ファミレスから今まで

【れいの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシの露出体験 > ファミレスから今まで

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ファミレスから今まで
投稿者:れい (rose_layla)  2011/4/29(金) 23:18:24 No.4430 [pc0MjLFnSMi.E]

パルスバイブでビクビク何度もイキ、
ドリンクバーで、紙ナプキンを落として拾う時に、
濡れて透けてきているパンティー見せつけるみたいに、
お尻つきだしてみました。

途中で様子を伺いながら、
大きめのディルドに入れ換えて、
ウインナー盛合せを食べてみたり…

帰りに昼間の運動公園の野球グラウンド横で、
みんなに順番にハメられながら、
フェラしている感じで、
倉庫の壁に吸盤式ディルドを付けて、
声が出せないくらい深く咥えながら、
激しく掻き回してくる大きめのバイブと、
クリに電池式電マをパンティーでキツく固定して、
10回イクまで辞めちゃダメという縛りで始めました。
4回目辺りから、クリの刺激がツラくなり、
奥をグリグリ責めてくる刺激が勝って、
ドンドンイッてしまいました。
脚も痙攣してきましたが、しっかり突き出すようにして、
更に上半身の服も乱して、
両方の乳首をぎゅっと噛まれるくらいの力でツマミ、
胸を鷲掴みで揉みしだき、腰も振り、
グチャグチャに陵辱された感じで、
最後には10回以上はイッたとおもいます。

最後はあまりにも人けがなかったので、
ピッチャーグラウンドでパンティーを外して、
下に置いたディルドにM字に脚を開いて跨り、
腰を上下させてジュプジュプいやらしい音をたてて、
イキました。

家に戻ってからも、輪姦されたあと、
倉庫に監禁されて休むことが赦されないほどに
犯され続けてるシチュエーションで、
ピストンバイブに下から突き上げられ続けています。

壊れちゃいそうなほどイキましたが、
辞めどきが分からなくなってきました。
バイブを止め、突き上げられる感覚がなくなると、
急に物足りなくなって、
他の股間をビンビンにした子に犯されはじめちゃう…って感じ。


投稿者:とも子 2011/5/11(水) 6:33:40 No.4445 [pc3C35/8A9r8w]


ファミレスでオナニーしてるDVD見たことあります

私も真似して周りの様子伺いながらショーツ脱いでオナしちゃいました

でもショーツ履くのは難しくバレそうでノーパンで帰ったの


投稿者:としお 2011/5/11(水) 7:48:13 No.4452 [pc1fIfitiYMmE]

とも子さんへ
あなたもいい事してるね
今度はバイブオナニーしてみよう



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.