今日からお仕事・・・

【サチの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 今日からお仕事・・・

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今日からお仕事・・・
投稿者:サチ 2010/8/16(月) 12:15:32 No.4187 [pcqXzbBxF9bCM]

でも、暇でーす。
勿論、ノーパンでーす。
もう癖に成っちゃいました。
上の階お休みの会社多いです。
3時ごろ休憩貰ったら色々露出試します。


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/8/16(月) 14:06:23 No.4188 [sIY1VDPBcY6]

こんにちは♪
もうすぐ3時だね
今日はどこで露出するのかな?
上のフロアの階段でオナしてはどうかな?下の階の声や階段の昇り降りの足音がが響く屋内階段で♪
音が響くからもちろんサチちゃんも声出せないね♪
楽しみにしてるよ♪


投稿者:サチ 2010/8/16(月) 17:04:25 No.4189 [pcqXzbBxF9bCM]

行ってきました。
一番上のフロアー・・・お休みの会社多い
最初ね いつもの様に男性おトイレで
スカート腰まで捲くって、Tシャツも捲くって(ブラしてない)
思い切りオナニーしちゃった。
おトイレに片足乗せておっぱい揉みながら指で・・・
今日は男性入ってこなかった少し不満?
それからエレベータ使わずに階段で・・・
片手でTシャツ上げて片手でスカート捲くったまま
1階までゆっくり歩いておりました。
途中の踊場で又オナニーしちゃった。
もう興奮してそこの踊場の非常用ドア少し開けて
外からサチのおっぱい、ヘアー見えるようにして
又、アソコへ指を・・・もう、頭真っ白な感じ!
サチ、段々エスカレート あぁ見られたい感じ


投稿者:サチ 2010/8/16(月) 17:26:41 No.4190 [pcqXzbBxF9bCM]

次は何処かで全裸になってみたいよ
あー何処がいいかな-


投稿者:たか 2010/8/16(月) 17:42:15 No.4191 [0siEZrCMrDc]

どんどんエスカレートしてるね(^-^)
すごくエロくて興奮するよ。


全裸どこがいいかなぁ…男子トイレの個室で全裸になって…ドア開けて小便器の前でオナは?




投稿者:サチ 2010/8/16(月) 18:04:47 No.4192 [pcqXzbBxF9bCM]

誰も居ないから少し残業でーす
たかさん 明日してみます。
でも、明日は会社みんな出勤かも?
ノーパン、ノーブラ、スカートにTシャツで
男性おトイレ入って全部脱いで
オナニーして気持ちが高ぶったら個室から出て
全裸で又オナニー・・・
誰か来たらサチ犯されるかも?
それからはその男性の奴隷・・・
考えただけでもゾクゾクしちゃいます。
それから階段の非常口から出て
屋上からビルの外の非常階段を全裸で・・・
又、濡れてきちゃいました

 


投稿者:雅典 2010/8/16(月) 18:14:15 No.4193 [txzRFb9zl.A]

せっかく独りなんだから全裸で四つん這いになりなよ。
尻尾がいるからおまんこにペンもさしな。
そのままワンワンっていいながら同僚の椅子に片足あげておしっこだ


投稿者:たか 2010/8/16(月) 18:18:49 No.4194 [0siEZrCMrDc]

見つかっちゃったら…そのまま犯されて、その後は全裸でお散歩させられるんだろうね…。

首輪でも付けられて…みんなに見られて…





投稿者:サチ 2010/8/16(月) 18:40:09 No.4195 [pcqXzbBxF9bCM]

そろそろ帰ります。
一度外の非常階段見てきます
勿論ノーパン、ノーブラで
少し暗くなってきたので明日の練習
スカート腰まで捲くって・・・
屋上まで歩いてみます
屋上誰も居ないようだったら裸に?
ドキドキです


投稿者:雅典 2010/8/16(月) 18:46:49 No.4196 [txzRFb9zl.A]

もう帰っちゃうの?
階段上りながら下半身は裸なんだね
サチのいやらしいところが下からだったら丸見えだよ?

誰もいないなら裸になって
脚を広げて「サチの変態おまんこみて〜」って
叫んでみな


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/8/16(月) 19:25:14 No.4197 [sIY1VDPBcY6]

練習してみてどうだったかな?
明日も仕事暇だといいね♪
エッチな想像おれも好きだよ♪

おれの想像では サチはすでにトイレオナが見つかって 毎日毎日理不尽な命令をされて、歓喜の声を上げる性奴隷に仕上がってるよ(笑)

明日も報告あるかな?楽しみにしているよ♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.