がまんできなくなりました

【なつみの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > がまんできなくなりました

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


がまんできなくなりました
投稿者:なつみ 2009/12/27(日) 12:33:43 No.3724 [pc/LxG18Nv966]

昨夜は、書き込みした後、エッチな気持ちが静まらなくて〜〜

ゴミ捨てのあと、さっとシャワー浴びて、
またコートにストッキングだけ着て・・・
タクシーで家の近くのホテルに泊まりにいったの。

家の中が散らかって眠れそうになかったから・・・
予約入れてたの。
本当よ。

もうやりたい放題ですよ。。。
暖かいお風呂にゆっくり浸かって出ると、
ず〜〜とカーテン開けっ放し。。。

でね、、、
タオルで身体の拭きながら、、、
何も着ないで、、、
一度窓に立つと、、、

近くのマンションの一室から覗かれてるのがわかったの!!

でも、知らないフリして鏡の前で髪を梳いてた。。。

それから、、、
もう一度窓に立つと、、、

両足開いて、立ったまま、指であそこ触ってオナ始めちゃったんだけど・・・
すぐに室内の電気消したの。

たぶん、その人ガッカリしたでしょうね。。。

でも、わたしも、やり足らないから・・・

そ〜と、ドア開いて、ホテルの廊下に出ると、エレベーターまで歩いちゃった。。。

エレベーター呼んでず〜とそこで待ったの。。。

エレベーターが来ると乗ったよ!
階のボタンは押さず、ドアだけ閉めたの。

誰かがこのエレベター呼んだらもう終わりよね☆

じ〜〜と、がまんして、ドア開けると、小走りで部屋に戻ったの。

部屋のドアの鍵を開けるのに、震えてすぐに開けられなかったよ。。。

ドアを閉めたら膝が笑ってしゃがみこんじゃった!!

電気つけると窓際の椅子に座って、そのまますぐに、指でオナしちゃいました。。。
たぶん、覗かれたよね。。。

でも、わたしがどこの誰かもわからないから平気♪

防犯カメラにも映ってるね。
朝のフロントでは普通に応対してくれました♪


投稿者:kazu 2009/12/27(日) 18:46:54 No.3725 [pcX8VSdSX80c.]

なつみさん 冒険しちゃったね
普段と違う環境だから また ホテルだから 誰だかわかんないし すごく大胆に なれたね
きっと 気持ちよかったでしょ〜
これから もっと 大胆になるよ
また お話聞かせてね


投稿者:まさやん (masketers)  2009/12/27(日) 23:41:54 No.3726 [pcvHrDu34JRXk]

こんばんわ、結構すごい事をしてきたんだね。

でも、近くのマンションの住人はちょっとがっかりしたかも。

せっかく裸のなつみさんを目撃できて・・・。

きっとなつもさんの身体を思い出してしごいていたかも・・・。

今度はカーテンを開ける時に、顔に被り物をしてサービスをしたらどうかな?

なつみさんも顔がばれないし、気持ちいい事するし・・・。

目の前でするなつみさんをわざと見てるだけにしてみたいな。

我慢できなくてなつみさんから誘われるまで見てるだけ・・・。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.