真夜中、郊外の公園で

【れいの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > 真夜中、郊外の公園で

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


真夜中、郊外の公園で
投稿者:れい (rose_layla)  2011/4/24(日) 13:13:30 No.4426 [pc0MjLFnSMi.E]

金曜日の夜、仕事が終わって帰宅。
お風呂から上がると、彼から電話。

車デートだからと言われて、彼に言われるまま、ガーターベルト、ニーソ、膝上20cm以上あるフレアのミニスカートにTバックになったヒモパン。
白いブラウスに、少し透けるピンクのブラ。

念のためと言われて、同じような着替えも用意するように言われて、準備をして下に降りて車へ。

助手席に座ると、イキナリ息が続かなくなるほどのディープキスをされ、抵抗する間もなくパンティーのヒモを外されて、指で掻き回されて、バイブを押し込まれて、パンティーで固定され、両手をひもで縛られ、身動き取れないままでスイッチを入れられ、あえぎ始めると、
「相変わらずイイ声でなくなぁ…でもイケない物足りない感じだろ?」
ブラウスもボタンを全部外されて、ブラをずらさられると、乳首をピンで抓まれて、発車。

そのまま公園で降ろされ遊歩道を歩き、
木に掴まって、片脚を高くあげながらバイブを激しく動かされてイカされたり、
ベンチで背面座位で挿入されて、大きく脚を開かされたり、
外灯のしたに吸盤のディルドを付けられて、自分で動くように言われたり、
最後はガーターベルトとニーソだけの裸で、ビニールシートの上に寝そべった彼氏に騎乗位になって中に出して下さいって、お願いしながら腰を振りました。

そして、それを全部…例のエステティシャンのお姉さんに盗撮されていて、
そのままお姉さんの家に行き、彼とお姉さんの2人からその映像を観ながら一晩中虐められました。

お昼過ぎに起きてから……はまた別に書きますね。


投稿者:れい (rose_layla)  2011/4/24(日) 17:12:30 No.4427 [pc0MjLFnSMi.E]

つづき

土曜日、昼過ぎに目が覚めると、唐突に
「春だし、外でしょ?」
とお姉さんに言われ、シャワーを浴びると、パン屋で食べ物を買って、
前の夜に露出した公園へ。

着く前から、車のなかでクチュクチュされていました。

公園で、いざビニールシートを敷いて座ろうとすると、お姉さんが
「れいはココ」
と、シートの上に太く生々しい形のディルドを立てられ、
「早くしないと他の人に見られるよ」
と言われ、拒否する間もなく彼にエスコート(?)され、パンティーを横にずらし貫かれる体勢で座り込みました。
かなり太く長いものなので、正座をしても最奥まで貫かれるほどですし、
ミニスカートだから、周りから見たら明らかにヘンなんです。

2人は普通に食べ始めたのですが、私はそんなことできるはずもなく……
おもむろにローターを渡され、3回イケたら、赦してあげると、お姉さんに言われ、
周りを気にしながら、クリに当てて腰を動かし始めましたが、
家族連れも何組か見える中ではイケず、
お仕置きと言われて、死角になるように座り直したお姉さんにアナルにアナルビーズを入れられてしまいました。
しかも、ミニスカートから最後の一個が覗いてしまう程度に残されて。
腰を浮かせるよう言われて、素早くディルドは仕舞われ、
代わりに太いバイブがねじ込まれ、
その場で激しく動かされて、強制的にイカされました。
「声出さずに上手にイケるじゃない。今度はそのままシートに横になって。」
言われた通りにすると、ヒモパンを取られてしまいました。
「脚を軽く開いて…クリちゃんにもご褒美」
とさり気なく私の下腹部に手を当て、バイブと、クリに当てたローターで、アッと言う間にイカされ、
「エッチな子。イイお天気で家族連れがいっぱいいる中で何されてイッちゃったの?」
「バイブとローターでイッちゃいました…」
「淫乱ね……もっとイッちゃいなさい」
そのままたて続けに身体が痙攣するほどイカされ、グチョグチョになったアソコから、バイブが抜けてしまうくらいでした。
「彼のズボンがパンパンだわ…そのまま木の影で中出しして貰いなさい、淫乱ちゃん。私片付けてから行くわ」
彼に支えられ、遊歩道の影になっている木の影で、
後ろから突かれて、中出しされて、愛液と精液が膝まで流れていましたが、動けませんでした。

その後合流したお姉さんに、綺麗にして貰いましたが、
彼が興奮していて、車に戻ると後部座席で、また中出しされました。

そのまま彼は夜勤で出社。私は家まで送って貰い、朝までぐっすりでした。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.