買い物の途中で

【千春の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


買い物の途中で
投稿者:千春 2009/10/13(火) 23:29:30 No.3613

デパートのトイレに入ってパンツ脱いじゃいました。
スカートは黒のミニ。マイクロまでは行かないけどそれに近い丈。
ノーパンでエスカレーター乗ってる時に後に男の人が立つとドキドキ・・・
でもそれが快感♪
横断歩道渡らずにわざと歩道橋渡ったり、スタバで窓際に外向きに座って何度も足を組み変えたり。
でもやっぱり一番緊張してドキドキするのは駅の階段だね。
今日は早い時間に帰ってきたからそんなに人はいなかったけど。
今度野球観戦とかサッカー観戦とかノーパンでやってみたいな〜♪


投稿者:まさやん (masketers)  2009/10/14(水) 0:06:17 No.3614

こんばんわ、駅の階段は危ないね。

私も電車通勤してますが、何気に上をチラッと見ることがあります。

長い間上を見ていると、勘違いされそうで・・・。

そんなノーパンの子が上にいたら二度見しそうになっちゃうね。



投稿者:ツヨシ 2009/10/14(水) 21:38:33 No.3615

駅のホームのベンチがいいよ。
隣のホームとか、電車の中とかたくさんの人から結構見られているよ。
俺もつい見ちゃうもん。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.