はじめまして♪

【ゆいの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめまして♪
投稿者:ゆい  2010/3/6(土) 1:47:59 No.3751 [lfkPj1KIQhg]


ゆいっていいます♪
お外でスカートめくってぱんつみせたり
ノーパンでいることがだいすきな
19歳の専門学生です ^^
童顔で二つ結びでいることが多いので、だいぶ幼く見られます(>_<)

まだえっちしたことがないので
おまんこの中になにか入れるのはこわくてできないけど
いつもクリちゃんに電動歯ブラシ当てておなにーしてます^^

あしたはバイトなので
帰りはノーパンでバスに乗って、
あとプリクラ撮ってきます★
全裸は無理かもだけど、いっぱいはずかしいポーズでとりたいな♪

あとおもらしに興味がありますっ
赤ちゃんおむつとかしてみたい(≧∇≦)


いろんなひとからアドバイスしてほしいです♪よろしくおねがいしまーす(≧ε≦)



投稿者:ゆい  2010/3/6(土) 1:50:37 No.3752 [lfkPj1KIQhg]

明日プリクラで撮るポーズの
リクエストとかあったらおねがいしますっo(`▽´)o

とりあえずM字開脚はしてみたい !!


投稿者:ライ (step1234)  2010/3/6(土) 2:36:00 No.3753 [Lcit7bWqpvw]

はじめまして、ゆいさん。
エッチなこと考えてるね♪

M字で下半身撮るのはプリクラだと難しいだろうけど…
服をめくりあげて胸とか撮って欲しいな。

もちろん、下半身も観たいよ。

ゆいさんがどんな子か気になるなぁ。


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2010/3/6(土) 8:37:44 No.3754 [Mug12bUxpoU]

ゆいちゃん、めちゃエロいね(^3^)ゆいちゃんのオムツ姿見たいな。
プリクラは後ろ向きでケツ突き出して、アナル丸見えになるぐらい自分で広げて撮って欲しいなぁ。

パンティの中にハンカチとか丸めて入れて出かけてみたらどう?


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2010/3/6(土) 8:45:11 No.3755 [Mug12bUxpoU]

あと、いらない下着か安い下着買ってきて、ブラは乳首のとこ、パンティはマンコとかお尻のとこを切り取ってそれを穿いてお出掛けとかしてごらん…。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.