お昼にでした。

【美実の露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お昼にでした。
投稿者:美実 2010/9/13(月) 2:15:34 No.4358 [pceUDZD4GyR46]

ときどき見られたいと思うことあります。
今日のお昼下がりはじっとしてられなくなりました。

今日は曇ってました。
タンクと短めのパンツに帽子で顔を隠して少しジョギングしました。

すごい蒸し暑いからすぐに汗が止まらなくなりタンクは胸の谷間がくっきり
。胸の先もはっきりわかります。

信号で立ち止まると誰も歩いてる人いないからパンツの横から指を入れてあそこ触りました。何やってるかすぐに判かるの。

車内では運転してる人と助手席の人と、あの子、まさか立ちオナニーしてるの?、て会話が聞こえそう。。。

あまりに露骨なことしてるから、そう思いながら、みんなまさか・・・て。
わたしがパンツを直してるだけと、きっとオナニーしてるの否定してるの。

汗か愛液かわからないけどパンツを直に穿いてるだけだから、いっぱい足に流れてます。

夜なら、もうわたし襲われてるかもしれない。。。
そう思うと頭がもう変になりそう。

でも昼間は何か変なことしてる子くらい。。。
ひょっとしてすごいエッチな子かなぁ〜、くらいです。

ケーキ屋さんの前を何もなかったように歩くと、お店のかわいい服着た、わたしと同じ年くらいの女の子がじっと見てます。

帽子深く被ってるから顔は判らないと思うけど。。。

後で服着替えてケーキ買いに行ってみようと。
わたしてわかるかしら???
でもさすがに今日は行けなかったけど。。。

一度自分のお家を通り過ぎて、誰にも見られてないのが判るとお家にかえりました。


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/9/13(月) 11:11:50 No.4359 [sIY1VDPBcY6]

こんにちは
すごいエッチな事したんだ〜
交差点で信号待ちの時に触るなんて…
立ったまましたのかな?それとも しゃがんでM字に開いて車に乗ってる人に見てもらったのかな?
その姿を後ろから じっくり見つめていたかったな♪
夜なら襲われているかもだね。そんな妄想をして家でオナしたんじゃないの?
安全には気をつけてね♪
また 露出したくなったら こっそり教えてね♪


投稿者:シュミット  2010/9/13(月) 14:07:07 No.4360 [f7k17.Z1WSw]

ノーパンに直に短パンはいて走ったのかい?
想像しちゃうよ
いくらなんでもノーブラしゃ走れないしね
でもハーフカップとかの際どいので試してもらいたいな
もちろん安全には気をつけてね
報告待ってるよ
こっちがドキドキしてきたよ


投稿者:美実 2010/9/15(水) 0:48:14 No.4362 [pceUDZD4GyR46]

立ったままです。。。
片方の手でパンツ引っ張りながら反対の手の指であそこを撫でました。
腰が引けてたからオナしてるてわかったかもでした。。。

もうすぐお月見ですね。

肌を魅せれる服が着れるのもあと少し。。。


秋の露出の楽しみ、早くみつけないと。。。


投稿者:シュミット  2010/9/15(水) 21:16:33 No.4364 [pcmHRuoBzh7os]

秋は少し厚着になるから逆に大胆になれるチャンスだよ
ノーブラでお出かけとか出来るでしょ
歩くたびに乳首が布に擦れてビンビンに・・・
秋の露出の楽しみ見つかるといいね


投稿者:きゅうし (00djmw)  2010/9/15(水) 22:59:18 No.4365 [sIY1VDPBcY6]

秋の露出か〜♪
何が出来るかな?コート着るには早いかな〜?
お決まりのコートの下は何も着けずに…
玩具あるなら着けて出かけるのもいいかも♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.