やってみたいこと

【くぅこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


やってみたいこと
投稿者:くぅこ (pocofun)  2011/3/20(日) 18:01:05 No.4401 [GRmbAu6wb5A]

プリクラで乳首丸見えの写真とおまんこにバイブ入れてクリトリスを触ってる写真を撮りたい。

プリクラじゃなくても普通の写真とか。

そしてその写真を公園の男子トイレに貼ってみたい。誰かそこでオナニーしてくれるかな…?

でも近所の公園のトイレってあんまり人がこないからなぁ(´・ω・`)でも他に良い場所が思いつかない。

誰かそんなエロ写真を「ここに張ったらいい」と指示してください…

言うとおりにします。


投稿者:まさやん (masketers)  2011/3/21(月) 0:18:08 No.4402 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

そんないやらしい恰好の写真を、見られたいんだね?

それなら・・・

コンビニのトイレとかなんか良いかもしれないよ

コンビニのトイレだったら、みんな使うから・・・

ただ、店員に気が付かれたらはがされるけどね^^;

その写メを貼らずに鏡の前に置いてきたらどうかな?

誰かがそれを持って帰って、家でおちんちんをしごいてくれるかもしれないよ



投稿者:ヒロ 2011/3/21(月) 6:49:32 No.4403 [pcwD61xg8xObE]

これからの季節だったら

くぅこさんの思ってる公園のトイレはどうだろう・・・?

さくらが咲いて男性はいっぱい来ると思うよ。


バイブもイイけどディルドもイイと思うよ。

できれば、オマンコからいやらしい愛液流してる写真なんか

どうだろう・・・。


投稿者:くぅこ (pocofun)  2011/3/24(木) 1:47:39 No.4404 [GRmbAu6wb5A]

まさやんさん

コンビニのトイレいいね(´`)♪

知らない人にくぅこのおまんこ見られちゃうね…それにコンビニだったらまた様子をみに行けそうだし♪
店員さんが持って帰ってくれてもいいなぁ。


投稿者:くぅこ (pocofun)  2011/3/24(木) 21:42:45 No.4405 [GRmbAu6wb5A]

ヒロさん

公園のトイレなら男子トイレにも入りやすそうだよね?

イケナイおもちゃを入れて濡れ濡れなくぅこのおまんこ…

誰か見てオナニーしてくれるかな。子供達が見ちゃったら何て思うかな…大きくなってから思い出してくれるかな。


投稿者:ヒロ 2011/3/25(金) 11:21:00 No.4406 [pcwD61xg8xObE]

そうだね! 子供達にも見られちゃうね。

中学生や高校生だったら家に持って帰って何回もオナしちゃうんじゃないかな

くぅこの写真みて。


酔ってる男性だったらその場オナ。精子がくぅこのオマンコ写真に

飛び散ってるだろうね。

 
2,3日後にいってみたら!凄い事になってると思うよ。

それみてくぅこも想像してその場でオナしたりして・・・。


投稿者:まさやん (masketers)  2011/3/29(火) 0:44:11 No.4407 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

あれからコンビニでしてみたかい?

できたら結果報告待ってるからね




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.