彼とのデート

【みぃの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


彼とのデート
投稿者:みぃ  2006/12/01(金) 21:44 No.428

この前彼とデートしたときのことをお話しします。

今日は久しぶりに彼とのデート。
とても楽しみにしていたのでドキドキです。
待ち合わせ場所はすぐ近くの公園。
ベタ・・・かな?
公園に行ったら、彼はもう着いていました。
そして、私が公園に着くなり
「ここで下着ぬいで」
って言ってきたんです。
驚いちゃいました。
でも、彼の頼みだし、それに、
私も興味が無かったわけでは無いので
その場で脱いだんですけど、
さすがにここでブラを脱ぐのは・・・・ね
と思ったら彼が私を上半身裸にしたんです。
その上から服を着せてくれましたが、
公園で露出してしまったことでマンコが濡れてきちゃいました。
そこからデート開始!
楽しいことには変わらないんですが、
周りがとても気になるんです。
下着を着てないせいでしょうか。
私が彼に
「おトイレに行ってきていい?」
っていったら、彼は私を連れてバスに乗ってしまったんです。
彼は ここでしてって言ってくるんです。
私は断ったんですが、
彼の手が私のおマンコを弄ってくるんです。
声を我慢して、おしっこを我慢していたんですが、
イくのと同時におしっこを少しずつ漏らしちゃいました。
私たちが乗っていたバスは空いていて、
一番後ろの席に座っていたので
ほかのお客には気づかれなかったみたい。
それから恥ずかしいこともいっぱいでしたが
結構楽しかったです。
問題は帰り道でした。
駅あたりの大通りらへんは下着なしで
帰っていたんですが、少し人の通りが少なくなった頃、
彼が
「今度は下着だけで行こうぜ」
って。もう逆らう気が起こりませんでした。
すれ違う人がいない訳では無く、
すれ違っていく人は好奇の目で見てきたりして
今にも気絶しちゃいそうって思いました。
やっと待ち合わせだった公園に着いて
すこしほっとしました。
私はそこで彼とエッチしました。
もう、我慢の限界でした。
今までたまっていたいたものが
一気に放出したのか、とても激しくやっちゃいました。
(公園で)
その後は彼の家にお泊まりしちゃいました。


どうでしたか?
できれば返信や感想をお願いします。


投稿者:あき  2006/12/02(土) 03:20 No.429

見せてもらいましたぁ♪すごい興奮するお話ですね

色々なとこで弄ってもらえてよかったですね
下着姿で歩いてるみぃさんをみてみたかったなぁ
きっと下着には染みがついていそうですね〜
もし公園につく前に犯されちゃったらとかは考えなかったんですか?

あと公園でも誰かみていたかもしれませんね

他にもなにかあったら聞いてみたいです〜


投稿者:げま (gema)  2006/12/02(土) 03:51 No.430

既に露出されてたんですね♪
なるほどぉ…なかなか激しい露出…
彼も満足してたでしょうし…みぃさんもきっと…
俺は露出の場面に遭遇したことは無いんですが…
結構、されてるトコロではされてるのかな?
う〜む…見れないのが残念…

次はおもちゃを入れながらのデートとか?
また、何かあったら教えてくださいね♪


投稿者:みぃ  2006/12/04(月) 20:39 No.431

お久しぶりです。
実は、日曜日の夕方に彼とちょっとしてきたんです。
以前にデートしたときは公共の場(バスの中)で
やってしまいましたが、
今回も、公共の場でやってしまいました。

今回の待ち合わせ場所は駅でした。
今日は彼と映画を見に来ました。
今日の服装は彼の指示通り
ミニスカ・薄手のシャツでノーブラです。
彼のバッグの中にはコートが入っていました。
映画館の中はそれなりにたくさんの人が入っていました。
映画は面白かったのですが、
彼が私のアソコを触ってくるんです。
もうアソコはぐちゅぐちゅでした。
「んぁ・・・んっ、んんん、・・あっ、はぁ・・・・」
声をこらえようとしても出来ませんでした。
彼は私にトイレに行かないで来いって言ってきてたので、
私は我慢の限界でした。
もうすぐイってしまうし、オシッコもでちゃう
しかもここは映画館。
すごく焦ったのですが、映画の音にかき消されるかも
と思い、イってしまいました。
と同時にオシッコを漏らしてしまいました。
私たちの席は端っこだったので
バレることはありませんでした。
もうそろそろ(外が)暗くなってきたから、彼は私に
「ここでコレ一枚になって」
って言ってきたんです。
それは、彼のバッグに入っていたコートでした。
私は映画が終わらないうちに
着ているものをすべて脱いでコートを着ました。
これだけでも興奮してきているのに、
駅から家までこの格好で帰ることに・・・・
今回は周りの人に変な目で見られることはありませんでしたが、
私は落ち着けませんでした。
コートのみの格好のせいもあるのですが、
アソコの中には何故か彼のバイブが、
乳首にはローターがつけられていたんです。
家に帰るまでに何回イったことか。
今日は私の家に彼と二人きりです。
たまりにたまりまくったので
彼とは一晩中やってました。

なかなか面白かったですよw
皆さんも試してみたらいかがですか?
できたら返信・感想お願いします。(*^_^*)




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.