露出やりたいな

【みっちの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出やりたいな
投稿者:みっち 2009/9/17(木) 1:45:46 No.3498

関西の女の子て、肌見せる服を着てる子が多いような気がするよ・・・
特に神戸の子はよく見せてるかなぁ・・・
明るい色が好みみたいね・・・
かわいいと思います。

9月いっぱい大阪にいるの。
ちょっと寒くなってきたけど、わたしもまだ肌見せる服着て楽しんでます。

それで〜、ぷち露出したくなってきたの〜♪
知らない土地だから・・・やれそう!
下着とパンプスで・・・外に・・・とか・・・ね♪



投稿者:サンゾウ (hitoshiskygreat)  2009/9/17(木) 2:07:33 No.3499 [7vrsGikPlPs]

露出か〜 したなら、教えてね〜

良かったら、露出の命令とか出させてよ


投稿者:さとし (aa80563)  2009/9/17(木) 15:38:34 No.3500

大阪の人間としては見に行きたいですね^^


投稿者:みっち 2009/9/18(金) 1:43:40 No.3501

だれか命令してくれますか?

今晩は・・・
マンションの階段を下着とパンプスで下まで行きました。
みんなエレベーター使うから階段使わないの。
靴音が響くからドキドキしちゃった。
もっと刺激あることしたいな。


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/9/18(金) 2:54:02 No.3502 [Mug12bUxpoU]

こんばんは。
もう寝てるよね?また明日露出するのかな?
今日と同じように下着で階段に行って途中で下着を脱いで、できそうならそこでオマンコ弄ってみて。
時間あるなら漫喫にミニスカノーパンで行って、スカートを捲りあげる。個室なら全部脱いでみれるかな。恥ずかしくてできないかな?できたら教えてね。
また明日見にくるよ。


投稿者:みっち 2009/9/19(土) 2:18:48 No.3507

ありがとう ^^

今日は仕事で疲れたから何もしてません。

でも〜
少し寝て、朝6時くらいに・・・

今度は〜 
階段で1階まで下りて下着を脱いでみようかなぁ〜
そのまま冒険して私の部屋まで戻るの!
だって、土曜日だもん、誰もいないはず。。。
この時間は怖いから。

だれにも言えない秘密。
ここで赤裸々に書くのてすごく楽しいです!


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/9/19(土) 2:28:59 No.3508 [Mug12bUxpoU]

こんばんは。
仕事お疲れ様。
そうだね。土曜日の朝早い時間なら誰もいないからいろいろ恥ずかしいことできるね。頑張って下着まで脱いでみようね。
明日の報告楽しみにしてるね。もっといろいろ恥ずかしいこと考えてみるからできそうだったらやってみて。


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/9/19(土) 23:34:48 No.3513 [Mug12bUxpoU]

こんばんは、みっち。
今日は朝、露出できたかな?ちょこ×2見に来るからやったら報告してね。

次はスカート履いてエレベーターに乗ってパンティを膝ぐらいまで降ろしてみるのはどう?マンションなら1階から上に行けば途中で止まることはないと思うけど、もし止まったら…。
パンティを膝ぐらいで留めて置かないとだめだよ。
できればスカートも捲り上げてみたらどうかな?


投稿者:みっち 2009/9/20(日) 19:11:35 No.3518

今日は、暑かったですね。
わたしはお休みです。

やることないと、エッチなこと考えてしまいますよね。

今日はまじめそうに〜、
黒のジャケットと白のフレアスカートで出かけたけど・・・

本当は〜、
ショーツなしを考えてみたけど。。。
浅めのショーツ! そして生足!

日陰のオープンカフェで友達とお茶してけど、
通り過ぎるひとに、何回も足組みなおして足見せて・・・

朝からエッチな気分だから・・・
ショーツの中はどうなってるか心配で・・・
友達は「うわのそら」で話きいてる、て怒るし・・・

それから〜、
ショーツがしみになってるから・・・
誰かに気づいて欲しくなるから・・・
デパートのエスカレーターに乗りました。
気が付いてくれたとは思わないけど・・・

でも、けっこう今日はスッキリしたかな♪

では、今晩マンションの階段をもう一度下着で1階まで行き、
下着を脱いで自分の部屋まで帰ります!!
10時くらい!!

まだやってなかったの^^;
がっかりした?
あとで報告するよ!


投稿者:ゆういち 2009/9/20(日) 20:18:29 No.3519

見てほしいなら白のフレアスカートを短くしたり
ちょっとめくりあげて座ったらよかったのにさ。
そうしたらみんなみっちの足の奥にあるおまんこを想像するのにさ

浅めのショーツはぐっちょり濡れて
大きな染みが出来てた?
エスカレータの下に座ったら人はみっちのマン臭がかげたかもね
今度はガラス張りのエレベータでスカートめくってみて。

マンションの下では下着を置いたまま帰っておいで
誰かがみっちの下着をみつけてくれるからさ




投稿者:みっち 2009/9/20(日) 22:01:06 No.3521

わたしを、いやらしい子みたいに扱うですね。
こんな責めのレスちょっといいです・・・
でも〜、
もう少し紳士的ならもっといいかなぁ〜・・・

そろそろ〜、
お約束どおりやらないとね。。。


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/9/20(日) 22:08:41 No.3522 [Mug12bUxpoU]

こんばんはー。
今やってる最中かな?裸で部屋まで戻るなんて大胆でいいね。
そんなことしてるの想像するとチンチン大きくなっちゃうよ。
できたら階段の途中でカキコしてね。


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/9/20(日) 22:20:39 No.3523 [Mug12bUxpoU]

今日は昼間もHなこと考えてたんだね。しかも友達が一緒にいるのに…。
ノーパンはぜひ次の機会にやってみようよ。アソコがどんな風になったかも報告してね。


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/9/20(日) 23:17:25 No.3524 [Mug12bUxpoU]

ちゃんとできたかな?
どんな風にやったか、どんな気持ちだったか、みっちのオマンコがどんな風になってたか詳しく報告するんだよ。


投稿者:みっち 2009/9/20(日) 23:47:24 No.3525

11時過ぎて・・・、やってみたよ・・・
^^;

すごい気持ちいいの! 肌が夜風にあたって!!
バスローブで1階までエレベーターで降りたの。
防犯カメラにはバッチリ写ってるはずね。

1度外に出て鍵開けて非常階段に入ったの。
扉をしめると格子戸みたいになってて・・・
わたしからは外見えるけど・・・、外からはわたしが見えないと思うの。

そこでバスローブをひらりと脱いで・・・♪
はだかになって・・・♪
夜風にあたって・・・♪

そして〜
2階のわたしの部屋まで、カツンカツンて靴音たてて戻りました。

わたしの部屋て、非常階段の横なの!

気持ちが大きくなって〜

男もののtシャツを1枚だけ被って
非常階段下りてバスローブ取ってきました。


投稿者:サンゾウ (hitoshiskygreat)  2009/9/21(月) 1:52:11 No.3526 [7vrsGikPlPs]

こんばんわ〜

気持ち良かったのかい?

今度は、オッパイとかオマンコ触っておいでよ

パンツだけになって食い込ませてしたまで下りてまた、上がっておいでよ


投稿者:ゆういち 2009/9/21(月) 3:19:39 No.3527

解放感ですっごく気持ち良かったかい?
夜の秋風が裸のみっちを包んでくれてさ
今度はもっと音を立てるためにヒールでやってみてよ
誰もいないのに高い音を立てるとさらに気持ち良くなれるからさ

Tシャツ着て出た時は誰がいるかわからないから
すごい冒険だったね、よくやったよ


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/9/21(月) 9:19:26 No.3528 [Mug12bUxpoU]

おはよう。
昨日は恥ずかしいこといっぱいできたね。裸になって興奮してたんだ?
露出した後は部屋で一人でしたのかな?

うちの会社は連休無くて今日からまた仕事だよ。
みっちはお休み?
休みならまた露出してみようか?今度は下着つけずに出かけてみようね。


投稿者:みっち 2009/9/21(月) 13:04:49 No.3530

おはようございます。
今日もお休みです♪

今日は〜
下着なしですか〜?

でも〜
ブラはしますね。 絶対見た目きれいだから。
ショーツは穿きませんね^^;


投稿者:ゆういち 2009/9/21(月) 14:11:24 No.3531

どこかへお出かけした?
ブラはつけても胸元が大きく開いてるとみんなに注目されるよ
みんなに隠れてショーツを履かないでどこへ行くのかな?


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/9/21(月) 15:52:50 No.3532 [Mug12bUxpoU]

今はお出かけ中かな?
今週は朝早くから仕事だからもう仕事終わったよ。
みっちは休みいつまで?
祝日は休みで連休なのかな?連休だったらいろんなとこ出かけて、Hなことできるね。
今日はショーツ無しでどこにいったの?そんな格好で出かけていっぱい濡れちゃったんじゃない?この前のエスカレーターみたいに誰かに見られるかもしれないことしてみた?
また報告楽しみに待ってるね。


投稿者:サンゾウ (hitoshiskygreat)  2009/9/21(月) 16:00:46 No.3533 [7vrsGikPlPs]

こんにちは〜

報告楽しみにしてます

どこか出かけたのかな?


投稿者:みっち 2009/9/21(月) 23:26:45 No.3535

明日の朝は〜♪
ごみの日なの。

そして〜♪
ごみ出す場所は1階の非常階段でたとこ〜

何考えてるか〜
わかりますよね〜♪

明日ゆっくり寝たいから今晩ごみ出すの。

危ないから・・・出すのは12時くらいまでですね。


投稿者:サンゾウ (hitoshiskygreat)  2009/9/21(月) 23:43:17 No.3536 [7vrsGikPlPs]

気をつけて行ってらしゃい

どんな格好で行くの?

パンツ食い込ませて行って〜


投稿者:みっち 2009/9/22(火) 1:03:03 No.3537

あのね・・・

1階の非常階段のてすりに、なんかあったときのために、tシャツ掛けておきました。

そして12時半過ぎにやりました ^^;

それから〜♪
家のドアをそ〜と開けて外に顔だけ出して〜♪
廊下に誰もいないと〜♪
ごみ持って飛び出したの! ^^v

はだかでスニーカーに靴下だけよ!!

でも〜
ペンダントとは首掛けてたの。

そして〜
このまま1階の非常階段の扉を開けてごみ出しに飛び出そうとしたけど
・・・

顔だけ出して外の様子は人なんて歩いてないみたいだったけど・・・
いざとなれば、はだかで飛び出せなかったの・・・

tシャツ被ってさっと飛び出してごみ出してきました・・・

ちょっと意気地なしでした〜。


投稿者:サンゾウ (hitoshiskygreat)  2009/9/22(火) 1:06:57 No.3538 [7vrsGikPlPs]

そうなんだ〜

出来なかったんだ

けど、頑張ったね

今度は、玄関のカギあけったまま玄関でオナしてみようよ

露出じゃないけど、ドキドキして気持ちいいかもよ


投稿者:みっち 2009/9/22(火) 1:24:28 No.3539

でも〜
いまからやってみようかなぁ〜なんて♪

すごくやってみたいの!

やったら気持ちいいと思うから・・・


投稿者:サンゾウ (hitoshiskygreat)  2009/9/22(火) 1:28:41 No.3540 [7vrsGikPlPs]

なら、しちゃいなよ(笑)

良かったら、オナ指示出させて


投稿者:サンゾウ (hitoshiskygreat)  2009/9/22(火) 12:37:33 No.3548 [7vrsGikPlPs]

今日は来ないのかな?


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/9/22(火) 20:07:27 No.3549 [Mug12bUxpoU]

こんばんは。
昨日は最後までちゃんと出来なくて残念だったね。
また今度チャレンジしてみてね。
あの後はサンゾウさんのレス通りにオナしたのかな?
今度は服を着て階段に行って一枚ずつ服を脱ぎながら脱いだ服は階段の途中に置いて下まで下りて、一番下で裸になったら服を拾いながら裸で部屋まで戻る。
それか服を着てベランダに出てまずは服を脱いで下着姿になって、少ししたら下着も脱いで裸になってベランダでオナする。
どうかな?どっちか好きな方してみようね。


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/9/23(水) 18:08:01 No.3559 [Mug12bUxpoU]

露出報告もう終わりかな?毎日楽しみにしてたんだけどな。
またそんな気分になったらレスしてねー。待ってるよ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.