エッチなドライブ

【ひろこの露出体験】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチなドライブ
投稿者:ひろこ 2011/5/11(水) 10:42:55 No.4455 [pcwsO0VcllZSY]


今日はお休みです

雨だけどドライブに出かけようと思ってます

普段からガソリンスタンドへはパンツ見えそうなミニスカートとか

ピチピチホットパンツで行ってます

給油や窓拭く時男子店員がちらちら見てるの知ってます

中にはズボンの前膨らませてるバイトの男子もいたり

犯されるの嫌だけど見られるのって大好き

今日の予定は

走りながらパンツを脱ぐ

ミニの巻きスカート外す

{男子用Tシャツ着てるから隠せます}

ちょと難しいけどブラ外す

県道脇の林道手前の民家がなくなった付近からTシャツ脱いで真っ裸で運転

する

林道入り口は進入禁止のポールが立ってますが

私の軽自動車がやっと通れる隙間があるんです

舗装してない道登って行くと凄く眺めいい丘にでるの

天気がよければマット敷いて景色眺めながらお弁当食べれます

自然の中で裸でいると開放感でスッキリしちゃう

ここは何度も来てるけど途中から裸のまま運転は初めて

今からワクワクしてる

じゃあ行ってきま〜す



投稿者:トッチ♂ (tomcat_trick)  2011/5/11(水) 11:39:30 No.4458 [0pXMy8sk6zg]

おはよう。
もう、ガソリン入れて、林道に入ったかな?


投稿者:ひろこ 2011/5/11(水) 13:04:56 No.4459 [pcwsO0VcllZSY]


ガソリンスタンドで満タンに

しっかりむっちり太もも覗いてる

しかも思い切ってノーブラでぶかぶかTシャツ着てるんだ

料金払う時胸元も覗いてたし

出る前から濡れて来ちゃったよ

まだ林道まで行ってないけど

集落はずれにある唯一の喫茶店にいます

今日はお弁当じゃなくってここで食べます

なんと聞いたらPCがつなでもいいって

個人用LANケーブルがぎりぎり奥のテーブルに届いたよ

7インチのpc持て来たかいあった

大学の自然についてのレポート打つって嘘ついちゃったの

とても親切なおじさんとおばさんだよ

この席観葉植物でカウンターからは死角になってる

でも横は椅子の高さから上が大きな窓ガラス

そしてテラスに盆栽が置いてあるの

「若い子はいいわね」って私が店に入るとおばさん見てたけど

巻きスカートの下すでにノーパンだったのに

気づかれなくてホッとした

ランチ持ってきたおじさんもテーブルに置くと近所の人達がやってきたから

すぐにカウンターに戻ったよ

ランチ食べ終わったけどもう少しいようっかな

ここみたいな大きな窓あるカフェテラスでエッチポーズしたかったんだ

お店のおじさん達は近所話しに夢中で私いるの忘れてるんじゃ

巻きスカートのホック外しちゃった

人がいるお店で下半身裸に

顔が火照って真っ赤になってくるのがわかる

もう着てるのはぶかぶかTシャツだけだし

殆ど裸でいる感じ

さすがTシャツまでは脱げない

最後に残ったゆで卵あそこに入れてみた時

「もう下げましょうか」っておじさんが声かけてきたの

とっさだったから両手でTシャツの裾引っ張って隠したけど

バレそうで冷や冷やしたよ

サービスでジュースまでもらっちゃった

田舎の人ってとても親切だね

もう少しここで楽しんでから裸ドライブしに出かけるよ







投稿者:ひろこ 2011/5/11(水) 14:38:15 No.4463 [pcwsO0VcllZSY]



図々しくトイレ借り裸になってオナニーまでしちゃいった


だってゆで卵がすぐ出そうで手で押し込んだりしてたら我慢出来なくって



先ほどおじさんが手彫りしたって言うコケシもらったよ


その時おばさんに聞こえないような小声で「お姉ちゃんまたおいで」って


おじさんが私見つめて言ったの


トイレットペーパーが硬くってよくあそこ拭いてないから匂いしたかも


でも大失敗Tシャツの裾でかろうじてあそこ隠せてたけど


巻きスカートは椅子の下に垂らしたままだったのについ忘れてたんだ


おじさん用事で出て行ったけど


早く帰らないとヤバそうな雰囲気







投稿者:ひろこ 2011/5/11(水) 16:24:13 No.4471 [pcwsO0VcllZSY]



車は喫茶店裏の駐車場にあったし


そこで素っ裸になって車で走り出しちゃった


Tシャツと巻きスカートだけだからあっという間に脱げちゃうもん


それにもう近くに民家ないし遠くの畑で農作業してる人が一人いただけ


見晴らしいい丘で青空見ながらもらったこけしでオナニー


気持ちよくってすぐイっちゃった


服調えコケシ挿したまま一気に帰ってきたとこ


投稿者:ひろこ 2011/5/11(水) 18:13:33 No.4472 [pckZjQgW/w8l6]



お腹減ったよ


コンビニにお弁当買いに行こうかな


あっそうだ


このこけし挿して行ったらどんな感じかな


よいしょっと


抜けないようパンツ履いても歩きにくいね


すぐ近くだしちょっといって来るね


投稿者:ひろこ 2011/5/11(水) 19:07:27 No.4474 [pckZjQgW/w8l6]



やっとの思い出アパートの階段下りて歩き出したけど

こけしがグリグり動いてもうだめ

コンビニ目の前なのにガクガク震えながらイっちゃった

ちょうど街灯がないところで助かった

抜いたこけしはスカートのウェストに挿してTシャツで隠しました

レジのお兄さん気づいてないよね


投稿者:yukio 2011/5/28(土) 14:52:20 No.4485 [pcVd/CTSF7V5Q]

その見晴らしの良い丘で一緒にオナニーしたいな!!

また報告して下さい。



投稿者:ひろこ 2011/6/1(水) 20:23:32 No.4491 [pc9GWkl7puA.2]


よくドライブ行ってる林道がね

土砂崩れで通行止め 残念

でも毎日こけしオナしながら通勤続けてるよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシの露出体験]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.