露出願望

【さちの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


露出願望
投稿者:さち  2006/09/14(木) 19:10 No.389

前々から露出してみたいと思っていて、今日実行してみました。
と言っても過激なものでなく、ノーブラノーパンってだけなんですが…(´・ω・`;)
周りの目がとても気になって仕方がありませんでした。
黒い膝上辺りのスカートにタートルネックのピンク色のシャツを着ていき、コンビニでアイスとコーヒーを買いました。
あたしバストが98あって大きいので揺れてかなり焦っちゃいました(*/Д\)
乳首がたっててシャツからバレないかとか気になっちゃって。
もっと過激な事をしてみたいです。
教えて頂けると嬉しく思います。


投稿者:taikun  2006/09/14(木) 19:16 No.390

良かったふたりエッチ9に来てみない^^:
いろいろ教えるよ


投稿者:げま (gema)  2006/09/15(金) 05:45 No.391

少しレベルUPして…
ノーパン、ノーブラでレディコミなんて買ってみたら?
雑誌の棚って、ガラスに近い場所にある事が多いから…
しゃがんで本を選んでるフリをしながら、少し股を開いてみるのもええね…
中まで見られちゃう…カモよ♪


投稿者:よし (yosihiro)  2006/09/15(金) 17:33 No.392

はじめまして。
今度は少し胸元の空いた服で行ってみたらどうでしょう。
またはブラウスのボタンを少し多めにあけていくとか。
コンビニで男の人の横で立ち読みをしたら、チラチラと覗かれるでしょうね。


投稿者:さち  2006/09/15(金) 20:41 No.393

taikunさん
時間が合いませんでしたね(´Д`;)
いつか是非チャットしましょう。

げまさん
明日にでもチャレンジしてみたいと思います。
レディコミですか、買ったコトないですね。
エッチな本ですよね?多分。
緊張しますが頑張ってみます(*/Д\)

よしさん
胸元のあいた服ですね。
ブラウスは白色しか持っていないので乳首がどうなるのか不安です。
でもチャレンジしてみます。
頑張ってきますね。


投稿者:あき  2006/09/16(土) 01:30 No.394

いろいろ指示してあげるよ。
またおいで。


投稿者:げま (gema)  2006/09/16(土) 04:09 No.395

チャレンジの報告、待ってるね☆
レディコミは、もちろんエッチな本やで!
さちさんなら、視線を独り占めやね…
いっぱい視線に犯されて…返って来てな^^
いってらっしゃい♪


投稿者:さち  2006/09/16(土) 20:55 No.396

ノーブラノーパンにブラウス、デニムのミニスカートにスニーカーでコンビニへ行ってきました。
夜中、1時を過ぎた頃で、お客さんは若い男性ばかりで緊張しました。
歩くたびに胸が張って、乳首がびんびんになって焦りましたよ(*/Д\)
心なしか周りのお客さんの視線があたしに向いていたような気もして緊張しちゃった(´・ω・`;)
げまさんの指示通り、レディコミを一冊買うことにしました。
選んでる最中しゃがみ込んで少しだけ股を開いてみましたよ!
どんどん濡れてくるのが自分でも分かってすっごく興奮しました。
もっと過激な事もしてみたいです!

あきさん
是非御願いします。
あんまり過激過ぎるような事は出来ませんが、指示を頂けると嬉しいです。

げまさん
すっごく緊張しましたよ(´・ω・`;)
思った以上に男性のお客さんばかりで視線が気になって気になって…。
レディコミを買うのにも勇気がいりました。
店員のお兄さんがじろじろ見ているようで焦りました。
また指示を下さると嬉しいなぁ。


投稿者:あき  2006/09/17(日) 01:36 No.397

今度はいつココに来るかな?


投稿者:げま (gema)  2006/09/17(日) 07:07 No.398

よく出来ました♪偉かったね…頭ナデナデ〜^^)/~(^^
ご褒美は、俺との熱いHでどう?(え!?それはいらない?^^;)
いっぱい濡れたみたいやね…でも、もっと過激になりたいんや…
それなら…
店内でパンティを脱いでみよっか…かなり勇気がいると思うけど…
コンビニよりは、ホームセンターなんかの方がええかもね。
どう?出来そう?


投稿者:さち  2006/09/17(日) 12:21 No.399

あきさん
時間帯が定まっていません…すみません。
あきさんはいつ頃来られるのでしょうか?

げまさん
ありがとう!(*/Д\)
ご褒美欲しいです。えっちしたいなぁ。
もっともっと激しくなりたいです。
マンネリなえっちには飽きてしまったので…。
ホームセンターが近場にないのでレンタルビデオショップで下着を脱いでみたいと思います。
今日の深夜に実行したいと思います!
また報告にきますね♪


投稿者:あき  2006/09/17(日) 14:13 No.400

夕方にはフラっと来ることが多いかな?


投稿者:よし (yosihiro)  2006/09/17(日) 22:15 No.401

さちさん読みましたよ。
ビデオ屋さんは今頃実行中かな。
ドキドキですね。
脱いだ下着はどこかに置いてきてもいいかもしれません。
エッチなビデオも借りましたか。
報告、俺もドキドキしながら待ってますよ。


投稿者:げま (gema)  2006/09/18(月) 04:25 No.402

今回もチャレンジしてくれるんやね^^
今は…実行して、一息ついてる頃…かな…
脱ぐ…そう思っただけで、濡れてきたんやない?
ご褒美…欲しがってくれるんや♪
火照った体をもっと熱くしてあげる…
ほな、報告待ってるで☆


投稿者:さち  2006/09/18(月) 17:18 No.403

深夜0時を過ぎた頃にレンタルビデオショップに白キャミに黒のフリルミニスカートで、ショートブーツ履いていってきましたよ☆
アダルトビデオのある、お店の少し奥の場所へ入って少し周りの死角になる場所でブラとショーツを脱ぎました。
ピンク色の上下お揃いの下着で脱ぐ時は誰か来るかもしれないと緊張しちゃいました。
あたし財布しか持ってきてなくて下着を持って帰れなくなっちゃったのでその下着はアダルトビデオの上に置いてきました。
それでアダルトビデオを3本借りて帰ってきたんですが、アダルトビデオを借りようと選んでる時に色んな男性にじろじろ見られちゃいました。
内股に濡れてきた液が垂れてきて焦って適当に選んで借りて帰りましたが若い男性店員さんが怪しそうに見ててバレてないか心配になりましたよ;
歩き方とかおかしかったかなぁ。
もっともっと指示待ってます☆

あきさん
夕方ですかぁ(´・ω・`)あたし8時過ぎぐらいが多いカモ。

よしさん
びっくりです!よしさんのおっしゃっていた事実行しちゃいましたよ!
同じ事考えてたんですね☆テレパシーかな?w
えっちビデオは3本全部露出系の借りました☆
乳首が思った以上に透けててびんびんにたってるのとかバレちゃったかも…;

げまさん
脱ぐってだけで乳首がたつんです。
最近ずっと乳首たちっぱなしですよぉ;
ご褒美ほしいです…おっきいのがほしいなぁ。
最近えっちしてないので…彼氏と別れたばっかりなんです…。
もっともっとえっちになりたいです☆
変態かなぁ、あたし。


投稿者:よし (yosihiro)  2006/09/18(月) 23:50 No.404

こんばんは。
僕も読みながら驚きました。
ひょっとして僕の投稿を読んで実行してくれたのかな、と思ったのですが、そうではないようですね。
すごい、さちさんと一緒にその場に立ち会った気分になって嬉しいです。
やはり、さちさんはバストも大きいしそれじゃなくても男性の目を引くのでしょうね。
それなのに乳首が立っていたり
ミニスカートから伸びる太股をエッチなお汁が垂れたりしたら。。。
男たちは大注目ですね。

さあとりあえず、ビデオを返しに行きましょう。
どうやって返します?
胸のルーズな上着にミニスカでわざと鍵でもおとしてゆっくりと前屈で拾いましょうか。
前から後から注目ですね。
乳首が見えたり、お毛毛が見えたりしたら男たち、びっくりですよ。


投稿者:げま (gema)  2006/09/19(火) 06:44 No.405

今回もよく出来ました♪期待以上やったよ…頭ナデナデ〜^^)/~(^^
よしさんの言った通りの行動やったんやね☆
それも、なんかシンクロしてるみたいで驚き…
変態っていうよりは…刺激が足りないんやろ?
もっと…刺激が欲しい…それだけやん…

次は返却かぁ…もっともっとエッチになりたいんやんね?
家を出る前に、乳首を起たせて輪ゴムで止めようか…
今度はパンストだけ穿いて…脱いじゃおう…パンティより難しいやろ?
そして鍵を落として拾う前に…人気の無いトコロで、スカート捲くっちゃおっか…
…でも、乳首が浮き立って…既に注目の的やろうけど^^;

ご褒美…俺のでよければ、いっぱいあげるで☆
彼氏と別れたばかりなら…欲しいんやろ?
めっちゃHにおねだりして…中で感じてや♪


投稿者:taikun  2006/09/19(火) 19:01 No.410

レスに気付かなくてごめんね
今夜あたりチャットはどうですか



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.