ランニング♪

【れいの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ランニング♪
投稿者:れい (rose_layla)  2011/4/29(金) 18:04:21 No.4429 [pc0MjLFnSMi.E]

Tシャツ、下はショートパンツでたまにはランニングに。
夜勤の彼は寝せたまま近所の広めの運動公園へ。

走っていると、練習終わりの中学生が何人かいて、
通りすぎた後
「胸でけぇ…」
「すっげぇ揺れてた…」
と囁き合う声が。
思わず濡れてきてしまう体質。

公園内のストレッチできる遊具(?)で腹筋していると、
遠くから見ている姿が。

そこに彼から電話が。
居場所をいうと家から走ってやってきました。
休みながらストレッチしていました。
「ショートパンツとか反則…あそこの中坊どもが騒いでた」
「知ってる。胸の揺れが凄いって、聞こえてきた」
「ふーん」
ストレッチを手伝うふりをして、ショートパンツの隙間から、指を入れてクチュクチュ…
「ひゃぁんっ…」
「エッチなれいは感じちゃったんだ…エッチな子は好きだけど、ムカつく…お仕置きな」
という事で野球グラウンドの倉庫の陰に背中を押し付けられながら、
ショートパンツを片足外され、深く挿入されて、
両脚を抱え上げられて、
奥をガンガン突かれ何度もビクビクイカされ、
更に片脚を上げた体勢で後ろから突かれ、中に出されて、
「やぁっはぁんっ!!」
と声をあげてイッちゃいました。

すると、軽いどよめきが遠くで聞こえ、
「まだ見られてないけど、近寄ってきてるのは見えた。聞かれたな」
とにやにや。
ショートパンツをはかされ、
中学生と顔を合わせない方に手を引かれて走って逃げ出しました。

家でシャワーを浴びながらちょっとだけ続きをしましたが、
またすぐに彼は仕事に。

1人分のゴハンを作るより、
お外で露出♪
その前に乳首にクリップを付け、胸が強調されるキャミソールと、
ミニスカート、ヒモパン、ガータベルト装着!
片方だけ腰紐を外し、下から突き上げられるように、
ピストンバイブを使ってイク直前止めで3回。
ビショビショヒクヒクの中にパルス式のバイブを挿入。
紐を結んでから、クリに当たるようローターもセット。
お食事のためにお出掛けします♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.