知らないふり

【あゆの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


知らないふり
投稿者:あゆ 2010/6/12(土) 4:43:30 No.3952 [pckpCBUg45ZJk]

友達とカラオケ行った帰りに駅前の公園で
かなり酔ったおじさん3人組に声を掛けられました。

友達の彼氏が迎えに来るのを待ってたし、
おじさん達がかなり酔ってるのがすぐにわかる状態だったから
無視してたんだけどあまりにからんでくるから
友達がフランス語でベラベラ文句言ったら
「なんだ・・・日本語わからないのか」みたいになって

それからそのおじさん達、日本語で
「右の子にしゃぶってもらったら最高だろうな」とか
「左の子(私)なら全部飲んでくれそう」とか
「いい匂いだし見てるだけで勃起してきた」
「体中舐めまわしたい」
「中に思いっきり出したい」

言いたい放題でした。

私は意味がわからないふりをしながら携帯画面を
見てたんだけどしっかり聞こえてるしお酒も入ってるしで
だんだん感じてきてしまって。

ひとりのおじさんが私の前でずっとしゃがんでて
下着をのぞこうとしてるのがわかってたから
組んでる足をほどいてちょっと開いて見せてあげたら
「この子のパンツピンクだよ」って

どれどれって感じで3人が私の前にしゃがみだして
(友達は携帯見てるふりしながら笑ってるし)
「いい色だねぇ」
「このパンツ欲しい」
「脱がして舐めたい」

ほんとに言いたい放題なんです。

でも言葉攻めに弱い私はますます感じてきてしまって
もっと見てもらいたくてもっとえっちな言葉をかけられたくて
携帯に集中してるふりをしながら足を少しずつ開いていったの。

「ちょっと透けて毛が見えてない?」
「このパンツ欲しい」
「しゃぶらせたい」
「つっこみたい」

その後「すっげー濡れてる」って言われて
さすがに恥ずかしくなってトイレに逃げこんじゃった。

ほんとにすごく濡れてて下着に染みができてるし
脱いだら糸ひいてるし。

すぐにでもオナしたかったけど友達待たせてるから
下着だけはきかえて(濡れやすい私はいつも替えの下着を持ってる)

友達のところまで行ったら今度は友達が言葉攻めにあってて
かなりうれしそうだったからちょっと離れたところから
様子をうかがってたんだけど
ひとりのおじさんが私に気がついてふらふらしながら歩いてきて
「いい匂いだぁ・・・」
「耳たぶ舐めたい」
「脇の下なめたい」
「おっぱい舐めたい」
「お尻をかみたい」
「お尻の穴も舐めたい」
「足も舐めまわしたい」
「この女なら何回でもいけそう」とか言ってるから
ちょっとかわいくなってしまった。

そのうちメールがきてカバンから携帯だしたときに
さっきの下着を入れたポシェットが落ちたみたいで・・・

「いい匂いだぁ」って声でおじさんを見たら
私の下着を鼻にあててるの。

「あー」って私も叫んで取り返そうとしたんだけど
近寄ると胸を揉んでくるから近寄れなくて。

恥ずかしいのをこらえておじさんをじっとにらみつけてたら
おじさんも私を見ながら下着の濡れたところの匂いをかぎながら
ズボンの上から勃起したものをさすってるの。

私、めまいがするほど感じてしまって・・・

でもすぐにお迎えが着たからとりあえず家に帰って
さっきまでしっかりオナしちゃいました。

長々と書いてしまってごめんなさい。


投稿者:やす♂ 2010/6/12(土) 10:18:18 No.3953 [32sVdOgNEyE]

その場の情景が思い出されてとてもエロい文章ですよ。
読み返してまた感じてしまうのもわかりますよ。
私も離れた所?からあゆさんの恥ずかしがっている様子を見たかったです。
またカキコミお願いします。いや、露出体験して下さい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.