくてトイレでいっちゃうなんてよっぼど体が疼いてたんだね

くちゅくちゅっていやらしい音がしたら気付かれるかもね
そして、メイの息遣いやいやらしい匂いがわかっちゃうかも。

それなら映画館で毛布を借りて席に座って
存分に弄りなよ。膝の上にかけたらバレにくいよ
もちろんネカフェみたいに仕切りはないけど
メイはどっちがすきかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.