いつもの場所で

【あきの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いつもの場所で
投稿者:あき 2010/4/5(月) 16:09:55 No.3792 [pcW.IXdltWJZI]

雨の中、車でいつものゴルフ場の外周道路に行ってきました。今日はレオタードで、徘徊してきました。
雨も降っていたので、傘をさし道路から野球場まで歩いて行きました。すごっくドキドキであそこには、玩具を入れて足をガクガクさせながら、隠れる場所もない原っぱを横切り、見つからずにどうにか野球場のベンチへ、ここは屋根があるので、傘が要りません。両手で胸をいじりながら、逝ってしまいました。
一度行くともっと刺激がほしくなり、レオタードを脱いでしまい。昼過ぎの雨の中、外で全裸で何度も逝ってしまいました。
帰りは車までオナニーしながら全裸で戻ろうと思い。辺りに気をつけながら歩いていました。原っぱの途中で、車が前を通り過ぎ思わずしゃがみましたが、車は気付かなかったのか、走りすぎて行きました。
車まで、たぶん誰にも見られてないと思います。見られたら変態ですよね…
先ほどの車も怖いので、かけてきたコート全裸の上に着て帰ってきました。
今回は、まだ新しいレオタードですので、置いてきてません。


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/4/6(火) 15:17:04 No.3794 [7L6fjhgCpsU]

今度、覗いてもいい?

あきのイク姿を見ながらチンポ扱いてザーメンいっぱい出したいな


投稿者:カズ☆★ (hentaiSM)  2010/4/6(火) 15:37:14 No.3795 [Mug12bUxpoU]

あきさん、こんにちは。
いつも凄くエロいことしてますね。レオタード姿見てみたい…(^^ゞ

今度、露出しながら実況書き込みしてくれませんか?時間教えてもらえたら見にくるので…家近い人が見てたら本当に見にくるかも(≧ω≦)


投稿者:テル 2010/4/7(水) 2:26:47 No.3811 [HRG0rfic.DQ]

レオタード露出たまりません…あきさんが脱いだ後のレオタードを着て今度はぼくが露出オナニーしたい…


投稿者:あき 2010/4/28(水) 7:00:16 No.3816 [pcW.IXdltWJZI]

今日、またいつもの場所で、雨の降っているうちに透明のレインコート着てオナします。予告すると見られちゃいますか?
絶対触らないで下さい。できれば遠目で見てください。


投稿者:ゆーじ 2010/5/3(月) 20:09:12 No.3879 [pcErc/aIydY9o]

あきさん、その後はどうなったのかな〜??
また雨の降りにするならこんなのはどう?

ノーパン、ノーブラに亀甲縛りをして
その上に白いワンピースを着る。
傘をささず雨に濡れながらいつもの場所まで歩く。
どんな姿になるか想像できるよね?


投稿者:あき 2010/5/7(金) 16:40:08 No.3893 [pcW.IXdltWJZI]

雨が降り始めました。またいつもの場所でオナします。今日は透けてるレオタードに玩具つけて徘徊します。


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/5/8(土) 17:03:28 No.3895 [7L6fjhgCpsU]

こんにちは

雨の時に露出オナするんだね

今度タイミング良ければ遠目からあきのマンズリ姿見ながらチンポ扱くね

オナする時 またレス入れて下さいね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.