映画館で・・・・

【みぃの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


映画館で・・・・
投稿者:みぃ  2006/12/04(月) 20:41 No.432

お久しぶりです。
実は、日曜日の夕方に彼とちょっとしてきたんです。
以前にデートしたときは公共の場(バスの中)で
やってしまいましたが、
今回も、公共の場でやってしまいました。

今回の待ち合わせ場所は駅でした。
今日は彼と映画を見に来ました。
今日の服装は彼の指示通り
ミニスカ・薄手のシャツでノーブラです。
彼のバッグの中にはコートが入っていました。
映画館の中はそれなりにたくさんの人が入っていました。
映画は面白かったのですが、
彼が私のアソコを触ってくるんです。
もうアソコはぐちゅぐちゅでした。
「んぁ・・・んっ、んんん、・・あっ、はぁ・・・・」
声をこらえようとしても出来ませんでした。
彼は私にトイレに行かないで来いって言ってきてたので、
私は我慢の限界でした。
もうすぐイってしまうし、オシッコもでちゃう
しかもここは映画館。
すごく焦ったのですが、映画の音にかき消されるかも
と思い、イってしまいました。
と同時にオシッコを漏らしてしまいました。
私たちの席は端っこだったので
バレることはありませんでした。
もうそろそろ(外が)暗くなってきたから、彼は私に
「ここでコレ一枚になって」
って言ってきたんです。
それは、彼のバッグに入っていたコートでした。
私は映画が終わらないうちに
着ているものをすべて脱いでコートを着ました。
これだけでも興奮してきているのに、
駅から家までこの格好で帰ることに・・・・
今回は周りの人に変な目で見られることはありませんでしたが、
私は落ち着けませんでした。
コートのみの格好のせいもあるのですが、
アソコの中には何故か彼のバイブが、
乳首にはローターがつけられていたんです。
家に帰るまでに何回イったことか。
今日は私の家に彼と二人きりです。
たまりにたまりまくったので
彼とは一晩中やってました。

なかなか面白かったですよw
皆さんも試してみたらいかがですか?
できたら返信・感想お願いします。(*^_^*)

書くところを間違えてしまいました。
すみません



投稿者:あき  2006/12/04(月) 21:20 No.433

お久しぶりです
またすごい事しましたね〜ものすごく興奮しちゃいました
映画館でクチュクチュにさせるなんて・・・
弄ってる音誰かにきかれてたかもしれませんね。。。
おしっこなんてしちゃったら匂いでばれるかもしれないのに・・・
バスの話も聞いてみたいとなぁとおもいました

まだいるのかなぁ?


投稿者:みぃ  2006/12/05(火) 17:46 No.434

こんにちは
昨日は急にねむたくなって寝ちゃってました。

音は聞こえないだろうと思っていましたが、
匂いは頭にありませんでした。
でも、警備員さんに何も言われなかったので
一応大丈夫だと思います。
バスの時はたいして乗っていなかったし、
オシッコも少しずつだったから音は大丈夫だと思います。
でも、(床&椅子を)拭かないで降りたから
ヤバイかな?今度から軽いのだけにしようかな。
ほとんど毎日してるけどww






投稿者:あき  2006/12/06(水) 00:42 No.436

こんばんわ

警備員さんに言われたらはずかしいですねw
「映画館でそうゆう行為は止めてください」
みたいなw

次ぎ乗った人はびっくりしてそうですねぇ
まいにちバスでしてるんですかぁ・・・
こんな彼女さんいる彼氏さんがうらやましいですよww

他の場所とかもしているんですか?
普通のHじゃものたりなかったりしそうですねぇwww
そういえばチャットとかはしてるんですか?


投稿者:げま (gema)  2006/12/06(水) 04:21 No.437

ちょっと見ない間に…凄い事に(笑)
濡れた座席を見たら…みぃさんなんですね、きっと^^
いつか…注意されるのも楽しいかもしれませんね♪
電車なんかでも…できますよね…
ホームの端っこで、普通に放尿なんかも楽しめる?

また、いろいろなみぃさん…教えてくださいね☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.