今日は通学中から〜♪

【まみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 今日は通学中から〜♪

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日は通学中から〜♪
投稿者:まみ 2009/9/24(木) 12:07:49 No.3579 [BBDnGdKh1nU]

今日は大学なんだけど、ノーパンで来ちゃいました♪
流石に際どいなぁ。。。と思いつつも、ミニスカートでねー☆

お家から駅まで自転車に乗ってくんだけど、すれ違う人みんなにおまんこ見られてるみたいで、サドルがえっちな液体でビチャビチャになっちゃった(´∀`*)

電車ではバレないようにこっそりアソコをいっぱい触ったよv

登校人数もちょっと少な目だし、人気のない所を見つけてオナニーしちゃおうかなっ(*´艸`)


投稿者:優露 (wingkei2002)  2009/9/24(木) 13:11:41 No.3582

大学構内の野外や屋上とかでする?
それともトイレでドアの鍵を外したままで全裸になって…
登校人数が少ないなら隙を見て男子トイレの個室で…なんてのもいいかもね(^^♪


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2009/9/24(木) 16:29:07 No.3585 [Mug12bUxpoU]

ノーパン、ミニスカで学校行くなんて、本当にHなこと好きなんだね。学校でオナニーしたの?
学校なら講義の前にオマンコにフリスクとか歯みがき粉付けて、講義の間はオマンコ触るの我慢して終わってから学校か帰り途中でオナニーしてみたら?
我慢してる間に濡れてパンツがぐちゃぐちゃになって大変かもしれないけど…。
今日も夜はウォーキングするのかな?やったらまた報告してね。楽しみにしてるよー(^3^)/


投稿者:まみ 2009/9/24(木) 17:59:26 No.3587 [BBDnGdKh1nU]

優露さん☆

屋上に上がれるような建物が無いから、講義室の近くの男子トイレ…今度試してみようかな(〃・ω・〃)


投稿者:まみ 2009/9/24(木) 18:06:26 No.3588 [BBDnGdKh1nU]

えっちな事だいすきですよぉー♪
だから、さっきまで誰も居ない教室で、机の角でいっぱいクリちゃんをこすってましたv

あたしのえっちなお汁がついた机で、毎朝みんなが勉強してるんだって思うといっぱい濡れちゃったよぉ〜(*´艸`)
薄暗い教室って、すっごくえっちな気分になれますよ♪

今日もウォーキングします!!
早く暗くならないかなぁ〜♪


投稿者:カイト 2009/9/24(木) 18:06:43 No.3589 [gv6mHUThCKY]

昨日もきたけど覚えてるかな〜?

まみさん、電車でしたんだ〜 まみさんのスカート見たかったな〜!!

家でもするの?


投稿者:優露 (wingkei2002)  2009/9/24(木) 18:13:30 No.3590

まみの趣味はマーキングとウォーキングだね(^^♪
今日はどんなウォーキングになるかな?
この際ストリーキングになったり…古い(^_^;)


投稿者:ゆういち (kororin)  2009/9/24(木) 18:51:17 No.3591

なんだぁ?
まみちゃんはスカートをめくりあげて
直に机の角でクリ弄りしてたのか?
それじゃ角にべっとりマン汁がついちゃってるんだろうね

今度は机に足を上げて擦りながら移動しなよ
そうしたら机全体にマン汁がつくからさ
匂いやマンカスでバレちゃうかもね




投稿者:まみ 2009/9/24(木) 21:45:14 No.3592 [BBDnGdKh1nU]

カイトさん♪

覚えてますよーvV
ちなみにスカートは黒いフレアフリルのやつです(*´艸`)
強い風が吹いたりしたら見えちゃう。。。

お家でもするよー♪
明るいお部屋で窓におっぱい押し当ててバイブ当てながらしちゃうの(〃・ω・〃)


投稿者:まみ 2009/9/24(木) 21:47:53 No.3593 [BBDnGdKh1nU]

優露さん♪

今日のウォーキングは散歩中のワンちゃんに遭遇したんだけど、やたらとアソコを匂われそうになって焦った〜(笑)

ワンちゃんの舌でペロペロされたら気持ち良いだろうなぁ。。。


投稿者:まみ 2009/9/24(木) 21:52:16 No.3594 [BBDnGdKh1nU]

ゆういちさん☆

そんな事言われたら興奮しちゃう〜><

今日角使った机にはあたしのえっちな汁いっぱいつけてきたから、誰か気付いてくれるかな(*´艸`)


投稿者:ゆういち (kororin)  2009/9/24(木) 22:44:37 No.3595

まみは自分の性欲に正直になって
もっともっといろんなエッチなことしようか

ワンちゃんにまみのいやらしい部分を臭わされて
舌でずっとなめられたいの?まみはその間、こぶしを握って
声を我慢しながら舌の感触を楽しむのかな?

明日気づかれなかったらいらないシャーペンで弄って
今度はそれを机の上に置いて帰りなよ
誰かが気づくとおもうよ?まみのマン汁まみれのシャーペンをさ




投稿者:カイト 2009/9/24(木) 23:24:57 No.3596 [gv6mHUThCKY]

覚えていてくれてぁりかがと〜!!

窓に向けてするの〜(^O^)/

ヤバイ? なんぼ露出といっても、御近所は絶対まみさんのオナニー見てるよ…

僕もまみさんの弟か近所になりたいな〜 笑

すみません、変な事言ってm(_ _)m


投稿者:まみ 2009/9/25(金) 0:30:42 No.3597 [BBDnGdKh1nU]

ゆういちさん♪

四つん這いになって、ワンちゃんにアソコをペロペロされるのを想像するだけで濡れちゃうよぉ。。。
声も出していっぱい感じたいなぁ♪

インクが出なくなった6色ボールペンがあるから、それを置いてくのもドキドキするね!!


投稿者:まみ 2009/9/25(金) 0:38:20 No.3598 [BBDnGdKh1nU]

カイトさん☆

お休みの日のお昼とか、暇な時はよくベランダでもオナしちゃうよ(*´艸`)
ご近所さんに見られてたら…ゾクゾクするのはアブナイかなぁ(笑)

カイトさんが弟かぁー♪
えっちなお姉ちゃんだから毎晩苦労しちゃうかもよっV

うーん、だんだんしたくなってきたぞぅ!!
ベランダに出て、ちょっと太めのおもちゃで遊ぼーっと☆


投稿者:カイト 2009/9/25(金) 0:43:12 No.3599 [gv6mHUThCKY]

う〜ん、エッチなお姉ちゃん好きだよ!! 笑


え〜 この時間にベランダに 〜〜 風邪ひくよ

まみさんは高校制?


投稿者:カイト 2009/9/25(金) 1:34:29 No.3600 [gv6mHUThCKY]

朝早いんでもう寝ます。
まみさん、おやすみなさいm(_ _)m


投稿者:ゆういち (kororin)  2009/9/25(金) 8:07:20 No.3601

今日はどんなエッチなことをするのかな
ベランダで裸の立ちオナ?
学校の教室や階段でオナかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.