昨日

【あきの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨日
投稿者:あき 2010/5/12(水) 10:35:46 No.3913 [pcW.IXdltWJZI]

昨日、御昼前にいつもの場所で、オナしてきました。
家を出る前に、あそこに玩具を入れ…白のレオタードを着て、その上からブラウスとフレアーのミニスカートを着て、出かけました。
レオタードを着てるので、電源を入れてもいないのに、奥のほうまで押し込まれるせいで、車に行く間、歩くたびに感じてしまい、逝きそうになってしまい大変でした。運転も危ないし、こんなところで逝くのは、恥ずかしので、玩具はとりあえず外しましたが、レオタードはすでに濡れて透けていました。くっきりと縦線がくい込んでいます。毛は剃っているので、黒くは出ませんが…車のシートにタオルを敷き、むずむずしながらいつもの場所へ、車の中で服を脱ぎあらためて、あそこに玩具を入れようとあてがった瞬間、軽く逝ってしまいました…また行きそうなところで逝かないように、あそこにあらためてゆっくりと入れました。
緊張と不安…あと私のイヤラシイ気持ち…いつもそうですが、車から一歩踏み出した時には、足はガクガクです。
こんな姿見られたら…犯される…それより変態と思われる…本当はそれを期待してるのかも…
雨もあまりひどくないので、傘も挿さずに草むらを歩きだし、野球場のベンチをレオタードに玩具を着けた姿で歩き出しました。歩くたびに動く玩具に感じながら、どうにかベンチまで、濡れたレオタードはちょっと透けて私のイヤラシイ気持ちが膨らんでいきます。
玩具の電源を入れ乳首をつまみながらドンドン上り詰めては、我慢し一息置きまた上り詰めては我慢、それを繰り返していました。
その時不覚にも上のほうから階段を人が下りてきました。
今日は初めての経験で、長くなりそうなので、また改めて続きを書きます。


投稿者:優露 2010/5/12(水) 11:29:51 No.3914 [pcZk1kom6UtUA]

またまた実行しちゃいましたね。いつもあきさんのリポート楽しく拝見しています。このリポート書きながら思い出してオナしちゃったりもしてるんじゃないですか?そんなあきさんも想像しながら読みました。このお話の続きも期待しています。


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/5/12(水) 12:21:04 No.3915 [7L6fjhgCpsU]

こんにちは あきさん。

昨日、やっぱり露出オナしてたんだね。

雨降ってたし、横浜にいたので、もしかしたらあきさんしてるかなと思って行こうと思ったけど…

昨日の出来事、きっと内容が濃いのかな?期待しながら続き待ってます


投稿者:ヨッチ 2010/5/13(木) 9:01:52 No.3916 [mjQU/xybXuQ]

あきさんどんなレオタードつけてるのな…ハイレグでアソコにキュンキュン食い込むヒワイなレオタードかな…

ヨッチも露出オナニー大好き…

あきさんの透けるレオタード着て 野外で走ったり色んなイヤらしい事して露出オナニーしたぁい…
あきさんのお話しの続き 楽しみにしてますね☆


投稿者:たかし (takashi1221)  2010/5/20(木) 12:44:50 No.3925 [7L6fjhgCpsU]

こんにちはあきさん!

今日は雨だね

また露出オナしてるのかな?

何時頃なのかわかれば見に行きたいな!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.